このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JR東日本ウォータービジネス エキナカ専用“地産飲料”シリーズを発売開始!

第1弾は山形の地元企業と共同開発した高果汁の桃飲料「もぎたて“んまいもも”」
(JR東日本ウォータービジネスホームページ http://www.jre-water.co.jp)




(株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2010年2月23日(火)、山形食品(株)(本社:山形県南陽市、代表取締役社長:池田 仁)と共同開発したエキナカ専用の桃飲料「もぎたて“んまいもも”」を発売します。
この「もぎたて“んまいもも”」は地域の特産品をご紹介し、エキナカをご利用のお客さまに産地(ふるさと・故郷)を思い浮かべていただきたいとの想いから地元企業と共同開発した商品で、高果汁で桃本来の味をお楽しみいただけます。
今回の発売を第1弾とし今後も地産飲料をテーマにエキナカ専用の商品開発を進め“acure”(エキナカ飲料自販機)等で販売してまいりますので、どうぞご期待下さい。

●商品名  「もぎたて“んまいもも”」
●価 格  140円(税込み)
●販売箇所 JR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)・NEWDAYS等
●発売開始 2010年2月23日(火)
●商品特長
 国産果汁にこだわり、本物感を追求しました。既存の桃飲料と差別化を図るために「高果汁(果汁50%)」としましたが、さらっとお飲みいただけます。白桃の上品な甘みと香りが特長で、桃本来の味をお楽しみいただけます。
●デザイン・パッケージ
 素材の良さとみずみずしさを演出、山形弁で“美味しい”を表す「んまい」を採用し、地産をアピールしています。

※3月初旬、第2弾“青森のりんご飲料”を発売予定です!

【エキナカ飲料自販機“acure”(アキュア)とは…】
 弊社は各メーカーの売れ筋商品を販売するブランドミックス機を展開し、ちょっとした癒しを意味する「acure(アキュア)」と名付けています。
 ブランドミックス機だからこそ実現できる顧客起点に立った品揃えにより、今回の商品も展開が可能となりました。
 今後もNB(ナショナルブランド)商品だけではなく飲料メーカーとのコラボ商品等も企画・販売することでacure自販機の価値を高め、お客さまにお買い求めいただく楽しみをお届けしてまいります。


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る