このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

BALLON(バロン)、「ボテロ展 ふくよかな魔法」と コラボレーションしたフラワーアロマオーナメントを発表

2022年4月29日から7月3日までの会期中、Bunkamura ザ・ミュージアムにて限定発売。

東京発信のアロマブランド、BALLON(株式会社ライブラリーデザイン 本社:東京都渋谷区)が、4月29日(金・祝)よりBunkamura ザ・ミュージアムで開催されます「ボテロ展ふくよかな魔法」とコラボレーションしたアロマオーナメント3種を発表致します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/19111/10/resize/d19111-10-ee52595f03f685128c5c-0.jpg ]

東京発信のアロマブランド、BALLON。2009年のデビュー以来、「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現した石膏でできたアロマオーナメント(R)を中心とした様々な商品を発表。
現在、東京、パリを中心に20か国以上で展開しています。

フェルナンド・ボテロ(1932〜)は南米コロンビア出身の美術家で、日本国内では26年ぶりとなる、 待望の大規模展となります。あらゆるかたちがふくらんでいるという特徴のあるボテロ作品は世界中の人々に愛され、人気を博しています。

生誕90年の記念すべき年にボテロ本人監修のもと、初期から近年までの油彩ならびに水彩・素描作品など全70点がご紹介されます。

今回、BALLONがコラボレーションしたフラワーアロマオーナメント(R)は、2006年に発表された「赤の花」「黄色の花」「青の花」の3点の作品。

それぞれのアロマオーナメント(R)には、花の色から着想を得て、「赤の花」にはローズ、「黄色の花」にはジャスミン、「青の花」にはヴィオラの香りのBALLONオリジナルアロマオイルと、ボテロ展ステッカーが付属されます。

「ボテロ展ふくよかな魔法」限定発売です。

コラボレーション商品詳細


[画像2: https://prtimes.jp/i/19111/10/resize/d19111-10-eef6fd86a12127d809d3-1.jpg ]


「赤の花」フラワーアロマオーナメント
価格:5,445円(税込)
香り:真っ赤なローズの優雅な香り
発売場所:「ボテロ展 ふくよかな魔法」会場限定発売 発売日:2022年4月27日(金・祝)〜7月3日(日)*3種共通


[画像3: https://prtimes.jp/i/19111/10/resize/d19111-10-31e54b51bb6b183c5121-2.jpg ]


「黄色の花」フラワーアロマオーナメント

価格:5,445円(税込)
香り:甘く魅惑的なジャスミンの香り
[画像4: https://prtimes.jp/i/19111/10/resize/d19111-10-9b65d873def22c2202e6-3.jpg ]


「青の花」フラワーアロマオーナメント

価格:5,445円(税込)
香り:可憐なヴィオラの香り


[画像5: https://prtimes.jp/i/19111/10/resize/d19111-10-e01caa4611220ddaa382-4.jpg ]


*それぞれのフラワーアロマオーナメントには、それぞれの花の色に合わせたボテロ展オリジナルステッカーが付属されます。




「ボテロ展 ふくよかな魔法」詳細



[画像6: https://prtimes.jp/i/19111/10/resize/d19111-10-52670f8b0d5ddd1ca932-5.png ]

会期 2022年4月29日(金・祝)〜2022年7月3日(日) ※5月17日(火)休館
会場 Bunkamura ザ・ミュージアム(渋谷・東急百貨店本展横)
*東京展終了後、名古屋市美術館、京都市京セラ美術館に巡回予定
https://www.ntv.co.jp/botero2022/



About BALLON

2009年、東京にて設立。ブランド名”BALLON”は、フランス語で“気球”あるいは“風船”を意味し、世界を旅しているよ うな、ゆったりとした時間を過ごせるようにという願いが込められています。設立以来、長い時間かけて現在に残り続ける「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現したアロマオーナメントや、バスソルト、フラワーインテリアなどを発表。アートのように精巧な石膏のアロマオーナメントは高い評価を受けており、日本国内だけでなくフランス、台湾、香港、中国、イギリス、北米など海外へも展開中。そのデザイン性とクオリティは、パリのColetteやミラノの10 Corso Comoなど、世界中の有名セレクトショップからも注目を集めています。 また、2015年にコラボレーションラインの 『Bibliothe?que Blanche by BALLON』を発表。ヴェルサイユ宮殿が監修した“マリー・アントワネット展 美術品が語る王妃の真実”やChristian Dior生誕70周年記念のエキシビジョンなど、様々な展覧会でもオリジナル商品を販売。その他、世界のファッションセレクトブランドやパリコレクションブランドなどとのコラボレーションを発表するなど、様々な分野とのコラボレーション商品を発表しています。

現在、BALLONは日本、フランス・パリを中心に世界20か国以上で展開されています。

■BALLONオフィシャルインスタグラム:@ballon_tokyo
https://www.instagram.com/ballon_tokyo/

■商品に関するお問い合わせ
LIBRARY DESIGN inc.
https://ballon.jp/
担当:鈴木 / info@ballon.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る