このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「サッポロ生ビール黒ラベル」新CMのお知らせ〜「大人エレベーター」シリーズ特別篇「2015年パーフェクト黒ラベル篇」公開〜

サッポロビール(株)は、「サッポロ生ビール黒ラベル」のTVCM「大人エレベーター」シリーズの特別篇として「2015年パーフェクト黒ラベル篇」を2015年4月28日(火)以降、全国で放映します。




[画像: http://prtimes.jp/i/3564/11/resize/d3564-11-161315-2.jpg ]



サッポロビールが2014年より始めた業務用市場への新たな取り組み「パーフェクト樽生運動」を象徴するブランドとして、極限まで追求した品質にて提供する黒ラベルを「パーフェクト黒ラベル」と命名しました。

提供品質基準として「CREAMY」「CLEAR」「COLD」の“3つのC”にこだわり、より一層「生のうまさ」を感じていただける、まさにパーフェクトな黒ラベルに仕上がっています。

CMは、自分なりの価値観を持った大人同士が楽しむのにふさわしい、和とモダンが融合したような雰囲気のカウンターバーが舞台。丁寧に注がれた「パーフェクト黒ラベル」を、ミクロン単位までこだわった極上の泡を実感しながら、妻夫木聡さんが楽しむパーフェクトな「生のうまさ」を印象付けるCMが完成しました。

「生のうまさ」にこだわり続けてきたサッポロ生ビール黒ラベルは「パーフェクト黒ラベル」関連施策を通して「生のうまさ価値」No.1のビールとしてさらなる活性化を図っていきます。

1.タイトル:黒ラベル 大人EV 2015年パーフェクト黒ラベル篇 15秒
2.放送開始:2015年4月28日(火)以降
3.CM内容&エピソード 
今回は、通常の「大人エレベーター」シリーズの特別篇として「2015年パーフェクト黒ラベル篇」を制作しました。大人エレベーターの世界観をそのままに、メインキャラクターである妻夫木聡さんが「パーフェクト黒ラベル」のミクロン単位までこだわった極上の泡を楽しむ様子を表現しています。

「理想の黒ラベルとは?」と書いてある、インビテーションカードを手にした妻夫木聡さん。エレベーターの扉が開くと、そこは赴き深い坪庭がありました。箱階段を上ると、和とモダンが融合したような雰囲気のカウンターバーが現れ、哲学者然としたバーテンダーが「パーフェクト黒ラベル」を丁寧に注ぎます。

品質を極限まで追求した「パーフェクト黒ラベル」を、泡の違いを実感しながらおいしそうに飲む妻夫木さんの姿に、つい飲みたくなってしまったスタッフからはため息がこぼれ、撮影現場も和やかな雰囲気となりました。

4.キャラクター:妻夫木 聡
<参考> CMキャラクター プロフィール
【妻夫木 聡】
映画「ウォーターボーイズ」(2001年)、「ジョゼと虎と魚たち」(2003年)などに主演し、数々の賞を受賞。2009年にはNHK大河ドラマ「天地人」で主演。また2010年秋に公開された主演映画「悪人」での演技が高く評価され、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞などを受賞。昨年は出演作品が多数公開され,映画「ジャッジ!」(永井聡監督)、「ぼくたちの家族」(石井裕也監督)「バンクーバーの朝日」(石井裕也監督)など、主演映画が公開された他、「小さいおうち」(山田洋次監督)、「渇き。」(中島哲也監督)などにも出演。また民放では9年ぶりの連ドラ主演作「若者たち2014」(フジテレビ)がオンエアされた。今後の待機作は第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門正式出品作品の映画「黒衣の刺客」(ホウ・シャオシェン監督・今秋公開)や映画「家族はつらいよ」(山田洋次監督・2016年3月12日公開)がある。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る