スターバックスのドリンクチケットに電子雑誌を添えて贈るギフトを展開
[14/09/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「ありがとうがいっぱい」、コーヒー1杯と共に『メンズクラブ』、『ハーパーズ バザー』を贈ろう
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp/)は、スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社が展開するインターネット上のドリンクチケット販売サービス“Starbucks e-Gift”に、電子雑誌のサンプル版を無料でつけて贈ることが出来る「ありがとうがいっぱい」キャンペーンを、本日2014年9月22日(月)から2014年10月23日(木)まで実施します。
“Starbucks e-Gift”は、オンラインのギフトカード(オンラインチケット)にメッセージを添えて、スマートフォンやパソコンからご友人などへ気軽にスターバックスのドリンクを贈ることができるサービスです。本キャンペーン期間中、ギフトの送り手は、スターバックスのドリンクチケットに、電子雑誌を付けて贈ることが出来ます。
対象誌は、創刊60周年の『メンズクラブ』11月号(9月24日発売)と、創刊1周年の『ハーパーズ バザー』11月号(9月20日発売)の周年2誌であり、それぞれの雑誌のサンプル版が無料で閲覧できるようになります。特別なアプリケーションのダウンロードは必要なく、パソコン、タブレット、スマートフォンなどの各種端末のウェブブラウザで閲覧できます。
本取り組みは、周年を迎えた両誌をさらに多くの方々にお楽しみいただくこと、そして電子雑誌を読んだことがない方々に一度体験していただくことを目的としています。ドリンクを片手に、雑誌を楽しんでいただく、こころ豊かな時間の提供を目指します。
<「ありがとうがいっぱい」キャンペーン概要>
■キャンペーン期間:2014年9月22日(月)から2014年10月23日(木)まで
■キャンペーン内容:スターバックスの店舗にて、お好きなドリンク1杯(500円まで)と引き換えられるオンラインチケットに、『メンズクラブ』11月号、または、『ハーパーズ バザー』11月号のサンプル版を無料でつけてプレゼントすることが可能です。
■販売チャネル:
スターバックス https://gift.starbucks.co.jp/hearst201409
giftee https://giftee.co/campaign/hearst201409
■利用方法:
贈る方: 上記サイトから「スターバックス ドリンクチケット」を購入する際、『メンズクラブ』、『ハーパーズ バザー』『付けない』のいずれかを選択。LINEやメールで贈る場合は、ギフト用のURLが発行され、URLをメッセージやメールにコピーしてお友だちにお知らせください。FacebookとTwitterは友だちを選んで、ダイレクトメッセージでギフトをお届けします。
受け取る方: メールやメッセージに記載されているURLにアクセスするだけで、メッセージが書かれたギフトカードを受けとることができます。ギフトカード内にある「ギフトを受け取る」ボタンから、ドリンクのギフトチケットを発行。ドリンクの引換は、表示されるバーコードをスターバックス店頭にてご提示ください(ドリンクの受け取りはオンラインチケット販売日の4ヵ月後の月末までです)。電子雑誌は、ギフトチケット内のバナーをクリックすると、ウェブブラウザ上でページが開き、閲覧いただけます(電子雑誌用のアプリは不要です)。
<『メンズクラブ』について>
1954年創刊。35歳の大人に必要な知性や上品さを備えた、日本人に本当に似合うファッションを提案。キーワードは、“コストパフォーマンス”と“使えるラグジュアリー”。
ウェブサイト:http://www.mensclub.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/mensclubonline
ツイッター:https://twitter.com/mensclubeditors?lang=ja
<『ハーパーズ バザー』について>
『ハーパーズ バザー』は、1867年に米国ニューヨークで誕生した米国初のファッション誌です。日本版を含め、31エディションが出版されています。先進的なスタイリスト、クリエイティブなフォトグラファー、才能あふれるデザイナーを取り上げ、世界のファッション・オーソリティであるだけでなく、アートシーンにも数々の足跡を残してきました。時を超えて世界各地の女性に愛されている雑誌です。
ホームページ:http://harpersbazaar.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
ツイッター: https://twitter.com/HarpersBazaarJP
インスタグラム:http://instagram.com/harpersbazaarjapan
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。来年創刊110年を迎える『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『ヴァンサンカン』、『ハーパーズ バザー』などの女性誌、男性誌の『メンズクラブ』、そして各種インテリア、フード、ウエディングなどのライフスタイル誌を発行しています。また、「エル・オンライン」などのメディアサイトや「エル・ショップ」 などのEコマースも手掛けています。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター: https://twitter.com/HFujingaho
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp/)は、スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社が展開するインターネット上のドリンクチケット販売サービス“Starbucks e-Gift”に、電子雑誌のサンプル版を無料でつけて贈ることが出来る「ありがとうがいっぱい」キャンペーンを、本日2014年9月22日(月)から2014年10月23日(木)まで実施します。
“Starbucks e-Gift”は、オンラインのギフトカード(オンラインチケット)にメッセージを添えて、スマートフォンやパソコンからご友人などへ気軽にスターバックスのドリンクを贈ることができるサービスです。本キャンペーン期間中、ギフトの送り手は、スターバックスのドリンクチケットに、電子雑誌を付けて贈ることが出来ます。
対象誌は、創刊60周年の『メンズクラブ』11月号(9月24日発売)と、創刊1周年の『ハーパーズ バザー』11月号(9月20日発売)の周年2誌であり、それぞれの雑誌のサンプル版が無料で閲覧できるようになります。特別なアプリケーションのダウンロードは必要なく、パソコン、タブレット、スマートフォンなどの各種端末のウェブブラウザで閲覧できます。
本取り組みは、周年を迎えた両誌をさらに多くの方々にお楽しみいただくこと、そして電子雑誌を読んだことがない方々に一度体験していただくことを目的としています。ドリンクを片手に、雑誌を楽しんでいただく、こころ豊かな時間の提供を目指します。
<「ありがとうがいっぱい」キャンペーン概要>
■キャンペーン期間:2014年9月22日(月)から2014年10月23日(木)まで
■キャンペーン内容:スターバックスの店舗にて、お好きなドリンク1杯(500円まで)と引き換えられるオンラインチケットに、『メンズクラブ』11月号、または、『ハーパーズ バザー』11月号のサンプル版を無料でつけてプレゼントすることが可能です。
■販売チャネル:
スターバックス https://gift.starbucks.co.jp/hearst201409
giftee https://giftee.co/campaign/hearst201409
■利用方法:
贈る方: 上記サイトから「スターバックス ドリンクチケット」を購入する際、『メンズクラブ』、『ハーパーズ バザー』『付けない』のいずれかを選択。LINEやメールで贈る場合は、ギフト用のURLが発行され、URLをメッセージやメールにコピーしてお友だちにお知らせください。FacebookとTwitterは友だちを選んで、ダイレクトメッセージでギフトをお届けします。
受け取る方: メールやメッセージに記載されているURLにアクセスするだけで、メッセージが書かれたギフトカードを受けとることができます。ギフトカード内にある「ギフトを受け取る」ボタンから、ドリンクのギフトチケットを発行。ドリンクの引換は、表示されるバーコードをスターバックス店頭にてご提示ください(ドリンクの受け取りはオンラインチケット販売日の4ヵ月後の月末までです)。電子雑誌は、ギフトチケット内のバナーをクリックすると、ウェブブラウザ上でページが開き、閲覧いただけます(電子雑誌用のアプリは不要です)。
<『メンズクラブ』について>
1954年創刊。35歳の大人に必要な知性や上品さを備えた、日本人に本当に似合うファッションを提案。キーワードは、“コストパフォーマンス”と“使えるラグジュアリー”。
ウェブサイト:http://www.mensclub.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/mensclubonline
ツイッター:https://twitter.com/mensclubeditors?lang=ja
<『ハーパーズ バザー』について>
『ハーパーズ バザー』は、1867年に米国ニューヨークで誕生した米国初のファッション誌です。日本版を含め、31エディションが出版されています。先進的なスタイリスト、クリエイティブなフォトグラファー、才能あふれるデザイナーを取り上げ、世界のファッション・オーソリティであるだけでなく、アートシーンにも数々の足跡を残してきました。時を超えて世界各地の女性に愛されている雑誌です。
ホームページ:http://harpersbazaar.jp/
フェイスブック: https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
ツイッター: https://twitter.com/HarpersBazaarJP
インスタグラム:http://instagram.com/harpersbazaarjapan
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。来年創刊110年を迎える『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『ヴァンサンカン』、『ハーパーズ バザー』などの女性誌、男性誌の『メンズクラブ』、そして各種インテリア、フード、ウエディングなどのライフスタイル誌を発行しています。また、「エル・オンライン」などのメディアサイトや「エル・ショップ」 などのEコマースも手掛けています。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター: https://twitter.com/HFujingaho