ご好評につき再開催決定! 11/17(水) 「ファンづくり」について学べるZoomセミナーを開催!
[21/10/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
オンラインセミナーのみの無料プラン、個別アドバイス付きの有料プランの2種類をご用意!
リネン合同会社(本社:東京都中央区、代表社員:中島文平・栗原沙和子)は、2021年11月17日(水)に『店舗ビジネスの集客力を高める! 顧客ロイヤルティ向上とリピーターづくりセミナー』をオンライン(Zoom)にて開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77914/9/resize/d77914-9-72b2a6ab6395b5a52557-1.jpg ]
【第4回オンラインセミナー開催のお知らせ】
▼セミナータイトル:『店舗ビジネスの集客力を高める! 顧客ロイヤルティ向上とリピーターづくりセミナー』
▼日時:2021年11月17日(水)15:00-16:10
▼申し込み締切:2021年11月12日(金)
▼概要:新型コロナウイルスの影響もあり、インターネットショッピングやフードデリバリーサービスの利用者が増加しており、店舗への来店者が減少傾向にあります。
店舗への来店者を増加させるためには、店舗にしかできない接客を通じた価値の提供によるロイヤルティの創出がカギとなります。
ロイヤルティの向上には顧客との情緒的なつながりを築くことが大きな力を発揮します。
本セミナーでは、顧客ロイヤルティの基本的な考え方から、情緒的価値の提供、ロイヤルティ向上のための取り組みまでお伝えします。
▼セミナープラン
1.無料プラン
オンラインセミナーのみに参加いただくプランです。
2.個別アドバイス付き有料プラン(1回60分)3,300円(税込)
オンラインセミナーにご参加いただき、後日、個別にご相談内容をお伺いし、集客力を高める方法についてZoomにてアドバイスします。
▼開催方法:Zoomを利用して配信するライブ配信型セミナー
▼申し込み方法:下記フォームよりお申し込みください
https://rineninc.com/seminarinfo/211117info/
【セミナー内容】
・「顧客ロイヤルティ」とは
・今「顧客ロイヤルティ」が求められるワケ
・ロイヤルティの高い顧客の心理・行動とは
・会社を支えるのはロイヤルティの高い顧客
・顧客ロイヤルティを創出する接客とは
・情緒的満足がロイヤルティを創出する
・会社へのロイヤルティへと発展させるには
・質疑応答
[画像2: https://prtimes.jp/i/77914/9/resize/d77914-9-81bdcbc5615c2eefdd00-0.jpg ]
【講師紹介】リネン合同会社 CEO / クリエイティブディレクター
栗原沙和子
認定心理士。
小売業のCRM、広告代理店のweb制作を経て2016年に独立。魅力発掘と心に届く発信をテーマに、心理学を取り入れたデザインとコンサルティングを行っている。
主な実績
・ ブランディング、集客などに関する200社以上の経営相談
・web|グラフィックデザイン・デザイン|HP|SNSをテーマにしたセミナー、研修
●リネン合同会社が提供するサービス
【企業の経営活動の基盤をつくる理念策定浸透コンサルティング】
「会社の設立・事業規模拡大などを機に経営理念を新しく作りたい」「会社の活性化・将来に向けて今ある経営理念を見直したい」といったニーズに対応。
【経営の「人に関するお悩み」に特化した本質的な問題改善のためのコンサルティング】
経営理念の策定浸透を通じたインナーブランディング・アウターブランディングの推進による、集客(新規のお客さまを増やす・リピーターやファンづくり等)、人材育成(従業員のモチベーションアップ・育成の仕組みづくり等)、人手不足(求める人材像の明確化・帰属意識の向上等)の課題解決。
【経営の「人に関するお悩み」に特化した従業員向け研修】
インナーブランディング推進、集客(新規のお客さまを増やす・リピーターやファンづくり・ホスピタリティ・SNS活用等)、人材育成(コミュニケーション・部下育成等)の実施。
●会社概要
会社名:リネン合同会社(rinen Inc.)
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2階
代表者:中島文平・栗原沙和子
webサイト:https://rineninc.com/
事業内容:経営理念の策定浸透コンサルティングとそれに係る以下の業務
・社内/社外向け広報物等の制作
・従業員研修の実施/運営サポート
・その他 人に関する各種コンサルティング
▼セミナーは下記フォームよりお申し込みください
https://rineninc.com/seminarinfo/211117info/
リネン合同会社(本社:東京都中央区、代表社員:中島文平・栗原沙和子)は、2021年11月17日(水)に『店舗ビジネスの集客力を高める! 顧客ロイヤルティ向上とリピーターづくりセミナー』をオンライン(Zoom)にて開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77914/9/resize/d77914-9-72b2a6ab6395b5a52557-1.jpg ]
【第4回オンラインセミナー開催のお知らせ】
▼セミナータイトル:『店舗ビジネスの集客力を高める! 顧客ロイヤルティ向上とリピーターづくりセミナー』
▼日時:2021年11月17日(水)15:00-16:10
▼申し込み締切:2021年11月12日(金)
▼概要:新型コロナウイルスの影響もあり、インターネットショッピングやフードデリバリーサービスの利用者が増加しており、店舗への来店者が減少傾向にあります。
店舗への来店者を増加させるためには、店舗にしかできない接客を通じた価値の提供によるロイヤルティの創出がカギとなります。
ロイヤルティの向上には顧客との情緒的なつながりを築くことが大きな力を発揮します。
本セミナーでは、顧客ロイヤルティの基本的な考え方から、情緒的価値の提供、ロイヤルティ向上のための取り組みまでお伝えします。
▼セミナープラン
1.無料プラン
オンラインセミナーのみに参加いただくプランです。
2.個別アドバイス付き有料プラン(1回60分)3,300円(税込)
オンラインセミナーにご参加いただき、後日、個別にご相談内容をお伺いし、集客力を高める方法についてZoomにてアドバイスします。
▼開催方法:Zoomを利用して配信するライブ配信型セミナー
▼申し込み方法:下記フォームよりお申し込みください
https://rineninc.com/seminarinfo/211117info/
【セミナー内容】
・「顧客ロイヤルティ」とは
・今「顧客ロイヤルティ」が求められるワケ
・ロイヤルティの高い顧客の心理・行動とは
・会社を支えるのはロイヤルティの高い顧客
・顧客ロイヤルティを創出する接客とは
・情緒的満足がロイヤルティを創出する
・会社へのロイヤルティへと発展させるには
・質疑応答
[画像2: https://prtimes.jp/i/77914/9/resize/d77914-9-81bdcbc5615c2eefdd00-0.jpg ]
【講師紹介】リネン合同会社 CEO / クリエイティブディレクター
栗原沙和子
認定心理士。
小売業のCRM、広告代理店のweb制作を経て2016年に独立。魅力発掘と心に届く発信をテーマに、心理学を取り入れたデザインとコンサルティングを行っている。
主な実績
・ ブランディング、集客などに関する200社以上の経営相談
・web|グラフィックデザイン・デザイン|HP|SNSをテーマにしたセミナー、研修
●リネン合同会社が提供するサービス
【企業の経営活動の基盤をつくる理念策定浸透コンサルティング】
「会社の設立・事業規模拡大などを機に経営理念を新しく作りたい」「会社の活性化・将来に向けて今ある経営理念を見直したい」といったニーズに対応。
【経営の「人に関するお悩み」に特化した本質的な問題改善のためのコンサルティング】
経営理念の策定浸透を通じたインナーブランディング・アウターブランディングの推進による、集客(新規のお客さまを増やす・リピーターやファンづくり等)、人材育成(従業員のモチベーションアップ・育成の仕組みづくり等)、人手不足(求める人材像の明確化・帰属意識の向上等)の課題解決。
【経営の「人に関するお悩み」に特化した従業員向け研修】
インナーブランディング推進、集客(新規のお客さまを増やす・リピーターやファンづくり・ホスピタリティ・SNS活用等)、人材育成(コミュニケーション・部下育成等)の実施。
●会社概要
会社名:リネン合同会社(rinen Inc.)
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2階
代表者:中島文平・栗原沙和子
webサイト:https://rineninc.com/
事業内容:経営理念の策定浸透コンサルティングとそれに係る以下の業務
・社内/社外向け広報物等の制作
・従業員研修の実施/運営サポート
・その他 人に関する各種コンサルティング
▼セミナーは下記フォームよりお申し込みください
https://rineninc.com/seminarinfo/211117info/