2019年3月、『シェラトン パラオリゾート』を開業
[16/07/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜パラオ共和国の首都・コロールに新築オープン〜
スターウッドホテル&リゾート(本社:米国 コネチカット州、最高経営責任者:トーマス・B・マンガス)が展開するシェラトンホテル&リゾートは、このほど、パラオ・マジェスティ・デベロップメント社と契約を締結し、パラオ共和国の経済・文化の中心であるコロールに、2019年3月、『シェラトン パラオリゾート』を開業することを発表いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/11305/11/resize/d11305-11-325127-2.jpg ]
『シェラトン パラオリゾート』はコロール市の中心に位置し、グアム銀行、パラオコミュニティカレッジ、ウエストプラザダウンタウン、ナショナルスタジアムといった主要な施設へのアクセスが大変便利な立地となっています。スイート9室を含む114のスタイリッシュな客室は、シェラトンオリジナルベッドを配し、高速インターネットサービス、液晶薄型テレビなど、シェラトンの代名詞とも言えるサービスと設備でお客様に「あらゆる面での快適さ」をご提供します。24時間営業のオールデイ・ダイニング・レストランのほか、屋上には地元ならではの料理を堪能できるレストラン、寿司店、プールバーなどの飲食施設も充実させるほか、272m2 の多機能スペース、スイミングプール、シェラトンフィットネススタジオ、スパ等を完備いたします。また、パラオの島をより楽しんでいただくため、各種マリンスポーツやスノーケリングツアーなどのアクティビティもお楽しみいただけます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11305/11/resize/d11305-11-513918-1.jpg ]
パラオは、フィリピンの南東650kmに位置する200を超える群島からなる共和国です。石灰岩と火山島で形成されたこの島々は、森の緑に覆われ、澄み渡るラグーンや入り江に縁どられている大変美しい島です。周辺の小島とリーフを含む、50万?にわたる「パラオ国立海洋保護区」には、多種多様な海洋生物が息づく世界屈指のダイビングスポットが集まっており、“水中のセレンゲティ国立公園”とも呼ばれます。また、数多くの史跡や戦跡を語り継ぐ遺跡が海底や島内各所に見られ、歴史に想いを馳せることを目的とした観光客も多く訪れます。
「パラオ・マジェスティ・デベロップメント社との提携に至り、西太平洋・ミクロネシアエリアに、また1つ新たなシェラトンホテルが誕生することを大変うれしく思います。熱帯の緑豊かな自然環境、ターコイズブルーの海、素晴らしいダイビングスポットがあり、世界中から観光に訪れるお客様が増えているパラオは、スターウッドにとって戦略的に重要な市場です」 (スターウッドホテル&リゾート、アジア太平洋地区オペレーション&グローバルイニシャティブ担当上席副社長ロタ・ペールのコメント)
「高級感あふれる設備と、お客様ひとりひとりにカスタマイズしたサービスをご提供するシェラトン・パラオ・リゾートでは、アクティブにも、リラックスした旅にも適しており、パラオでの滞在を存分に楽しんでいただけると確信しています。また、オーナーの地元・パラオに関する豊富な知識と、スターウッドのブランド力、マネージメント力およびロイヤルティプログラムとの連携によって、アジア太平洋地区でのシェラトンの成長は大きく前進することでしょう」(スターウッドホテル&リゾート、アジア太平洋地区、買収・開発担当上席副社長ラジット・スクマランのコメント)
「今後、スターウッドとの長期にわたる実り多いパートナーシップに期待を寄せています。世界に名の知れた、シェラトンというブランド名、ラグジュアリーと混在する快適さ、便利さ、そして比類なきサービスは、パラオの高級ホテルの質を高めることになるでしょう」(パラオ・マジェスティ・デベロップメント社CEO、高梨英通氏のコメント)
シェラトンホテル&リゾートについて
シェラトンホテル&リゾートは、スターウッドホテル&リゾートワールドワイドの中で、最大かつ最もグローバルなブランドです。その数、世界72カ国440軒以上があり、スマートかつ充実したサービスによって、お客様の旅の可能性や楽しみが大きく広がります。現在実施中のシェラトン2020では、シェラトンを世界中どこでもご選択いただけるグローバルホテルブランドに位置づけるために10の目標を設定しました。先日スタートさせた“想いを、ふる舞いに(Where Actions Speak Louder)”をスローガンとする新キャンペーンは、複数の媒体を利用した1億ドル規模の宣伝キャンペーンです。新しい製品や新しい提携先、サービス面での新たな取り組みなど、サービス向上のために進めている取り組みをお客様にアピールしてまいります。当ブランドは既にシェラトン2020の一環として様々な取り組みを始めています。たとえば、新しいロビーのバーメニュー「Paired(ペアード)(SM)」、ブランド始まって以来最も豪華なスターウッドプリファードお客様(SPG)向け特典、シェラトンホテル&リゾートの粋を集めた、ワンランク上のホテルブランド、シェラトングランドの導入です。詳しい内容はwww.sheraton.comへアクセスしてください。シェラトンの最新情報は、ツイッターおよびInstagramでは@sheratonhotels、フェイスブックはfacebook.com/Sheratonでご覧いただけます。
スターウッドホテル&リゾート(本社:米国 コネチカット州、最高経営責任者:トーマス・B・マンガス)が展開するシェラトンホテル&リゾートは、このほど、パラオ・マジェスティ・デベロップメント社と契約を締結し、パラオ共和国の経済・文化の中心であるコロールに、2019年3月、『シェラトン パラオリゾート』を開業することを発表いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/11305/11/resize/d11305-11-325127-2.jpg ]
『シェラトン パラオリゾート』はコロール市の中心に位置し、グアム銀行、パラオコミュニティカレッジ、ウエストプラザダウンタウン、ナショナルスタジアムといった主要な施設へのアクセスが大変便利な立地となっています。スイート9室を含む114のスタイリッシュな客室は、シェラトンオリジナルベッドを配し、高速インターネットサービス、液晶薄型テレビなど、シェラトンの代名詞とも言えるサービスと設備でお客様に「あらゆる面での快適さ」をご提供します。24時間営業のオールデイ・ダイニング・レストランのほか、屋上には地元ならではの料理を堪能できるレストラン、寿司店、プールバーなどの飲食施設も充実させるほか、272m2 の多機能スペース、スイミングプール、シェラトンフィットネススタジオ、スパ等を完備いたします。また、パラオの島をより楽しんでいただくため、各種マリンスポーツやスノーケリングツアーなどのアクティビティもお楽しみいただけます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11305/11/resize/d11305-11-513918-1.jpg ]
パラオは、フィリピンの南東650kmに位置する200を超える群島からなる共和国です。石灰岩と火山島で形成されたこの島々は、森の緑に覆われ、澄み渡るラグーンや入り江に縁どられている大変美しい島です。周辺の小島とリーフを含む、50万?にわたる「パラオ国立海洋保護区」には、多種多様な海洋生物が息づく世界屈指のダイビングスポットが集まっており、“水中のセレンゲティ国立公園”とも呼ばれます。また、数多くの史跡や戦跡を語り継ぐ遺跡が海底や島内各所に見られ、歴史に想いを馳せることを目的とした観光客も多く訪れます。
「パラオ・マジェスティ・デベロップメント社との提携に至り、西太平洋・ミクロネシアエリアに、また1つ新たなシェラトンホテルが誕生することを大変うれしく思います。熱帯の緑豊かな自然環境、ターコイズブルーの海、素晴らしいダイビングスポットがあり、世界中から観光に訪れるお客様が増えているパラオは、スターウッドにとって戦略的に重要な市場です」 (スターウッドホテル&リゾート、アジア太平洋地区オペレーション&グローバルイニシャティブ担当上席副社長ロタ・ペールのコメント)
「高級感あふれる設備と、お客様ひとりひとりにカスタマイズしたサービスをご提供するシェラトン・パラオ・リゾートでは、アクティブにも、リラックスした旅にも適しており、パラオでの滞在を存分に楽しんでいただけると確信しています。また、オーナーの地元・パラオに関する豊富な知識と、スターウッドのブランド力、マネージメント力およびロイヤルティプログラムとの連携によって、アジア太平洋地区でのシェラトンの成長は大きく前進することでしょう」(スターウッドホテル&リゾート、アジア太平洋地区、買収・開発担当上席副社長ラジット・スクマランのコメント)
「今後、スターウッドとの長期にわたる実り多いパートナーシップに期待を寄せています。世界に名の知れた、シェラトンというブランド名、ラグジュアリーと混在する快適さ、便利さ、そして比類なきサービスは、パラオの高級ホテルの質を高めることになるでしょう」(パラオ・マジェスティ・デベロップメント社CEO、高梨英通氏のコメント)
シェラトンホテル&リゾートについて
シェラトンホテル&リゾートは、スターウッドホテル&リゾートワールドワイドの中で、最大かつ最もグローバルなブランドです。その数、世界72カ国440軒以上があり、スマートかつ充実したサービスによって、お客様の旅の可能性や楽しみが大きく広がります。現在実施中のシェラトン2020では、シェラトンを世界中どこでもご選択いただけるグローバルホテルブランドに位置づけるために10の目標を設定しました。先日スタートさせた“想いを、ふる舞いに(Where Actions Speak Louder)”をスローガンとする新キャンペーンは、複数の媒体を利用した1億ドル規模の宣伝キャンペーンです。新しい製品や新しい提携先、サービス面での新たな取り組みなど、サービス向上のために進めている取り組みをお客様にアピールしてまいります。当ブランドは既にシェラトン2020の一環として様々な取り組みを始めています。たとえば、新しいロビーのバーメニュー「Paired(ペアード)(SM)」、ブランド始まって以来最も豪華なスターウッドプリファードお客様(SPG)向け特典、シェラトンホテル&リゾートの粋を集めた、ワンランク上のホテルブランド、シェラトングランドの導入です。詳しい内容はwww.sheraton.comへアクセスしてください。シェラトンの最新情報は、ツイッターおよびInstagramでは@sheratonhotels、フェイスブックはfacebook.com/Sheratonでご覧いただけます。