このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『よしミチ』姉弟プロデュースコスメ「perse」第一弾 オンライン販売開始直後から大好評 初回販売数5万個突破「ベルベットフィックスリップバーム」明日3月17日より全国のロフト・PLAZAにて販売開始

<発売当日にミチ・よしあきによるインスタライブを配信!>Instagramでのレビュー投稿で商品全4色&チェキが当たる!プレゼントキャンペーンも実施




株式会社mano mano (代表取締役?野村諭史 所在地?東京都渋谷区)は、ファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメ「perse(パース)」より、「ベルベットフィックスリップバーム」が明日3月17日(木)から全国のロフト・PLAZA※にて順次販売を開始いたします。
※一部お取り扱いのない店舗がございます。

2022年3月3日から公式オンラインショップにて先行販売を開始した「ベルベットフィックスリップバーム」は、透け感とマット感を両立させた新感覚のベルベットリップ。公式オンラインショップでの発売時には、先着200名限定でプレゼントしたギフトBOX特典が販売開始からおよそ10分で即完売いたしました。初回販売数は1週間で5万個を突破しています。

「Velvet Fix Lip Balm(ベルベットフィックスリップバーム)」商品情報


[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/10/resize/d90376-10-f4e5845a9cd41f0067ac-0.jpg ]

■商品名:ベルベットフィックスリップバーム
■カラー展開:全4色
■価格:各 1,680円(税込)
■商品特徴
・ソフトマットでベルベットのような軽くて柔らかいバームテクスチャー
・唇に密着して、プライマーを塗ったようなブラーフィルター効果を演出
・マスクに付きづらく、鏡を見なくてもスルスル濡れるラフさを重視
・時間がたっても自然な色味が続くティント成分配合

■100%ヴィーガンへのこだわり
動物原料・動物実験原料・動物由来物質を一切排除。商品自体はもちろん、ケースやパッケージの素材までヴィーガンにこだわり、フランスの世界的なヴィーガン認証機関のEVE社から「EVE VEGAN」の認証を取得したヴィーガン商品です。

perse 店頭販売記念インスタライブを開催!

「ベルベットフィックスリップバーム」の店頭販売開始を記念して、発売当日の3月17日にミチ・よしあきによるインスタライブ(ライブ配信)の実施が決定。こだわりポイント・各カラーの特徴まで「ベルベットフィックスリップバーム」の魅力をロフトの店頭から2人が生レポートにてお届けいたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/10/resize/d90376-10-f03add396e16c2cfe6cb-1.jpg ]

【インスタライブ概要概要】
■日時(予定):2022年3月17日(木) 21:30
■配信内容:よしミチプロデュースコスメperse発売記念ライブ
■配信アカウント
・ミチ公式アカウント  @mi0306chi(https://www.instagram.com/mi0306chi/
・ロフト公式アカウント @loft_official(https://www.instagram.com/loft_official/
※各アカウントから同時配信いたします。

perse レビューキャンペーン

キャンペーン期間中にInstagramにてハッシュタグ「#パースレビュー」と共にperseの商品レビューを投稿いただいた方の中から、抽選で10名様に「ベルベットフィックスリップバーム」全4色+よしミチのチェキが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン概要】
■期間:2022年3月17日(木)〜4月16日(土)
■応募方法:1.「perse」公式Instagramアカウントをフォロー
      2.ハッシュタグ「#パースレビュー」を付けて商品レビューを投稿
※リール投稿も対象となります。
■当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


「perse」公式サイト:https://perseofficial.jp/
Instagram:@perseofficial(https://www.instagram.com/perseofficial/
Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial
LINE@:@perse_official
【 LINE@ QRコード】
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/10/resize/d90376-10-edb02dd4c60989344bab-2.jpg ]



よしミチ プロフィール

中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。

ミチ プロフィール

[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/10/resize/d90376-10-38829183933514179f9a-3.jpg ]

1998年3月6日生まれ。中国出身。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter  :https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok :https://www.tiktok.com/@mi0306chi36

よしあき プロフィール

[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/10/resize/d90376-10-e815b3a2d523ef57ece2-4.jpg ]

2000年生まれ。中国出身。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。等身大の若者の代弁者として活躍中。
■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter  :https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok :https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii

会社概要
会社名:株式会社mano mano  https://mano-mano.co.jp/
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る