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SEOTOOLSニュース 

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【好評につきキャンペーン延長】自社ECサイトの『改善ポイント』が分かる!自社・競合ECサイト比較調査サービスのご案内

EC・通販業界に特化したHATME式ECコンサルサービスを展開するHATME株式会社(東京本社:東京都台東区、仙台支社:宮城県仙台市青葉区、代表取締役:中園 広和、以下:HATME)は、9月1日から開始した自社・競合ECサイト比較調査サービスが大変好評だったため、キャンペーンを延長することをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/112248/10/resize/d112248-10-9a514b67c74d3aad94a4-0.png ]

HATME株式会社では、無料診断サービス " 自社・競合ECサイト比較調査 " の申込みが10社達成したことを記念して、キャンペーンの延長を決定いたしました。
詳細はこちら:https://makasete-ec.jp/naruhodo/competition/

自社・競合ECサイト比較調査とは



「競合他社のECサイトと差別化して売上を上げたい」
「自社ECサイトと競合他社が具体的にどう違うのかを知りたい」
「競合ECサイトと比較し、改善するべきポイントが知りたい」
といったお悩みをお持ちの "EC事業を運営中の事業者様" におすすめの無料診断です。

必要事項をお伺いした上で、他社サイトと比較して自社ECサイトがどのような位置づけなのか、自社・競合ECサイト比較調査資料を制作します。
競合ECサイトのトラフィックやエンゲージメントに関する数値、具体的な広告文や流入キーワードを調査・分析し、自社サイトの改善点をご提案いたします。
自社サイトを客観的に見ることができる資料なので、売上に悩んでいる事業者様にはぜひ入手していただきたい情報です。

HATME式 ECコンサルサービスの自社・競合ECサイト比較調査ではこんなことが分かります!


[画像2: https://prtimes.jp/i/112248/10/resize/d112248-10-4cb9ab7d17453d6b9d42-1.png ]

特徴1:自社・競合サイトのPV数、UU数滞在時間など、サイト分析の指標がわかる
詳細なサイトデータを比較することで、自社ECサイトの現状・ポジションが分かります。自社ECサイトのどこに課題があるのか・どこを強化するべきか、サイトの改善ポイントを明確化します。

特徴2:競合他社のサイトを徹底比較し、差別化できるEC戦略がわかる
自社ECサイトの売上を上げるための具体的な方法をECサイトのプロが分析。400社800案件の実績をもつHATME株式会社が、効果の高い広告・販促施策をご提案します。

なお、自社・競合ECサイト比較調査は、HATMEとマーケティングアソシエーション株式会社(東京本社:東京都台東区、代表取締役:中園 広和)と共同で運用している「なるほど!まかせてEC」にて受け付けていますので、ご興味のある方はご連絡をお待ちしています。

注意点



・毎月先着10社様限定 無料キャンペーンの為、上限に達した際はお断りする場合がありますのでご了承下さい。
・自社ECサイトをお持ちでないお客様は対象外となります。
・調査内容については、結果を確約するものではございません。
・調査結果については当社よりご説明させていただきますので、お打ち合わせ必須とさせていただきます。

会社概要


[画像3: https://prtimes.jp/i/112248/10/resize/d112248-10-11f32cfe9f13e68cb726-2.png ]

HATME株式会社
設立:2022年7月1日
代表取締役 :中園 広和
事業内容:Web制作・動画制作・Web広告事業

■コーポレートサイト:https://hatme.jp/
■ECコンサルサービス:https://hatme.jp/service-ec/
■採用ブランディングサービス:https://hatme.jp/service-recruit/
■採用代行サービス:https://hatme.jp/service-rpo/
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