このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

冬限定コフレについてのアンケート結果

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原 秀樹)が、開発製造販売している100%自然素材のナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、冬限定コフレについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。




2012年8月28日〜9月4日Web にて、2056名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 化粧品の冬限定コフレを買う時に選ぶ一番のポイントは?」*1 という質問には、1位「色」(20%)、2位「限定感」(16%)、3位「使いやすさ」(14%)という結果になりました。また、「価格」(7%)というポイントを選んだ方は、比較的少ない結果でした。冬の限られた時期にしか買えないコフレには、限定感はもちろんのこと、好みの色や使いやすさも求められることが分かりました。


「Q2 化粧品の冬限定コフレは、テスターで試してから買いますか?」*2 という質問には、1位「はい、テスターで試してから買います」(66%)、2位「いいえ、見るだけで試さないで買います」(26%)という結果になりました。化粧品の冬限定コフレは華やかな印象のものが多くありますが、過半数の方が実際に自分に合うか使えるかなどを、テスターで試してから買うことが分かりました。


「Q3. 化粧品の冬限定コフレは、どんな買い方をしますか?」*3との質問には、1位「複数のブランドの物を買う」(53%)と答え、2 位が「決まったブランドの物だけを買う」(32%)という結果になりました。過半数の方が複数のブランドの物を買い、クリスマスシーズンのメイクを楽しんでいることが分かります。


■アンケート概要
サンプル数: 女性 2056名
調査方法: Web アンケート
調査期間: 2012年8月28日〜9月4日
詳細URL: http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=115


ナチュラグラッセは、2012年11月15日(木)、控えめなミネラルパールと乾燥しないように特殊加工したモイスチャーパウダーで、ナチュラルなのに上品な美肌を演出する、この冬だけのベースメイクセット「ドルチェコレクション2012」を限定発売します。
限定フィニッシングパウダーの「フェイスカラー ソルベ 02」と人気のオール in ワン ベース「メイクアップクリーム」のミニサイズをセットにしました。ギフトをイメージしたリボンの模様をあしらった特別なデザインで、プレゼントにも最適です。
詳細URL: http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=116


商品名 : ドルチェコレクション2012
・フェイスパウダー ソルベ 02
・メイクアップ クリーム CB ミニ

発売日 : 2012年11月15日

価格 : 3,990円(税込) 数量限定発売
乾燥知らずで しっとり柔らか
うるおう透明美肌を演出する
この冬だけのフィニッシング パウダー


ナチュラグラッセは、2008年9月に誕生した100%自然素材*4のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。
原料はすべて自然素材*4、鉱物油不使用、石油系界面活性剤不使用、合成保存料不使用、パラベン不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用。  *4 天然由来または天然物を加工した原料を使用
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る