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人気TikTokerや「今日好き」出演タレントをプロデューサーに起用!nodeが10代〜20代をターゲットにした新ブランドを12月に連続リリース

インフルエンサーマーケティングを活用したアパレルブランドを数々展開する株式会社node(代表取締役:池田和泉、本社:東京都港区)が12月下旬、新たに3つのアパレルブランドをリリースします。今回はInstagram以外のSNSでも、ひと際存在感を放つインフルエンサーを起用。「TikTok」で21万人のフォロワーを抱える人気TikToker谷川聖や、中高生から絶大な支持を得る恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」出演タレントの宅島紗彩・山本留以、また、Instagramで人気のインフルエンサーを起用し、双子コーデやシミラールックにオススメのアイテムから、大人っぽいシンプルなアイテムまで幅広くラインナップしています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-458938-0.jpg ]



今回のリリースブランドについて
ブランドプロデューサーについて
商品について
株式会社nodeについて
株式会社node 代表取締役 池田より
会社概要


1. 今回のリリースブランドについて


12/14スタート


[画像2: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-480363-1.jpg ]


NANNAN

・Instagram:https://www.instagram.com/nannan.official_
・ターゲット層:10〜20代
・ブランドコンセプト:自分ウケ&他人ウケみんなを虜にする映えファッション、双子コーデやシミラールックにもおすすめ



12/17スタート


[画像3: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-749246-2.jpg ]


AULIIY

・Instagram: https://www.instagram.com/auliiy_official
・ターゲット層:10〜20代
・ブランドコンセプト:どんな服装でも気品のある女性に



12/20スタート


[画像4: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-740959-3.jpg ]


Emma

・Instagram:https://www.instagram.com/__emma__official_
・ターゲット層:10〜20代
・ブランドコンセプト:”Emmaのトリコ“ 私だけのおしゃれ。


2. ブランドプロデューサーについて

NANNANプロデューサー
・AbemaTV「今日、好きになりました。」出演タレント

[画像5: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-117015-5.jpg ]


■山本留以
Instagram:フォロワー数 2万人 https://www.instagram.com/rui.1225


[画像6: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-923932-4.jpg ]


■宅島紗彩
Instagram:フォロワー数 1.2万人 https://www.instagram.com/3822saya


AULIIYプロデューサー
・Instagramで人気の姉系インフルエンサー

[画像7: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-443534-6.jpg ]


■yuga
Instagram:フォロワー数 2.1万人 https://www.instagram.com/yuga_820


[画像8: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-760943-7.jpg ]


■Aira
Instagram:フォロワー数 7,791人 https://www.instagram.com/raaaaia


Emmaプロデューサー
・Tik Tok、Youtube、Instagramで人気のインフルエンサー

[画像9: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-185948-9.jpg ]


■舞木香純
Instagram:フォロワー数 1.9万人 https://www.instagram.com/kasuminn_world
Youtube:チャンネル登録者数 5,180人 https://www.youtube.com/channel/UCvfCzv8TlbOre4IL2PZFTCw

[画像10: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-641952-8.jpg ]


■谷川聖
Instagram:フォロワー数 2.9万人 https://www.instagram.com/tani1212_
Yotube:チャンネル登録者数 6,420人 https://www.youtube.com/channel/UCBoUttnKSRCuek9cD_gOBeg
Tik Tok: フォロワー数 21万人 https://www.tiktok.com/@yamarinch


2,177いいね(12/25現在)を獲得している人気TikTok動画(※下段が谷川聖)
https://www.tiktok.com/@yamarinch/video/6770602239951146241
[画像11: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-739756-10.jpg ]


3. 商品について

■NANNAN
[画像12: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-729375-11.jpg ]

【ニットプルオーバー】
価格:¥ 4,900
商品URL:https://nannan.official.ec/items/24397479

■AULIIY
[画像13: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-727848-12.jpg ]

【line wide pants】
価格:¥ 5,300
商品URL:https://auliiy.thebase.in/items/24362882 (現在売り切れ)

■Emma
[画像14: https://prtimes.jp/i/51041/10/resize/d51041-10-231803-13.jpg ]

【retro girly tops】
価格:¥ 4,900
商品URL:https://emmaofficial.thebase.in/items/24470435(現在売り切れ)

※売り切れの商品はお問い合わせ数次第での再販を予定しております。

4. 株式会社node 代表取締役 池田より
主にInstagramで多くの支持を集めるインフルエンサーを起用してきた弊社ですが、今回のブランドリリースにおいては、TikTokやYoutubeなどInstagramとは別のプラットフォームでひと際存在感を放つインフルエンサーを起用することで、今までリーチできなかった層を獲得する一歩になると考えております。

5. 株式会社nodeについて
株式会社nodeでは専属インフルエンサーを抱え、Instagramのインフルエンサーをブランドのプロデューサーにすることで、インフルエンサーのファンビジネスとアパレル事業を連携した新しいD2Cアパレル事業を展開しております。
インフルエンサーを活用することでECサイトへの流入元であるSNSから顧客行動をモニタリング・トレースが可能。結果、より精密な認知から購入までの顧客行動を含んだ顧客データを獲得・分析し、そのデータを反映させた商品展開をしております。

6. 会社概要
■株式会社node
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山5-12-3 LIEN南青山201
代表取締役:池田和泉
事業内容:ECサイト運営、SNS数値分析、インフルエンサープロモーション
WEBサイト:https://www.node-official.com
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