ハッシュタグ#MONKISTYLEで10%オフ!
[15/03/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この春は、パーソナルなスタイルがとても大事
世界中のMONKIファンの皆さんが、インスタグラムやツイッターで#monkistyleをシェアしてくれたセルフィー (自撮り)がインスピレーション源になりました。イマジネーションに満ちたファッションブランドMONKIは、9人のスタッフとタッグを組んで、楽しさいっぱいで、パーソナルなスプリングコレクションの撮影を行いました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-646262-0.jpg ]
「私たちはパーソナルなスタイルを思いきり表現したかったのです!」と、MONKIヘッドデザイナーのCaroline Carlrydはコメントしています。「そして何よりも、MONKIのデザインを気に入り、着て、シェアしてくれる皆さん全員に感謝しています。MONKIがどのように他の人たちに刺激を与えているかを目にすることが、逆に私たちにとっての大きなインスピレーションとなりました。ファッションはコラボレーションなのです。」
[画像2: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-112407-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-816498-2.jpg ]
スウェーデン・ストックホルムにある19世紀のアパートに、MONKIガールたちが大集合。それぞれスプリングコレクションを身に着け、自分らしい個性的なひねりを加えています。オーバーサイズのスタイルや意外性のあるクロップドアイテム、プリントなど、MONKIが好きな要素を取り入れたこのコレクションは、ブランドの軸となる部分に目を向けています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-534418-5.jpg ]
「ファッションの面では、今シーズンのMONKIはシルエットに重点を置いています」と、MONKIヘッドデザイナーのCaroline Carlrydは語っています。「これをMONKIのカスタマーにお届けします。このコレクションでは、MONKIのトレンチコートやガウチョパンツといったお気に入りアイテムのレイヤードルックに、目を引くプリントのセットアップやカラフルなカフタンを組み合わせ、スタイリッシュかつクールであると同時に、楽しさも表現しています。」
[画像5: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-952213-6.jpg ]
インスタグラムやツイッターでの#monkistyleをさらに広げるため、MONKIを着た写真をハッシュタグ#monkistyle付きでシェアしてくれたカスタマーは、3月31日(火)から4月6日(月)の間、お会計から10%OFFでショッピングを楽しむことができます。
MONKI.COM
facebook.com/monki
Instagram: @monki #monkistyle
Twitter: @monkiworld_jp (#monkistyle)
[画像6: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-835208-4.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-487777-3.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-330814-7.jpg ]
2006年のブランド設立以来、成長を続けているMONKI。現在ではヨーロッパ9カ国、日本、中国、マレーシアに進出して90を超えるストアを展開しているほか、ヨーロッパ18カ国に向けたオンラインストアも持っています。MONKIはH&M (ヘネス・アンド・マウリッツ) 傘下のブランドです。
世界中のMONKIファンの皆さんが、インスタグラムやツイッターで#monkistyleをシェアしてくれたセルフィー (自撮り)がインスピレーション源になりました。イマジネーションに満ちたファッションブランドMONKIは、9人のスタッフとタッグを組んで、楽しさいっぱいで、パーソナルなスプリングコレクションの撮影を行いました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-646262-0.jpg ]
「私たちはパーソナルなスタイルを思いきり表現したかったのです!」と、MONKIヘッドデザイナーのCaroline Carlrydはコメントしています。「そして何よりも、MONKIのデザインを気に入り、着て、シェアしてくれる皆さん全員に感謝しています。MONKIがどのように他の人たちに刺激を与えているかを目にすることが、逆に私たちにとっての大きなインスピレーションとなりました。ファッションはコラボレーションなのです。」
[画像2: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-112407-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-816498-2.jpg ]
スウェーデン・ストックホルムにある19世紀のアパートに、MONKIガールたちが大集合。それぞれスプリングコレクションを身に着け、自分らしい個性的なひねりを加えています。オーバーサイズのスタイルや意外性のあるクロップドアイテム、プリントなど、MONKIが好きな要素を取り入れたこのコレクションは、ブランドの軸となる部分に目を向けています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-534418-5.jpg ]
「ファッションの面では、今シーズンのMONKIはシルエットに重点を置いています」と、MONKIヘッドデザイナーのCaroline Carlrydは語っています。「これをMONKIのカスタマーにお届けします。このコレクションでは、MONKIのトレンチコートやガウチョパンツといったお気に入りアイテムのレイヤードルックに、目を引くプリントのセットアップやカラフルなカフタンを組み合わせ、スタイリッシュかつクールであると同時に、楽しさも表現しています。」
[画像5: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-952213-6.jpg ]
インスタグラムやツイッターでの#monkistyleをさらに広げるため、MONKIを着た写真をハッシュタグ#monkistyle付きでシェアしてくれたカスタマーは、3月31日(火)から4月6日(月)の間、お会計から10%OFFでショッピングを楽しむことができます。
MONKI.COM
facebook.com/monki
Instagram: @monki #monkistyle
Twitter: @monkiworld_jp (#monkistyle)
[画像6: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-835208-4.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-487777-3.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/8579/10/resize/d8579-10-330814-7.jpg ]
2006年のブランド設立以来、成長を続けているMONKI。現在ではヨーロッパ9カ国、日本、中国、マレーシアに進出して90を超えるストアを展開しているほか、ヨーロッパ18カ国に向けたオンラインストアも持っています。MONKIはH&M (ヘネス・アンド・マウリッツ) 傘下のブランドです。