バーチャレクス・コンサルティング、IVRによる応対品質調査のASPサービスでお試しキャンペーン
[09/05/13]
提供元:PRTIMES
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エージェント応対への満足度をIVRのASPサービスで効率的に収集する「IVR応対品質調査パック」。コールセンターを利用したお客様に用件の終了後、IVRを利用して簡単なアンケートをとり、顧客満足度などを調査するサービスです。結果データは1か月ごとにCD-ROMで納品となりますが、概況レポートはセンター管理者がリアルタイムでウェブで閲覧することも可能。今回は“お試しキャンペーン”ということで、このサービスを期間限定で格安提供いたします!コールセンターにフォーカスしてその上流から下流までを網羅したソリューションを提供しているバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山栄樹、以下「バーチャレクス」)はこの度、コールセンターを利用するお客様のエージェント応対への満足度評価をIVRで効率的に収集するASPサービス「IVR応対品質調査パック」をリリース、これを記念したキャンペーンの受付を5月18日より開始します。
「IVR応対品質調査パック」はコールセンター向けのセルフサービス専門子会社「バージェント」が特定顧客向けにサービス提供している経験を生かし、より多くの顧客接点で活用できるように汎用化・標準化してパッケージ化したもの。今回のキャンペーンでは試験的導入を促す目的で「IVR応対品質調査パック」の機能の一部を削り、「キャンペーン特別仕様」として期間限定の格安料金で提供します。 設問項目の設計自由度や調査実施期間などをパターン化し、簡易的に導入が可能となっており、ウェブブラウザでの概況閲覧を可能にしたほか、初期費用なし、サービス料金も通常の半額、とお試しに相応しい料金設定とさせていただきました。
「キャンペーン特別仕様」では、多くのコールセンターが気にして止まない「エージェント応対への評価」や「見積提示額への印象」、「企業自体への評価」などの収集を目的とした既成の質問を予め多数用意。導入企業にはその中から質問と回答例、聴取順等の指定をコード化・パターン選択化するなど、短期間に手間なく導入が可能な仕様となっています。また、取得したアンケート結果については、概況閲覧はウェブ経由でリアルタイムに、具体的な明細はCD-ROMでの一括納品とさせていただくこととしています。
エージェントの応対に対するお客様の評価を継続的に収集し、サービス改善に繋げたいコールセンターにとって、有意義なトライアルが実施できるチャンスです。期間限定のため、お早めにお申し込みください。
「IVR応対品質調査パック」のキャンペーンについて詳しくは5月13日から15日まで東京ビッグサイトで開催の第14回 データウェアハウス&CRM EXPO「コンタクトセンター・ゾーン」のバーチャレクス・コンサルティングブースでもご案内いたします(展示内容詳細は、http://www.virtualex.co.jp/events/2009/dwh2009.html をご覧下さい)。
バーチャレクスグループのコールセンター・ソリューションに今後ともご期待ください。
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【IVR応対品質調査パックとは?】
コールセンターを利用したお客様に用件の終了後、IVRを利用して簡単なアンケートをとり、顧客満足度などを調査するASPサービス。 結果データは1か月ごとにCD-ROMで納品となるが、概況レポートはセンター管理者がリアルタイムでウェブで閲覧することも可能。
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【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
IT&コンサルティング事業部 セールスグループ
http://www.virtualex.co.jp
TEL: 03-5114-6212 FAX: 03-5114-6292
【報道機関からのお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
IT&コンサルティング事業部マーケティング&サポートグループ
http://www.virtualex.co.jp
TEL: 03-5114-6212 FAX: 03-5114-6292
「IVR応対品質調査パック」はコールセンター向けのセルフサービス専門子会社「バージェント」が特定顧客向けにサービス提供している経験を生かし、より多くの顧客接点で活用できるように汎用化・標準化してパッケージ化したもの。今回のキャンペーンでは試験的導入を促す目的で「IVR応対品質調査パック」の機能の一部を削り、「キャンペーン特別仕様」として期間限定の格安料金で提供します。 設問項目の設計自由度や調査実施期間などをパターン化し、簡易的に導入が可能となっており、ウェブブラウザでの概況閲覧を可能にしたほか、初期費用なし、サービス料金も通常の半額、とお試しに相応しい料金設定とさせていただきました。
「キャンペーン特別仕様」では、多くのコールセンターが気にして止まない「エージェント応対への評価」や「見積提示額への印象」、「企業自体への評価」などの収集を目的とした既成の質問を予め多数用意。導入企業にはその中から質問と回答例、聴取順等の指定をコード化・パターン選択化するなど、短期間に手間なく導入が可能な仕様となっています。また、取得したアンケート結果については、概況閲覧はウェブ経由でリアルタイムに、具体的な明細はCD-ROMでの一括納品とさせていただくこととしています。
エージェントの応対に対するお客様の評価を継続的に収集し、サービス改善に繋げたいコールセンターにとって、有意義なトライアルが実施できるチャンスです。期間限定のため、お早めにお申し込みください。
「IVR応対品質調査パック」のキャンペーンについて詳しくは5月13日から15日まで東京ビッグサイトで開催の第14回 データウェアハウス&CRM EXPO「コンタクトセンター・ゾーン」のバーチャレクス・コンサルティングブースでもご案内いたします(展示内容詳細は、http://www.virtualex.co.jp/events/2009/dwh2009.html をご覧下さい)。
バーチャレクスグループのコールセンター・ソリューションに今後ともご期待ください。
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【IVR応対品質調査パックとは?】
コールセンターを利用したお客様に用件の終了後、IVRを利用して簡単なアンケートをとり、顧客満足度などを調査するASPサービス。 結果データは1か月ごとにCD-ROMで納品となるが、概況レポートはセンター管理者がリアルタイムでウェブで閲覧することも可能。
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【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
IT&コンサルティング事業部 セールスグループ
http://www.virtualex.co.jp
TEL: 03-5114-6212 FAX: 03-5114-6292
【報道機関からのお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
IT&コンサルティング事業部マーケティング&サポートグループ
http://www.virtualex.co.jp
TEL: 03-5114-6212 FAX: 03-5114-6292