3社共催 無料セミナー「事例に学ぶ! 顧客から支持されるEコマースとは? 〜オムニチャネル・サイト内検索・メールマーケティング、各分野の手法を徹底解説!〜」
[14/10/01]
提供元:PRTIMES
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ナビプラス×エスキュービズム・テクノロジー×エクスペリアンジャパン共催セミナー
ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛)は、エスキュービズム・テクノロジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:武下 真典)、エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:有田 道生)と3社共催でEC担当者向け無料セミナー「事例から学ぶ! 顧客から支持されるEコマースとは? 〜オムニチャネル・サイト内検索・メールマーケティング、各分野の手法を徹底解説!〜」を2014年10月16日(木)に開催いたします。
ナビプラスWebサイトURL:http://www.naviplus.co.jp/
セミナー詳細ページURL:http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/10/01/2197.html
成長を続ける一方で、競争が激化するEC市場。そこを勝ち抜いていくためには、各チャネルを連携して顧客に最適なアプローチをする「オムニチャネル施策」、顧客に最適な商品をスピーディに提供する「サイト内検索」、最適な内容を最適なタイミングで最適なデザインで顧客に届ける「メールマーケティング」など、顧客のニーズに応え、顧客から支持されるようなEコマースが展開していくことがとても重要です。
本セミナーでは、オムニチャネル・サイト内検索・メールマーケティングの3分野について、各分野のプロが、顧客からの支持を得て、Eコマースの売上をアップするための最新手法を具体的な事例を交えながら徹底解説いたします。
【開催概要】
日程:2014年10月16日(木)
時間:15:00〜17:30(14:30受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/エスキュービズム・テクノロジー株式会社/エクスペリアンジャパン株式会社
定員:50名
参加費:無料(事前登録制)
【お申込み方法】
下記URLのセミナー詳細ページからお申込みください。
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/10/01/2197.html
【セミナープログラム】
《第1部》15:00〜15:40(40分)
『顧客との接点を拡大するためのオムニチャネル戦略、消費者に選ばれる店舗経営の事例』
株式会社エスキュービズム・テクノロジー セールス&マーケティング部
ソリューション営業グループ マネージャー 鴨下 文哉
近年、オンラインとオフラインとを繋ぐだけではない、多様なニーズに対応したオムニチャネル戦略を構築することが不可欠になりました。オムニチャネル戦略は「何からやればいいか?どのようにすればいいのか?どのくらいの費用や時間がかかるのか?」等について、またネットとリアル店舗の連携にみるオムニチャネルの最新動向、経営戦略として企業が取り組むべきオムニチャネル戦略の実践事例についてお話致します。
《第2部》15:50〜16:30(40分)
『今がチャンス!「サイト内検索」を改善し売上アップを実現する5つのメソッド』
ナビプラス株式会社
執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎
ECサイトにおける「サイト内検索」は、顧客ニーズに応え、顧客から支持を得るための重要なマーケティングツールです!
にも関わらず、実際は「サイト内検索」に関する課題が放置され、売上アップのボトルネックになってしまっているサイトが多いのが現状です。
本セッションでは、ECサイト向けの「サイト内検索エンジン」で業界トップクラスの導入実績を誇る当社だからこそ知っている、「サイト内検索」の課題抽出方法、「サイト内検索エンジン」の効果的な活用方法などを、具体的な事例を交えながらお伝えします。
《第3部》16:40〜17:20(40分)
『その会社はなぜエクスペリアンにメールマーケティングを託したのか? 〜顧客目線で考える3つの理由〜』
エクスペリアンジャパン株式会社
マーケティング部 メールマーケティングエバンジェリスト 吉澤 和之
メルマガは依然として重要なマーケティング手段として捉えられています。
それは何故でしょうか?一言で言えば、商品・サービスへの購買意欲を喚起できる有益なプッシュツールだからでしょう。
では、顧客の購買意欲を今以上に高めるためには、どこをどう工夫すれば良いでしょうか? クリエイティブ? ターゲティング? 配信頻度・・・?
今回のセミナーでは、メールマーケティングの効果を最大化するために必要なポイントを、マーケットトレンドとユーザーエクスペリエンスの観点から紐解いていきます。
【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017 Email:sales@naviplus.co.jp
ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛)は、エスキュービズム・テクノロジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:武下 真典)、エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:有田 道生)と3社共催でEC担当者向け無料セミナー「事例から学ぶ! 顧客から支持されるEコマースとは? 〜オムニチャネル・サイト内検索・メールマーケティング、各分野の手法を徹底解説!〜」を2014年10月16日(木)に開催いたします。
ナビプラスWebサイトURL:http://www.naviplus.co.jp/
セミナー詳細ページURL:http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/10/01/2197.html
成長を続ける一方で、競争が激化するEC市場。そこを勝ち抜いていくためには、各チャネルを連携して顧客に最適なアプローチをする「オムニチャネル施策」、顧客に最適な商品をスピーディに提供する「サイト内検索」、最適な内容を最適なタイミングで最適なデザインで顧客に届ける「メールマーケティング」など、顧客のニーズに応え、顧客から支持されるようなEコマースが展開していくことがとても重要です。
本セミナーでは、オムニチャネル・サイト内検索・メールマーケティングの3分野について、各分野のプロが、顧客からの支持を得て、Eコマースの売上をアップするための最新手法を具体的な事例を交えながら徹底解説いたします。
【開催概要】
日程:2014年10月16日(木)
時間:15:00〜17:30(14:30受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/エスキュービズム・テクノロジー株式会社/エクスペリアンジャパン株式会社
定員:50名
参加費:無料(事前登録制)
【お申込み方法】
下記URLのセミナー詳細ページからお申込みください。
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/10/01/2197.html
【セミナープログラム】
《第1部》15:00〜15:40(40分)
『顧客との接点を拡大するためのオムニチャネル戦略、消費者に選ばれる店舗経営の事例』
株式会社エスキュービズム・テクノロジー セールス&マーケティング部
ソリューション営業グループ マネージャー 鴨下 文哉
近年、オンラインとオフラインとを繋ぐだけではない、多様なニーズに対応したオムニチャネル戦略を構築することが不可欠になりました。オムニチャネル戦略は「何からやればいいか?どのようにすればいいのか?どのくらいの費用や時間がかかるのか?」等について、またネットとリアル店舗の連携にみるオムニチャネルの最新動向、経営戦略として企業が取り組むべきオムニチャネル戦略の実践事例についてお話致します。
《第2部》15:50〜16:30(40分)
『今がチャンス!「サイト内検索」を改善し売上アップを実現する5つのメソッド』
ナビプラス株式会社
執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎
ECサイトにおける「サイト内検索」は、顧客ニーズに応え、顧客から支持を得るための重要なマーケティングツールです!
にも関わらず、実際は「サイト内検索」に関する課題が放置され、売上アップのボトルネックになってしまっているサイトが多いのが現状です。
本セッションでは、ECサイト向けの「サイト内検索エンジン」で業界トップクラスの導入実績を誇る当社だからこそ知っている、「サイト内検索」の課題抽出方法、「サイト内検索エンジン」の効果的な活用方法などを、具体的な事例を交えながらお伝えします。
《第3部》16:40〜17:20(40分)
『その会社はなぜエクスペリアンにメールマーケティングを託したのか? 〜顧客目線で考える3つの理由〜』
エクスペリアンジャパン株式会社
マーケティング部 メールマーケティングエバンジェリスト 吉澤 和之
メルマガは依然として重要なマーケティング手段として捉えられています。
それは何故でしょうか?一言で言えば、商品・サービスへの購買意欲を喚起できる有益なプッシュツールだからでしょう。
では、顧客の購買意欲を今以上に高めるためには、どこをどう工夫すれば良いでしょうか? クリエイティブ? ターゲティング? 配信頻度・・・?
今回のセミナーでは、メールマーケティングの効果を最大化するために必要なポイントを、マーケットトレンドとユーザーエクスペリエンスの観点から紐解いていきます。
【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017 Email:sales@naviplus.co.jp