このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

飾られることに飽きた!?動き始める装飾品(インテリア)!! ガシャポン(R)「ぼくらもみんな生きている。」

2014年4月23日(水)より順次発売

株式会社バンダイ ベンダー事業部は、「ぼくらもみんな生きている。」(全6種、1回300円/税込)を自販機専用カプセル商品(ガシャポン(R))として、2014年4月23日(水)より順次発売します。




本商品は、とある豪邸に飾られているハンティングトロフィーやじゅうたんといったさまざまなインテリアが、実は生きていた!というコンセプトで展開する置き型フィギュアです。ラインナップは全6 種類で、いずれも机やパソコン周り、雑貨と組み合わせていろいろな場所に飾り楽しむことができます。主なターゲットは20代〜30代の男女で、全国の玩具売場、量販店などに設置されたカプセル自販機にて販売します。


〜STORY〜

とある豪邸に飾られている鹿の頭を剥製にしたハンティングトロフィー。床には虎の絨毯。かつては大地を駆けていた動物たちも今はひっそりと部屋に飾られるインテリアのひとつになっていました。家主は愛聴盤のレコードをかけながら就寝前のワインを楽しむと、部屋の明かりを消し寝室へ。部屋にはひと時の暗闇と静寂が訪れた、かに思われた。ななな、なナなナ、なんと!装飾品であるはずの鹿や虎がもぞもぞと動き始めたではありませんか。そう、彼らは生きていたのです。装飾品として飾られる事に飽きた動物たちが今大自然を求めて動き始めました。


【商品ラインナップ 全6種】


生きていた鹿のハンティングトロフィー


生きていたドールシープのハンティングトロフィー


生きていたハト時計A(ブルー)


生きていたハト時計B(ピンク)


生きていたシロクマのじゅうたん


生きていた虎のじゅうたん


【商品概要】
■商品名    :「ぼくらもみんな生きている。」(全6種 各300円/税込)
■発売日    :2014年4月23日(水)より、全国のカプセル自販機にて順次発売
■素材     :PVC(彩色済みフィギュア)

【一般のお客様からのお問い合わせ】
バンダイお客様相談センター ナビダイヤル:0570-041-101(10時〜17時 祝日、夏・冬季休業日除く)
※ナビダイヤルがつながらない場合、または、PHS、IP電話等をご利用の方は04-7146-0371におかけください。
(C)KENJI FUKUDA

「ガシャポンワールド」ホームページ:http://gashapon.jp/   
バンダイホームページ:http://www.bandai.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る