フュートレック×NTTビズリンク 共同開催セミナー「コールセンター最新ソリューションと特定通話テキスト化を用いた顧客満足度向上の手法について」
[16/09/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
【開催日】2016年9月16日(金)15:00〜17:00
株式会社フュートレック(本社:大阪市淀川区 代表取締役社長:藤木英幸 以下、フュートレック)とエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社(以下、NTTビズリンク)は、2016年9月16日(金)に「コールセンター最新ソリューションと特定通話テキスト化による顧客満足向上手法について」と題した無料セミナーを開催いたします。
コールセンターの市場規模は、クラウドサービスの拡大などから、今後も一定以上の成長が想定され2017年度には8,637億円に達すると予測されています※1。
株式会社フュートレック(本社:大阪市淀川区 代表取締役社長:藤木英幸 以下、フュートレック)とエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社(以下、NTTビズリンク)は、2016年9月16日(金)に「コールセンター最新ソリューションと特定通話テキスト化による顧客満足向上手法について」と題した無料セミナーを開催いたします。
コールセンターの市場規模は、クラウドサービスの拡大などから、今後も一定以上の成長が想定され2017年度には8,637億円に達すると予測されています※1。
本セミナーでは、フュートレックとNTTビズリンクが提供するコールセンターに向けたサービスの詳細をお伝えするとともに、これらを組み合わせることで実現できる顧客満足度向上への可能性をご紹介いたします。ぜひ、ご参加ください。
フュートレックでは、2016年7月よりコールセンターの通話音声など、社外への依頼が難しい機密情報のテキスト化に特化した書き起こしサービス「VoiShredder(ボイシュレッダー)」の提供を開始しました。独自の音声シュレッダー技術で、外部に書き起こしを委託する際の機密保持を保証します。
<従来の通話音声のテキスト化について、お客様の課題>
・音声認識の導入を検討したが、コスト面がネックで導入できなかった。
・機密保持の観点から社員が自分たちで書き起こしを行っているが、時間がかかり負担が大きい。
・テキスト化して効率よく内容を把握、社内展開したい音声があるが、テキスト化できないままである。
このようなお客様の課題を解決する、今までにない※2新しいサービスです。
一方、NTTビズリンクのコールセンターソリューションでは、2席から大規模センターまで対応可能かつ、高機能なクラウドCTIである「ビズリンククラウドCTI」を提供しています。ビズリンククラウドCTIは、全通話録音、SMS機能、IVR機能、チャット支援機能など多彩な機能を持ち、カスタマイズも柔軟に対応可能です。また構成についてはIP電話構成はもちろん、現在ご利用中のビジネスフォンやPBXの利用を継続したままでクラウドCTIを利用する構成にすることも可能です。クラウドCTIの導入のコールセンター様では、多くの顧客満足度向上の事例が誕生しています。
開催概要
日程:2016年9月16日(金)
時間:15:00〜17:00(14:30受付開始)
場所:住友不動産後楽園ビル12階 (東京都文京区小石川1丁目4番1号)NTTビズリンク会議室
東京メトロ南北線「後楽園駅」8番出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線「後楽園駅」4b出口より徒歩5分
都営三田線・大江戸線「春日駅」A4・A5出口より徒歩1分
地図:https://www.nttbiz.com/company/access_map.html
※NTTビズリンク本社と同じビルになります
主催:株式会社フュートレック、エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
定員:40名
受講料:無料(事前登録制)(お申込みが多数の場合は抽選とさせていただきます)
お申込み:http://www.fuetrek.co.jp/seminar/index.html
締切日:9月15日(木)17時まで
注意:※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※1:株式会社矢野経済研究所:コールセンター(テレマーケティング)市場・コンタクトセンター/CRMソリューション市場に関する調査結果2015
※2:「機密保持を保証する音声書き起こしサービス」として国内初。当社調べ(2016年7月25日時点)
お問い合わせ
○VoiShredderおよび本セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック コールセンターセミナー担当 TEL: 06-4806-3112
ホームページからのお問い合わせ https://www.voishredder.com/f/contact
○取材およびこのプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ https://www.fuetrek.co.jp/contact/index.cgi
≪会社概要≫
会 社 名: 株式会社フュートレック
代 表 者: 代表取締役社長 藤木 英幸
設 立 日: 2000年4月17日
資 本 金: 7億1,657万円
業務内容: 音声認識技術を利用したサービスの企画・提案、及びそれを実現するためのシステム設計
株式会社フュートレック(本社:大阪市淀川区 代表取締役社長:藤木英幸 以下、フュートレック)とエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社(以下、NTTビズリンク)は、2016年9月16日(金)に「コールセンター最新ソリューションと特定通話テキスト化による顧客満足向上手法について」と題した無料セミナーを開催いたします。
コールセンターの市場規模は、クラウドサービスの拡大などから、今後も一定以上の成長が想定され2017年度には8,637億円に達すると予測されています※1。
株式会社フュートレック(本社:大阪市淀川区 代表取締役社長:藤木英幸 以下、フュートレック)とエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社(以下、NTTビズリンク)は、2016年9月16日(金)に「コールセンター最新ソリューションと特定通話テキスト化による顧客満足向上手法について」と題した無料セミナーを開催いたします。
コールセンターの市場規模は、クラウドサービスの拡大などから、今後も一定以上の成長が想定され2017年度には8,637億円に達すると予測されています※1。
本セミナーでは、フュートレックとNTTビズリンクが提供するコールセンターに向けたサービスの詳細をお伝えするとともに、これらを組み合わせることで実現できる顧客満足度向上への可能性をご紹介いたします。ぜひ、ご参加ください。
フュートレックでは、2016年7月よりコールセンターの通話音声など、社外への依頼が難しい機密情報のテキスト化に特化した書き起こしサービス「VoiShredder(ボイシュレッダー)」の提供を開始しました。独自の音声シュレッダー技術で、外部に書き起こしを委託する際の機密保持を保証します。
<従来の通話音声のテキスト化について、お客様の課題>
・音声認識の導入を検討したが、コスト面がネックで導入できなかった。
・機密保持の観点から社員が自分たちで書き起こしを行っているが、時間がかかり負担が大きい。
・テキスト化して効率よく内容を把握、社内展開したい音声があるが、テキスト化できないままである。
このようなお客様の課題を解決する、今までにない※2新しいサービスです。
一方、NTTビズリンクのコールセンターソリューションでは、2席から大規模センターまで対応可能かつ、高機能なクラウドCTIである「ビズリンククラウドCTI」を提供しています。ビズリンククラウドCTIは、全通話録音、SMS機能、IVR機能、チャット支援機能など多彩な機能を持ち、カスタマイズも柔軟に対応可能です。また構成についてはIP電話構成はもちろん、現在ご利用中のビジネスフォンやPBXの利用を継続したままでクラウドCTIを利用する構成にすることも可能です。クラウドCTIの導入のコールセンター様では、多くの顧客満足度向上の事例が誕生しています。
開催概要
日程:2016年9月16日(金)
時間:15:00〜17:00(14:30受付開始)
場所:住友不動産後楽園ビル12階 (東京都文京区小石川1丁目4番1号)NTTビズリンク会議室
東京メトロ南北線「後楽園駅」8番出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線「後楽園駅」4b出口より徒歩5分
都営三田線・大江戸線「春日駅」A4・A5出口より徒歩1分
地図:https://www.nttbiz.com/company/access_map.html
※NTTビズリンク本社と同じビルになります
主催:株式会社フュートレック、エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
定員:40名
受講料:無料(事前登録制)(お申込みが多数の場合は抽選とさせていただきます)
お申込み:http://www.fuetrek.co.jp/seminar/index.html
締切日:9月15日(木)17時まで
注意:※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※1:株式会社矢野経済研究所:コールセンター(テレマーケティング)市場・コンタクトセンター/CRMソリューション市場に関する調査結果2015
※2:「機密保持を保証する音声書き起こしサービス」として国内初。当社調べ(2016年7月25日時点)
お問い合わせ
○VoiShredderおよび本セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック コールセンターセミナー担当 TEL: 06-4806-3112
ホームページからのお問い合わせ https://www.voishredder.com/f/contact
○取材およびこのプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ https://www.fuetrek.co.jp/contact/index.cgi
≪会社概要≫
会 社 名: 株式会社フュートレック
代 表 者: 代表取締役社長 藤木 英幸
設 立 日: 2000年4月17日
資 本 金: 7億1,657万円
業務内容: 音声認識技術を利用したサービスの企画・提案、及びそれを実現するためのシステム設計