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LINE公式アカウントにおいて【CV=即決】に導く4つの情報カテゴリ活用メソッド

〜DOTZ独自開発「SOKKETSU FOURCE(ソッケツフォース)」を提供開始〜

DX推進・マーケティング戦略カンパニーのDOTZ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:稲益 仁 以下、「DOTZ」)は、LINE公式アカウントで配信されるメッセージ内のクリエイティブコミュニケーションにおいて、【コンバージョン=即決】に至るまでに必要な4つの情報群を活用することで新規獲得からアップセル、クロスセルの機会を最大化する「SOKKETSU FOURCE(ソッケツフォース)」を提供開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/85639/9/resize/d85639-9-728307945d1fdc780831-0.png ]


LINE公式アカウントに友だち登録をしているユーザーは様々な経路から友だちに登録をするため『新規見込顧客』や『既存顧客』が混在している状況にあります。

また、企業からのプッシュコミュニケーションにおいては、 友だち登録したユーザーによるブロックを抑止して、顧客化からLTVを高めていくためのコミュニケーションが求められています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/85639/9/resize/d85639-9-ccb57453c37e72d4afcf-1.png ]


「SOKKETSU FOURCE(ソッケツフォース)」は、【LINE公式アカウントに介在する流入経路の異なるターゲットの態度変容】と【目的達成に至るまでの各タッチポイント】 にあわせて、4つにカテゴライズされた情報を組み替え適切クリエイティブコミュニケーションのプロット(物語の筋)設計を促すことで、ナーチャリングから新規獲得、アップセル、クロスセルの効果を最大化することが可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/85639/9/resize/d85639-9-2a28a020ac59867819c2-2.png ]



DOTZでは、「SOKKETSU FOURCE(ソッケツフォース)」の概念を基にLINE公式アカウントで配信されるメッセージから遷移先のページまで通して、複数商材および単品商材向けのマーケティングにおけるクリエイティブコミュニケーションの最適なプランを提案いたします。

詳しくはこちらのお問い合せフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
https://dotz.co.jp/contact/?utm_campaign=220830prtimes

DOTZ株式会社について

スティーブジョブスが米スタンフォード大学の卒業式で行ったスピーチに「点と点を繋げる」(connecting the dots)という言葉があります。人生で様々な経験(点)を積み重ねた結果、 それらの点と点はやがてつながり、未来で大きな力になると信じて、彼は今と向き合う意思を強く表明しました。

私たちは「Create The BEST CX "日常を便利に。新しい顧客体験を創造する"」をミッションに掲げています。

点と点を結ぶと線が現れるように、生活者の身近にあるコミュニケーションプラットフォームを活用してヒトと企業を繋ぎ、分断したコミュニケーションを1つにまとめていきたい、そんな想いを込めてつけた社名です。 これからの時代にあった新しい体験価値を創造していきます。

【会社概要】
社名:DOTZ株式会社
本社所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル4F
代表:代表取締役社長 稲益 仁
設立:2020年11月
公式サイト:https://dotz.co.jp/

<本サービスに関するお問い合わせ先>
DOTZ株式会社 クリエイティブ事業部
メールアドレス:info@dotz.co.jp

<本リリースに関するお問い合わせ先>
DOTZ株式会社 広報担当
メールアドレス:pr@dotz.co.jp
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