IROYA ストア 早くも第3弾! 期間限定POP-UP「IROYA AQUACITY ODAIBA」がオープン
[14/12/05]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アクアシティお台場にて12月5日(金)から1月4日(日)まで
「色」でアイテムを選んで買うEコマースサイト&セレクトショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、実店舗として3号店となる期間限定のポップアップストア「IROYA AQUACITY ODAIBA」を、アクアシティお台場(東京都港区)内にて、2014年12月5日(金)から2015年1月4日(日)までオープンいたします。
「色から、モノを好きになる」をコンセプトにリテールテイメント(*1)を提供してきたIROYAはこれまで、月に1色を選び、その色を含むアイテムをサイトと店舗に陳列し、月の初めにはまた新しい色に刷新するというユニークな取り組みを行ってまいりました。IROYA AQUACITY ODAIBAでは、12月と1月にEコマースサイトで展開する色を含む、計4色のアイテムを取り扱ってまいります。
ポップアップストア「IROYA AQUACITY ODAIBA」概要
期 間:2014年12月5日(金)〜2015年1月4日(日)
営業時間:11: 00〜21:00(年末年始も営業)
場 所:アクアシティお台場 3階 区画(東京都港区台場1丁目7番1号)
12月5日(金)〜17日(水): 黒&青
12月18日(木)〜 1月4日(日): 赤&緑
尚、期間中は、他の実店舗では扱われないIROYA AQUACITY ODAIBA限定アイテムを販売し、また1万円以上お買い上げの先着10?0名様に「IROYAオリジナルトートバッグ」をプレゼントします。
「IROYA AQUACITY ODAIBA」は、アクアシティお台場よりを運営する三菱地所リテールマネジメント株式会社からオファーを頂きで実施に至りました。
の打診に応える形で実現に至りました。外国人旅行客も多いアクアシティお台場での本取り組みは、IROYAにとっての今後の事業拡大の足がかりとして位置づけられております。
今後もIROYAは、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント(*1)」の可能性を模索してまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
「IROYA」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人の好きな色(パーソナルカラー)を通じたモノとの出会いを演出するEコマースサイト&セレクトショップです。
Eコマースサイト http://iroya.jp
セレクトショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10
株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャーです。会社概要について、詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。
https://iroya.jp/abouts/
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社IROYA 担当:大野
info@iroya.jp
「色」でアイテムを選んで買うEコマースサイト&セレクトショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、実店舗として3号店となる期間限定のポップアップストア「IROYA AQUACITY ODAIBA」を、アクアシティお台場(東京都港区)内にて、2014年12月5日(金)から2015年1月4日(日)までオープンいたします。
「色から、モノを好きになる」をコンセプトにリテールテイメント(*1)を提供してきたIROYAはこれまで、月に1色を選び、その色を含むアイテムをサイトと店舗に陳列し、月の初めにはまた新しい色に刷新するというユニークな取り組みを行ってまいりました。IROYA AQUACITY ODAIBAでは、12月と1月にEコマースサイトで展開する色を含む、計4色のアイテムを取り扱ってまいります。
ポップアップストア「IROYA AQUACITY ODAIBA」概要
期 間:2014年12月5日(金)〜2015年1月4日(日)
営業時間:11: 00〜21:00(年末年始も営業)
場 所:アクアシティお台場 3階 区画(東京都港区台場1丁目7番1号)
12月5日(金)〜17日(水): 黒&青
12月18日(木)〜 1月4日(日): 赤&緑
尚、期間中は、他の実店舗では扱われないIROYA AQUACITY ODAIBA限定アイテムを販売し、また1万円以上お買い上げの先着10?0名様に「IROYAオリジナルトートバッグ」をプレゼントします。
「IROYA AQUACITY ODAIBA」は、アクアシティお台場よりを運営する三菱地所リテールマネジメント株式会社からオファーを頂きで実施に至りました。
の打診に応える形で実現に至りました。外国人旅行客も多いアクアシティお台場での本取り組みは、IROYAにとっての今後の事業拡大の足がかりとして位置づけられております。
今後もIROYAは、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント(*1)」の可能性を模索してまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
「IROYA」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人の好きな色(パーソナルカラー)を通じたモノとの出会いを演出するEコマースサイト&セレクトショップです。
Eコマースサイト http://iroya.jp
セレクトショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10
株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャーです。会社概要について、詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。
https://iroya.jp/abouts/
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社IROYA 担当:大野
info@iroya.jp