Gyro-n(ジャイロン)のWEB接客・LPOツールがDMP専業大手のインティメート・マージャーとの連携を開始
[16/07/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インティメート・マージャーとの連携により、個々のユーザーに合わせた、より効果的なクーポンなどのクリエイティブの配信が可能に
WEB接客ツールGyro-n Action(ジャイロン・アクション)とランディングページ最適化ツールGyro-n LPO(ジャイロンLPO)が、株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称IM)のDMPと連携しました。この連携により、IMの持つ日本最大級のオーディエンスデータから、ユーザーの性別・年代や興味・関心などの属性を利用できるようになるため、より的確な内容のクリエイティブをユーザーに提供できるようになります。Gyro-n Actionでは、ユーザーに最適化されたクーポン・メッセージの提示、Gyro-n LPOではユーザーに合わせたランディングページへのクリエイティブ配信にIMのデータを利用できるようになり、購入・申し込みといったコンバージョンの向上が期待できます。
WEB接客、LPOでのDMP活用
[画像1: http://prtimes.jp/i/16178/11/resize/d16178-11-311444-0.jpg ]
IMのDMPと連携することにより、新規/リピーター別、広告媒体別、時間・曜日といった従来のクリエイティブ配信トリガーに加え、サイトユーザーの性別・年代などのデモグラフィック属性、興味・関心などのサイコグラフィック属性データを利用することができるようになります。より各々のユーザーに合わせた高精度なクリエイティブの提示ができるため、成約率、コンバージョン率が向上し、LPO、WEB接客ツールが持つ効果がさらに拡大します。
株式会社 インティメート・マージャーについて
[画像2: http://prtimes.jp/i/16178/11/resize/d16178-11-533846-1.jpg ]
2013年6月に設立されたデータマーケティングカンパニーです。日本最大級を誇る約4億のオーディエンスデータと高い分析技術を用い、主にナショナルクライアントや大規模ポータルサイトのDMP構築やデータ活用の支援、データ解析、データ利用チャネルへの連携事業を行っております。2016年3月時点で同社のDMP及びマーケティングソリューションの導入企業は大手金融機関や消費材メーカーを中心として470社を超えています。
https://corp.intimatemerger.com/
WEB接客ツール:Gyro-n Action(ジャイロン・アクション)について
[画像3: http://prtimes.jp/i/16178/11/resize/d16178-11-712927-2.jpg ]
Gyro-n Actionは、サイトユーザーそれぞれに合わせたクーポン、メッセージなどをユーザーが必要とするなどのコンバージョンにつなげるWEB接客を誰でも簡単に導入できるツールです。
https://www.gyro-n.com/action/?rel=prt
Gyro-n LPO(ジャイロンLPO)について
[画像4: http://prtimes.jp/i/16178/11/resize/d16178-11-778622-3.jpg ]
Gyro-n LPOは、サイト訪問者の属性・行動履歴に合わせてランディングページのコンテンツを最適化し、ユーザーの興味・目的に合致した情報を的確に提供することでサイト離脱を防ぎ、申込、購入といったコンバージョンにつなげるLPO(ランディングページ最適化)ツールです。Gyro-nサポートチームが導入からCVR改善までをサポートするため、専門的な知識がなくてもLPOの導入が可能です。
https://www.gyro-n.com/lpo/?rel=prt
WEB接客ツールGyro-n Action(ジャイロン・アクション)とランディングページ最適化ツールGyro-n LPO(ジャイロンLPO)が、株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称IM)のDMPと連携しました。この連携により、IMの持つ日本最大級のオーディエンスデータから、ユーザーの性別・年代や興味・関心などの属性を利用できるようになるため、より的確な内容のクリエイティブをユーザーに提供できるようになります。Gyro-n Actionでは、ユーザーに最適化されたクーポン・メッセージの提示、Gyro-n LPOではユーザーに合わせたランディングページへのクリエイティブ配信にIMのデータを利用できるようになり、購入・申し込みといったコンバージョンの向上が期待できます。
WEB接客、LPOでのDMP活用
[画像1: http://prtimes.jp/i/16178/11/resize/d16178-11-311444-0.jpg ]
IMのDMPと連携することにより、新規/リピーター別、広告媒体別、時間・曜日といった従来のクリエイティブ配信トリガーに加え、サイトユーザーの性別・年代などのデモグラフィック属性、興味・関心などのサイコグラフィック属性データを利用することができるようになります。より各々のユーザーに合わせた高精度なクリエイティブの提示ができるため、成約率、コンバージョン率が向上し、LPO、WEB接客ツールが持つ効果がさらに拡大します。
株式会社 インティメート・マージャーについて
[画像2: http://prtimes.jp/i/16178/11/resize/d16178-11-533846-1.jpg ]
2013年6月に設立されたデータマーケティングカンパニーです。日本最大級を誇る約4億のオーディエンスデータと高い分析技術を用い、主にナショナルクライアントや大規模ポータルサイトのDMP構築やデータ活用の支援、データ解析、データ利用チャネルへの連携事業を行っております。2016年3月時点で同社のDMP及びマーケティングソリューションの導入企業は大手金融機関や消費材メーカーを中心として470社を超えています。
https://corp.intimatemerger.com/
WEB接客ツール:Gyro-n Action(ジャイロン・アクション)について
[画像3: http://prtimes.jp/i/16178/11/resize/d16178-11-712927-2.jpg ]
Gyro-n Actionは、サイトユーザーそれぞれに合わせたクーポン、メッセージなどをユーザーが必要とするなどのコンバージョンにつなげるWEB接客を誰でも簡単に導入できるツールです。
https://www.gyro-n.com/action/?rel=prt
Gyro-n LPO(ジャイロンLPO)について
[画像4: http://prtimes.jp/i/16178/11/resize/d16178-11-778622-3.jpg ]
Gyro-n LPOは、サイト訪問者の属性・行動履歴に合わせてランディングページのコンテンツを最適化し、ユーザーの興味・目的に合致した情報を的確に提供することでサイト離脱を防ぎ、申込、購入といったコンバージョンにつなげるLPO(ランディングページ最適化)ツールです。Gyro-nサポートチームが導入からCVR改善までをサポートするため、専門的な知識がなくてもLPOの導入が可能です。
https://www.gyro-n.com/lpo/?rel=prt