「サイト集客力UPに向けたビッグデータの活かし方」セミナー緊急開催
[14/05/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
今までにないビッグデータの活用で、企業のネットマーケティングに大きな変革をもたらします
本セミナーでは、ビッグデータ(インターネット行動ログ)を用いた、画期的なネットマーケティングの手法を伝授致します。
・ 他社の「打ち手」と「効果」を知ることで、自社の「打ち手」を最適化することに生かせます
・ マーケットにささるコンテンツ作成に生かせます
・ 各業種のネット広告のトレンドをお伝えします(自社の広告の方向性が分かります)
2014年5月9日
株式会社ヴァリューズ
ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、マーケティング等、企業活動に大きな変革手段として注目されている「ビッグデータ」の活用方法に関するセミナ-を30名限定で開催します。参加者限定で、データも無償プレゼントいたします。
● セミナー内容
今までにない競合他社サイトの利用状況等が把握できるビッグデータを活用し、貴社サイトの集客施策およびネットマーケティングの捉え方に大きな変革をもたらします。
競合他社サイトの集客施策を解明(ネット広告施策、検索キーワード対策、LP作成)し、CVにつながる効率的な集客施策を導き出す方法をご紹介します。その他、最新のネット広告の各企業の利用状況などの分析結果をご紹介します。
○ビッグデータの活用方法が分かります
以下のような活用事例をご紹介します
・ビッグデータをサイト集客等のマーケティングに生かす
・効果的な広告手法を探す
・マーケットにささるコンテンツ作成
<セミナータイムテーブル>
1.代表挨拶(15:30〜15:40)
弊社代表の辻本より、ご挨拶とインターネットを取り巻く現状について、ご説明いたします。
2.新サービス【eMark+】のご紹介・活用方法(15:40〜15:55)
2013年6月にリリースした、集客経路からCV(成果)まで、自社のみならず、競合サイトも分析できる
新サービス【eMark+】をご説明し、サービスの活用方法を伝授いたします。
ビッグデータの分析方法を把握していただき、貴社のマーケティング施策に革新をもたらします。
3.最新のインターネット広告トレンドのご紹介(15:55〜16:30)
最新のインターネット広告のトレンドを把握して頂き、うまく活用しているサイトをご紹介いたします。
ネット広告マーケティングにお役立て頂けます。
4.【eMark+】の体験会(16:30〜16:50)
<セミナー開催概要>
■日時:2014年5月16日(金)15:30〜17:00(15:00受付開始)
■場所:泉ガーデンコンファレンスセンター
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー7F
※地下鉄銀座線・南北線「六本木一丁目直結」
■定員:30名
■対象:効果的なインターネット広告施策を行いたい方
※定員を超えた場合はお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。
■お申込み:下記フォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。
https://www.valuesccg.com/seminar/
■株式会社ヴァリューズ 代表取締役社長 辻本秀幸
同志社大学工学部卒業後、株式会社リクルートに入社。株式会社リクルートにてINS(情報ネットワーク)事業部に配属後、MS(マーケティングシステム)事業部長を経て、株式会社リクルートいサイズトラベル代表取締役社長に就任。ビジネスモデルを転換し黒字化を実現(現AB-ROAD.net、じゃらんnet)。2006年4月、株式会社マクロミル[東証1部コード:3730]へ入社。同年9月代表取締役社長就任。ネットリサーチ事業の規模拡大、新規事業及び子会社の立ち上げに従事。2009年、当社を設立。現在に至る。
■株式会社ヴァリューズについて
株式会社ヴァリューズは、マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポートする、事業成長支援企業です。 20万人規模の一般インターネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」(ヴァリューズ イーマークプラス)サービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援まで、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援しています。
株式会社ヴァリューズ ホームページ http://www.valuesccg.com/
本セミナーでは、ビッグデータ(インターネット行動ログ)を用いた、画期的なネットマーケティングの手法を伝授致します。
・ 他社の「打ち手」と「効果」を知ることで、自社の「打ち手」を最適化することに生かせます
・ マーケットにささるコンテンツ作成に生かせます
・ 各業種のネット広告のトレンドをお伝えします(自社の広告の方向性が分かります)
2014年5月9日
株式会社ヴァリューズ
ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、マーケティング等、企業活動に大きな変革手段として注目されている「ビッグデータ」の活用方法に関するセミナ-を30名限定で開催します。参加者限定で、データも無償プレゼントいたします。
● セミナー内容
今までにない競合他社サイトの利用状況等が把握できるビッグデータを活用し、貴社サイトの集客施策およびネットマーケティングの捉え方に大きな変革をもたらします。
競合他社サイトの集客施策を解明(ネット広告施策、検索キーワード対策、LP作成)し、CVにつながる効率的な集客施策を導き出す方法をご紹介します。その他、最新のネット広告の各企業の利用状況などの分析結果をご紹介します。
○ビッグデータの活用方法が分かります
以下のような活用事例をご紹介します
・ビッグデータをサイト集客等のマーケティングに生かす
・効果的な広告手法を探す
・マーケットにささるコンテンツ作成
<セミナータイムテーブル>
1.代表挨拶(15:30〜15:40)
弊社代表の辻本より、ご挨拶とインターネットを取り巻く現状について、ご説明いたします。
2.新サービス【eMark+】のご紹介・活用方法(15:40〜15:55)
2013年6月にリリースした、集客経路からCV(成果)まで、自社のみならず、競合サイトも分析できる
新サービス【eMark+】をご説明し、サービスの活用方法を伝授いたします。
ビッグデータの分析方法を把握していただき、貴社のマーケティング施策に革新をもたらします。
3.最新のインターネット広告トレンドのご紹介(15:55〜16:30)
最新のインターネット広告のトレンドを把握して頂き、うまく活用しているサイトをご紹介いたします。
ネット広告マーケティングにお役立て頂けます。
4.【eMark+】の体験会(16:30〜16:50)
<セミナー開催概要>
■日時:2014年5月16日(金)15:30〜17:00(15:00受付開始)
■場所:泉ガーデンコンファレンスセンター
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー7F
※地下鉄銀座線・南北線「六本木一丁目直結」
■定員:30名
■対象:効果的なインターネット広告施策を行いたい方
※定員を超えた場合はお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。
■お申込み:下記フォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。
https://www.valuesccg.com/seminar/
■株式会社ヴァリューズ 代表取締役社長 辻本秀幸
同志社大学工学部卒業後、株式会社リクルートに入社。株式会社リクルートにてINS(情報ネットワーク)事業部に配属後、MS(マーケティングシステム)事業部長を経て、株式会社リクルートいサイズトラベル代表取締役社長に就任。ビジネスモデルを転換し黒字化を実現(現AB-ROAD.net、じゃらんnet)。2006年4月、株式会社マクロミル[東証1部コード:3730]へ入社。同年9月代表取締役社長就任。ネットリサーチ事業の規模拡大、新規事業及び子会社の立ち上げに従事。2009年、当社を設立。現在に至る。
■株式会社ヴァリューズについて
株式会社ヴァリューズは、マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポートする、事業成長支援企業です。 20万人規模の一般インターネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」(ヴァリューズ イーマークプラス)サービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援まで、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援しています。
株式会社ヴァリューズ ホームページ http://www.valuesccg.com/