住まい領域特化型の自社メディア「シンプルホーム」より新サンプリングメニューを2017年9月6日 (水) より販売開始
[17/09/06]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Instagramマーケティングの専門家、ライスカレー製作所
株式会社ライスカレー製作所(本社:東京都渋谷区 代表取締役:大久保遼 以下、当社)は、当社が運営する住まい領域特化型のメディア「シンプルホーム」において、一定数以上のフォロワーを抱えているインフルエンサーのみがネットワーク化された、シンプルホームだけが提供できる新しいサンプリングメニューを2017年9月6日 (水) より販売開始することをお伝えいたします。
■シンプルホームとは
シンプルホームは、『シンプルで洗練されたお家や暮らしのアイデアを毎日ご紹介』をコンセプトとした、当社が運営する住まい領域特化型のメディアです。2017年9月現在、Instagram公式アカウントでのフォロワー数は6万5千人以上、月間PV約300万〜400万を誇る、シンプルな暮らしをテーマにした住まい領域において国内圧倒的No.1のメディアです。
Instagramアカウント名:シンプルホーム公式アカウント
参照URL:https://www.instagram.com/simplehome_official/
フォロワー数:約6万5千人以上
月間PV数:300万〜400万
男女比率:女性9割、男性1割
主な年齢層:20代後半〜40代前半の女性が7割
※数値はすべて2017年9月現在のもの
■シンプルホームInstagramアカウントイメージ図
[画像: https://prtimes.jp/i/19306/11/resize/d19306-11-883760-0.jpg ]
■サンプリングメニューの詳細
今回販売するシンプルホームのフォロワーであるインフルエンサーに特化したサンプリングメニューの特徴は以下です。
1, シンプルホームのフォロワーからフォロワー数の多いインフルエンサーのみを厳選
2, 住まい領域に興味関心が高くフォロワー数の多い20代〜40代の女性にサンプリングが可能
3, サンプリング個数の調整に加え、商品フィードバックに関するメニューも用意
また、今回販売を開始するサンプリングメニューの主な項目は以下です。詳細に関しては、本リリース下部にございます、弊社お問い合わせ先までご連絡ください。
【通常メニュー】
ミニマムプラン…20名
スタンダードプラン…40名
リッチプラン…60名
カスタマイズ…自由
【オプション】
商品フィードバック…サンプリングした商品に関するアンケート
※サンプリング対象者はすべてフォロワー数が一定数以上のインフルエンサー
※商品フィードバックメニューの設問数や設問形式に関してはカスタマイズ可能
※価格はすべて要相談
■株式会社ライスカレー製作所について
株式会社ライスカレー製作所は「世界中の“体験”をつなぎ、新たな“体験”を生み出す」をコンセプトとした、2016年4月1日創業のベンチャー企業です。モノからコトへの変化が加速する21世紀において、ユーザー体験をベースにした新しいサービスを創造します。
■ライスカレー製作所会社概要
・社 名 :株式会社ライスカレー製作所
・設立年月 :2016年4月
・代 表 者:代表取締役 大久保遼(おおくぼ りょう)
・住 所 :東京都渋谷区東1-12-11 ヴェルデュール101
・サイトURL:http://ricecurry.co.jp/
株式会社ライスカレー製作所(本社:東京都渋谷区 代表取締役:大久保遼 以下、当社)は、当社が運営する住まい領域特化型のメディア「シンプルホーム」において、一定数以上のフォロワーを抱えているインフルエンサーのみがネットワーク化された、シンプルホームだけが提供できる新しいサンプリングメニューを2017年9月6日 (水) より販売開始することをお伝えいたします。
■シンプルホームとは
シンプルホームは、『シンプルで洗練されたお家や暮らしのアイデアを毎日ご紹介』をコンセプトとした、当社が運営する住まい領域特化型のメディアです。2017年9月現在、Instagram公式アカウントでのフォロワー数は6万5千人以上、月間PV約300万〜400万を誇る、シンプルな暮らしをテーマにした住まい領域において国内圧倒的No.1のメディアです。
Instagramアカウント名:シンプルホーム公式アカウント
参照URL:https://www.instagram.com/simplehome_official/
フォロワー数:約6万5千人以上
月間PV数:300万〜400万
男女比率:女性9割、男性1割
主な年齢層:20代後半〜40代前半の女性が7割
※数値はすべて2017年9月現在のもの
■シンプルホームInstagramアカウントイメージ図
[画像: https://prtimes.jp/i/19306/11/resize/d19306-11-883760-0.jpg ]
■サンプリングメニューの詳細
今回販売するシンプルホームのフォロワーであるインフルエンサーに特化したサンプリングメニューの特徴は以下です。
1, シンプルホームのフォロワーからフォロワー数の多いインフルエンサーのみを厳選
2, 住まい領域に興味関心が高くフォロワー数の多い20代〜40代の女性にサンプリングが可能
3, サンプリング個数の調整に加え、商品フィードバックに関するメニューも用意
また、今回販売を開始するサンプリングメニューの主な項目は以下です。詳細に関しては、本リリース下部にございます、弊社お問い合わせ先までご連絡ください。
【通常メニュー】
ミニマムプラン…20名
スタンダードプラン…40名
リッチプラン…60名
カスタマイズ…自由
【オプション】
商品フィードバック…サンプリングした商品に関するアンケート
※サンプリング対象者はすべてフォロワー数が一定数以上のインフルエンサー
※商品フィードバックメニューの設問数や設問形式に関してはカスタマイズ可能
※価格はすべて要相談
■株式会社ライスカレー製作所について
株式会社ライスカレー製作所は「世界中の“体験”をつなぎ、新たな“体験”を生み出す」をコンセプトとした、2016年4月1日創業のベンチャー企業です。モノからコトへの変化が加速する21世紀において、ユーザー体験をベースにした新しいサービスを創造します。
■ライスカレー製作所会社概要
・社 名 :株式会社ライスカレー製作所
・設立年月 :2016年4月
・代 表 者:代表取締役 大久保遼(おおくぼ りょう)
・住 所 :東京都渋谷区東1-12-11 ヴェルデュール101
・サイトURL:http://ricecurry.co.jp/