【Lala/ローレン・サイさんがゲストに登場】4月11日、クロックス新キャンペーン「Come As You Are〜自分らしく〜」発表会を開催
[17/04/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパンは、4月11日、クロックスが世界中で同時に開始した新しいキャンペーン「Come As You Are〜自分らしく〜」のローンチをご紹介する発表会を東京・表参道にて開催いたしました。
「自分らしさ」を体現する方として、アーティストでモデル、TV番組Terrace Houseご出演のLala / ローレン・サイさんをゲストにお迎えし、本キャンペーンをご紹介。ローレンは、2017年春夏コレクションからの新製品「クロックス イザベラ サンダル ウィメン」を着用し、人気スタイリスト飯嶋久美子さんのスタイリングした衣装で登場しました。
さらに、キャンペーン紹介の一環として、ローレンに「自分らしく」をテーマとしたイラストを同コレクションの「クロックス イザベラ フリップ ウィメン」に描いていただき、ご出席の皆様からの「自分らしさ」に関するメッセージとともに、ひとつの作品に仕上げました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23595/10/resize/d23595-10-779594-4.jpg ]
「クロックス イザベラ サンダル ウィメン」、人気スタイリスト飯嶋久美子さんスタイリング衣装着用のローレン
[画像2: https://prtimes.jp/i/23595/10/resize/d23595-10-516025-1.jpg ]
「クロックス イザベラ フリップ ウィメン」にイラストを描くローレン
[画像3: https://prtimes.jp/i/23595/10/resize/d23595-10-241812-2.jpg ]
作品完成を喜ぶローレン
【ローレンのコメント】
・今日のイベントはどうでしたか?
すごく楽しかったです。こういうトークショーは初めてなので少し緊張したけど、良い経験になりました。
・作品をつくってみてどうでしたか?
楽しかったです。本当に自由に自分の好きなように描けました。
・作品制作のインスピレーションはどこからきましたか?
キャンペーン「Come As You Are〜自分らしく〜」というメッセージと製品に描かれた曲線のデザインにインスパイヤーされました。
・今日、「クロックス イザベラ サンダル ウィメン」を履いてみてどうですか?
すごく歩きやすくて、びっくりしました。靴を履いていないみたいです。
・(展示されている2017年春夏コレクションを見て)どの新製品が好きですか?
ヒールが付いているクロックス(クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメン)がすごく好きです。ヒールは大抵きつく感じますが、これは履きやすそうです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23595/10/resize/d23595-10-586807-3.jpg ]
「クロックス イザベラ ブロック ヒール ウィメン」を持つローレン
本キャンペーン(#ComeAsYouAre)の詳細については、下記をご参照ください。
http://www.crocs.co.jp/stories/come-as-you-are.html
クロックスについて
(ウェブサイトhttp://company.crocs.co.jp/)
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライト™」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。