このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

疲れず自然に履ける+6.5cmヒールアップスニーカー「SACAE(サカエ)」/再入荷・商品リニューアルのお知らせ

入荷後1ヵ月でサイズ完売が続出する人気シリーズ「SACAE(サカエ)」が、商品の一部リニューアルを伴い、本日再入荷・発送開始しました。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132697/10/132697-10-c4dbb7102cbb8a573b56dc52ca11f080-1125x1106.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社スタンドゥール(当社)は2024年8月29日に「+6.5cmヒールアップスニーカーSACAE」を再入荷しました。


+6.5cmヒールアップスニーカー"SACAE"について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132697/10/132697-10-09fb188009a509615b3dc9d6c1dc7e56-3583x2531.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


<商品概要>
商品名       :SACAE(サカエ)
価格        :14,600円
カラー       :2色(WHITE & BLACK)
サイズ       :22.5cm~28.0cm
ECサイト(購入先) :https://standool.shop/pages/series-sacae

販売半年で雑誌・新聞(anan/日経MJ/Begin/POCO'CE/MINAなど)にも多数掲載され、地上波テレビ番組でも紹介されました。年齢・性別問わず好評いただいているSACAEシリーズの履き心地をぜひご体験ください。

<商品の特徴・品質>
〇 自然なスタイルアップ 
消費者調査を通じて、履き続けても疲れず、自然にスタイルアップ可能な理想の高さを研究し、自然な見た目の本作+6.5cmスタイルアップスニーカーが誕生しました。

〇 浮遊感のある履き心地
従来のスタイルアップシューズやシークレットシューズのように固く急傾斜なインソールではなく、弾力性・吸汗性の優れたインソール素材(E-TPU)を採用し、前後の傾斜を緩やかにすることでヒール慣れしていない方でも軽やかにかつ長時間履くことができるよう仕上がりました。

〇 足取り軽やか・超軽量
インソールの軽さに加え、アウトソールには、軽量性に優れたEVA素材を採用することで、従来、苦労して履いていたスタイルアップシューズやシークレットシューズよりも軽量な1足約300gを実現しました。

〇 アーバン・デザイン
シンプルな美しさを基調として装飾を極力少なくし、落ち着いた大人なスニーカーとして、休日の外出だけでなく、オフィスワークにも馴染む、都市で生きる人々にとって欠かせないニュートラルな一足です。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132697/10/132697-10-7cf48ae32f1ce4e9e48c032455b71614-3790x1949.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


商品リニューアルについて
SACAEシリーズでは、2023年12月末の正式販売開始直後から、お客様の多くのフィードバックをいただきました。一部、品質改善のご要望もございましたので、今回の再入荷分では下記ポイントを改善いたしました。
- 旧来品ではアッパーの前側に皴ができやすかったため、今回、皺になりにくい素材を混合し、より綺麗な状態で履いていただけるよう改善しました。
- 旧来品のインソールは柔らかめな履き心地となっておりましたが、履く際の沈み込みが大きいことや十分なスタイルアップができないことなど、改善のご意見を受けまして、今回、インソールを硬くし、理想のスタイルアップを実現・維持できるように改良いたしました。


STANDOOL TOKYOについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132697/10/132697-10-e5f547fb008c604b06a15bb260b4710a-1280x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


- STANDOOL TOKYO(スタンドゥール)は2年以上のブランド構想を経て、誕生したスニーカーブランドであり、ミッションとして“WITH RENEWED EMOTIONS, BEHOLD A DIFFERENT SCENERY”を掲げ、人や物事、価値観が無数に交差する世界で生きる"都市の住人"対して、沸き立つエネルギーと、自己実現のための輝かしい舞台を提供し続けます。
- STANDOOLは、背筋を伸ばして立つ、自信を持つという意味の「STAND TALL」から生み出された造語。そのブランド名のとおり、「明日をより楽しく、輝きを持って生きる」という意味を込めてブランドが始動しました。

<公式サイト> https://standool.shop/
<公式Instagram> https://www.instagram.com/standool_tokyo/


会社概要
設立年月  :2023年6月
代表者   :葉山虹子
所在地   :神奈川県川崎市幸区堀川町72-21-R912
ウェブサイト:https://standool.shop 
Instagram :https://www.instagram.com/standool_tokyo/ 
問い合わせ先:info@standool.com

*本プレスリリースの内容は、当社が2024年8月29日時点で入手している情報及び合理的であると判断する一定の条件に基づいており、サービス内容含む一部の内容に不備、及び通達なく変更がある可能性があります。
*当社は本プレスリリースによって生じたいかなる損害等の一切の責任を負いかねます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る