このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国皮膚専門家使用率No.1*ブランド「AESTURA」人気商品を気軽にお試しできるトライアルキット新登場!

ブランドを代表する人気アイテムのミニサイズが入ったキットが@cosme STOREや全国のロフト、一部ドラッグストアにて2024年2月15日(木)より発売開始※一部お取り扱いのない店舗もございます。

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)は、 韓国皮膚専門家使用率No.1*、2023年ベストコスメ10冠獲得のダーマコスメブランド『AESTURA』より、アトバリア365シリーズ、エイシカ365シリーズそれぞれの人気商品2点ずつがミニサイズになったトライアルキットを、2024年2月15日(木)より全国のバラエティショップやドラッグストア(一部店舗を除く)で販売開始いたします。
まずはブランドを試してみたい方、アトバリア365シリーズ、エイシカ365シリーズどちらも気になっていた方、旅行やお出かけ先用のミニサイズをお探しの方、様々な方が気軽にお手に取っていただけるトライアルキットとなりますのでぜひみなさまお試しください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/119328/10/resize/d119328-10-4b73fe524ddb3d8146be-1.png ]

韓国皮膚専門家使用率No.1ブランド*『AESTURA』


『AESTURA』は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。敏感肌研究から始まったブランドとして、商品の企画段階から40名以上の皮膚専門家が携わり開発していることで韓国の様々な皮膚科医から信頼を集める本ブランドは、皮膚科や病院での採用実績から、美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国皮膚専門家使用率No.1ブランド*”として多くのユーザーから愛されてきました。
2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れケアが叶う」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得いたしました。

トライアルキット詳細


今回の発売では、そんな2つのシリーズの中でも様々なシーンで使いやすい2点がセットになったキットが新登場。
1つ目は、ブランドを代表する『アトバリア365』シリーズより、40年に渡る敏感肌研究から生まれた独自の保湿成分「高密度セラミドカプセル*3」を配合した韓国大人気クリーム「#120時間保湿クリーム」と、化粧水と美容液のいいとこどりをした「#まるで美容液なとろみ化粧水」の2点をミニサイズにした「アトバリア365 トライアルキット」。2つ目は、日本でも人気のあるシカ成分をAESTURA独自の配合と技術力により新しく生まれ変わらせた“進化系CICA”「CICA BPM(TM)*4 」をシリーズ全てに含有している『エイシカ365』シリーズから、「CICA BPM(TM)*4 」を細分化し角質層に素早く浸透する「#瞬間処方CICAセラム」と、手でなじませるだけでつるんとなめらか肌に整える「#摩擦レスCICAトナー」の2点をミニサイズにした「エイシカ365 トライアルキット」。
お試し使いももちろん、お出かけ先や旅行先へのトラベルキットとしても活躍する本商品をぜひお試しください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/119328/10/resize/d119328-10-2271e3f208eb5cd093ee-3.jpg ]

◇『アトバリア365 トライアルキット』
・商品名:アトバリア365 トライアルキット
・価 格:1,300円(税抜)1,430円(税込)
・内 容:アトバリア365 ハイドロエッセンス(25mL)
     アトバリア365 クリーム(20mL)
・使用方法:STEP1. 化粧水の後、ハイドロエッセンスを適量(100円玉大)手に取り、
          全体に塗りのばし軽くパッティングしながら馴染ませます。
      STEP2. クリームを適量(パール大粒)手に取り、顔全体にやさしく馴染ませます。
・商品特徴:
 1.アトバリア365 ハイドロエッセンス(#まるで美容液なとろみ化粧水)
  とろみのある水分エッセンスが肌にスーッとなじみ、軽い付け心地なのにしっかりうるおう化粧液。
  ミネラルやアミノ酸をはじめとした30種の複合保湿成分「BMF(TM)*5」、肌にある脂質に類似した独自の
  「Triple-Lipid-Complex(TM)複合保湿成分*6」を配合している本商品は洗顔後の化粧液として
  角質層に水分をたっぷり補給しうるおいを与えるアイテムです。
  通常の化粧水より高保湿でありながら美容液よりも軽いとろみのあるテクスチャーが特徴で、肌にスーッと
  なじみやすくべたつきにくい付け心地のためオールシーズン使いやすく幅広い肌タイプの方におすすめです。
 2.アトバリア365 クリーム(#120時間保湿クリーム)
  韓国では“100時間保湿”と話題の商品が、従来品より保湿力をパワーアップしてリニューアルしたクリーム。
  40年間の敏感肌研究から生まれた敏感肌に不足しがちなセラミドを補い肌のうるおいバリアをサポートする
  「高密度セラミドカプセル*3」をクリーム1本(80mL)に約100万個配合。
  ぷちぷちとしたカプセルが肌に塗った瞬間体温で優しく溶け込むことで、
  120時間*2うるおいのある肌が持続します。独自技術を採用したこのカプセルは、
  セラミド単体よりも角質層になじみやすく長時間うるおいを与えます。
  なめらかなクリームは肌になじみやすく、しっかり肌にうるおいを与えながらも
  べたつきにくい付け心地も特徴です。
  夜の保湿ケアとしては勿論、日中の乾燥が気になる方には朝のメイク前のスキンケアとしてもおすすめです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/119328/10/resize/d119328-10-862fa54b13c8b590f2b7-2.jpg ]

◇『エイシカ365 トライアルキット』
・商品名:エイシカ365 トライアルキット
・価 格:1,300円(税抜)1,430(税込)
・内 容:エイシカ365 ソフトニングトナー(25mL)
     エイシカ365 マイクロセラム(10mL)
・使用方法:STEP1. 洗顔後、ソフトニングトナーを適量(500円玉大)手に取り、
          手のひらでおさえるように顔全体にやさしく馴染ませます。
      STEP2. マイクロセラムを適量(1〜2プッシュ)手に取り、顔全体にやさしく馴染ませます。
・商品特徴:
 1.エイシカ365 ソフトニングトナー(#摩擦レスCICAトナー)
  なじませるだけでつるんとなめらか肌に整えるCICA化粧水。
  「CICA BPM(TM)*4」に加え、うるおいを閉じ込めすこやかな肌にしてくれる整肌成分
  パンテノール、AHA/BHAより低刺激な角質ケア成分PHA*7 を配合することで肌に
  やさしくなめらか肌を実現してくれる本商品は、肌キメケア、肌荒れケア、
  うるおい補給の3つをたった1つのトナーで完了してくれる優れものです。
  テカリにお悩みの混合肌の方や、紫外線などの外部環境が引き起こす乾燥をはじめとする
  トラブルをケアしたい方におすすめです。
 2.エイシカ365 マイクロセラム(#瞬間処方CICAセラム)
  肌荒れと乾燥くすみを同時にケアできる美容液。
  うるおいを補給し肌荒れをケアする「CICA BPM(TM)*4」を、毛穴より1/2万小さいサイズまで細分化し
  角質層まで素早く浸透させるよう設計された本製品は、ブランド独自の技術である
  ”マイクロソーム技術”により作られたもの。
  さらに整肌成分ナイアシンアミドを加えた処方で、肌のうるおいバリアをケアするとともに
  乾燥くすみにもアプローチしていきます。

販売情報


・販売期間:2024年2月15日(木)
・販売店舗:@cosme TOKYO/ @cosme OSAKA / @cosme STORE
      ロフト/ ロフトネットストア
      PLAZA、ハンズ、トモズ、ほか順次発売開始予定
      ※一部取り扱いの無い店舗もございます。
      ※内容は予告なく変更する場合がございます。

アモーレパシフィック社について


アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
K―Beautyを牽引する会社として、1945年の創業以来、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求し、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発し続けています。
現在では、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展し、innisfree(イニスフリー)、LANEIGE(ラネージュ)、ETUDE(エチュード)、HERA(ヘラ)といった日本でも人気の高いブランドを初め、AESTURA、Sulwhasoo(雪花秀 ・ ソルファス)、PRIMERA(プリメラ)、espoir(エスポア)、IOPE(アイオペ)など25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドの展開でグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
・設立 :2005年2月7日
・代表者 :代表 松井 理奈
・資 本 金 :1億円
・事業内容 :化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出
・URL :https://www.apgroup.com/jp/ja/


*:2023年、韓国皮膚専門家を対象としたKantar Koreaの韓国における主要なダーマコスメティック13ブランドを対象とした調査結果に基づく
*2:自社調べ、個人差があります。
*3:セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸
*4:マデカッソシド、β-グルカン、フィトステロールズ(整肌保湿成分)
*5:グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、セリン、グリシン、プロリン、トレオニン、バリン、イソロイシン、システイン、メチオニン、
ヒスチジン、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、塩化Na、グリセロリン酸Na、アスパラギン酸(K/Mg)、
グルコン酸Ca、グルコン酸Mg、グルコース、PCA、乳酸、尿素、クエン酸、アセチルグルコサミン、クレアチン、尿酸
*6:ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸
*7:グルコノラクトン
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る