Vizury、「宣伝会議インターネットフォーラム2015」にゴールドスポンサーとして協賛2015年6月2日(火)セミナー登壇 及び ブース出展のお知らせ
[15/05/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ビッグデータマーケティングプラットフォームのグローバルカンパニー Vizury Interactive Solutions(本社:インド、CEO:チェタン・クルカルニ、以下Vizury)は、6月2日(火)・3日(水)にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催される「宣伝会議インターネットフォーラム2015」にゴールドスポンサーとして協賛致します。会場内でのブース出展を実施する他、Vizury Japanビジネスデベロップメントマネージャー松原 創がセミナーにて講演致します。
■「宣伝会議インターネットフォーラム 2015」 開催概要
会期: 2015年6月2日(火)・3日(水)
会場: ANAインターコンチネンタルホテル東京
〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33(溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
主催: 株式会社宣伝会議
ホームページ: http://www.net-mc.jp
■セミナー詳細
海外事例に学ぶ、マーケティング効果を最大化するDMP活用
オンライン広告からe-mail, リアル店舗、コールセンターまでカバー、マーケティングROIを最大化するDMPの海外事例に学ぶ
日時:2015年6月2日(火) 16:25 〜 17:05
内容:Vizuryの分析/マーケティングツールをパッケージ化したDMPプラットフォームのご紹介。
リアル・オンラインデータをDMP上に集約し、分析/アクションをワンプラットフォームで実行可能。
データをビジュアル化し、直感的で簡単な操作性を提供し、マーケターの日々のタスクを強力に
サポートします。さらにオンライン以外のマーケティングチャネル(Eメール、アプリ、
オンサイト広告、実店舗、ATM等)と接続を行い、オムニチャネル時代のマーケティングを推進できます。
【講演者プロフィール 】
[画像1: http://prtimes.jp/i/10671/11/resize/d10671-11-659397-0.jpg ]
Vizury Interactive Solutions Pvt. Ltd.
ビジネスデベロップメントマネージャー
松原 創
製造業でセールスエンジニアを経験後、米国カリフォルニア州立大学アーバイン校にてMBAを取得。米国企業のネットビジネス日本担当を7年間経験しマーケット開拓に貢献。その後、日本最大手のネット企業でアドテク系事業のビジネス開発に従事。USアドテク企業への出向を経て、2015年1月よりVizury Japanに参加。
【Vizury DMP – PERFORMANCE MARKETING HUBについて】
今回のセミナーでご紹介する海外事例を可能にしたVizuryのDMP - PERFORMANCE MARKETING HUBは、企業内に点在する様々な顧客データをすべて統合・分析することで、各商品・サービスのターゲットとなる顧客に的確にリーチするパーソナライズド・メッセージの作成及び最適なマーケティングチャネルでの広告表示を可能にします。その結果、顧客とのエンゲージメントを高め、企業のマーケティングROIの最大化に貢献します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/10671/11/resize/d10671-11-563284-2.jpg ]
Vizuryについて
[画像3: http://prtimes.jp/i/10671/11/resize/d10671-11-922212-1.jpg ]
Vizuryは、Webサイト及びアプリ内での行動履歴をマルチデバイスで蓄積・分析し、そのデータに基づいてパーソナライズされた最適な商品をリコメンド・ダイナミック広告として配信するデータマネジメントプラットフォームを提供しています。
2008年にインドのバンガロールで事業を開始後、東京、デリー、北京、上海、広州、シンガポール、ジャカルタ、台北、ドバイ、ソウル、シドニー、サンパウロ、メキシコなど、アジアを中心に50ヶ国でグローバル展開。eコマース、旅行、不動産、人材、教育、金融サービスなど、600以上の企業に対しソリューション提供。
デロイト・アジア太平洋地域Fast500(新興企業500社)に2年連続(2013年、2014年)ランクインしている他、Festival Of Media Asia Pacific Awards 2015(FOMA) Smart Use Of Data部門シルバー(銀賞)を獲得。
FBX分野におけるアジア初のFacebook認定パートナー「Facebook Marketing Partner」、Twitterリターゲティング・プラットフォーム・パートナーに認定されています。
■「宣伝会議インターネットフォーラム 2015」 開催概要
会期: 2015年6月2日(火)・3日(水)
会場: ANAインターコンチネンタルホテル東京
〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33(溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
主催: 株式会社宣伝会議
ホームページ: http://www.net-mc.jp
■セミナー詳細
海外事例に学ぶ、マーケティング効果を最大化するDMP活用
オンライン広告からe-mail, リアル店舗、コールセンターまでカバー、マーケティングROIを最大化するDMPの海外事例に学ぶ
日時:2015年6月2日(火) 16:25 〜 17:05
内容:Vizuryの分析/マーケティングツールをパッケージ化したDMPプラットフォームのご紹介。
リアル・オンラインデータをDMP上に集約し、分析/アクションをワンプラットフォームで実行可能。
データをビジュアル化し、直感的で簡単な操作性を提供し、マーケターの日々のタスクを強力に
サポートします。さらにオンライン以外のマーケティングチャネル(Eメール、アプリ、
オンサイト広告、実店舗、ATM等)と接続を行い、オムニチャネル時代のマーケティングを推進できます。
【講演者プロフィール 】
[画像1: http://prtimes.jp/i/10671/11/resize/d10671-11-659397-0.jpg ]
Vizury Interactive Solutions Pvt. Ltd.
ビジネスデベロップメントマネージャー
松原 創
製造業でセールスエンジニアを経験後、米国カリフォルニア州立大学アーバイン校にてMBAを取得。米国企業のネットビジネス日本担当を7年間経験しマーケット開拓に貢献。その後、日本最大手のネット企業でアドテク系事業のビジネス開発に従事。USアドテク企業への出向を経て、2015年1月よりVizury Japanに参加。
【Vizury DMP – PERFORMANCE MARKETING HUBについて】
今回のセミナーでご紹介する海外事例を可能にしたVizuryのDMP - PERFORMANCE MARKETING HUBは、企業内に点在する様々な顧客データをすべて統合・分析することで、各商品・サービスのターゲットとなる顧客に的確にリーチするパーソナライズド・メッセージの作成及び最適なマーケティングチャネルでの広告表示を可能にします。その結果、顧客とのエンゲージメントを高め、企業のマーケティングROIの最大化に貢献します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/10671/11/resize/d10671-11-563284-2.jpg ]
Vizuryについて
[画像3: http://prtimes.jp/i/10671/11/resize/d10671-11-922212-1.jpg ]
Vizuryは、Webサイト及びアプリ内での行動履歴をマルチデバイスで蓄積・分析し、そのデータに基づいてパーソナライズされた最適な商品をリコメンド・ダイナミック広告として配信するデータマネジメントプラットフォームを提供しています。
2008年にインドのバンガロールで事業を開始後、東京、デリー、北京、上海、広州、シンガポール、ジャカルタ、台北、ドバイ、ソウル、シドニー、サンパウロ、メキシコなど、アジアを中心に50ヶ国でグローバル展開。eコマース、旅行、不動産、人材、教育、金融サービスなど、600以上の企業に対しソリューション提供。
デロイト・アジア太平洋地域Fast500(新興企業500社)に2年連続(2013年、2014年)ランクインしている他、Festival Of Media Asia Pacific Awards 2015(FOMA) Smart Use Of Data部門シルバー(銀賞)を獲得。
FBX分野におけるアジア初のFacebook認定パートナー「Facebook Marketing Partner」、Twitterリターゲティング・プラットフォーム・パートナーに認定されています。