原作シリーズ発行累計2,200万部突破で、TVアニメも話題の大人気作品とコラボ…!
[19/03/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップキャンペーンのお知らせ
ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップ限定コラボ完全描き下ろしデザインのグッズ多数!
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、4月4日(木)〜5月26日(日)の期間、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、大人気アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」とのコラボキャンペーンを、ハートアップ115店舗にて開催いたします。
本キャンペーンでは、コンタクトレンズやケア用品・メガネフレームを店頭で購入するだけで、クリアファイルやメガネ拭きなど、様々なグッズが手に入ります。グッズの中にはハートアップコラボキャンペーン限定の描き下ろしデザインのものもご用意。ファン垂涎のキャンペーンとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-812123-1.jpg ]
(c)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
【ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップキャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/collabosao2019/
「ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップキャンペーン」について
<実施期間>
2019年4月4日(木)〜2019年5月26日(日)
<限定グッズ・参加条件>
■クリアファイル(先着合計 6,000枚)
今回のためにデザインされた描き下ろしイラスト3種類のA4クリアファイルです。
※キャンペーン期間中、コンタクトレンズ・メガネフレームを購入し、引換券を提示していただいた方対象。
※購入数に応じてお好きな柄を何枚でもプレゼントいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-328343-2.jpg ]
■限定会員証(先着合計 2,000名)
いつもキリト&ユージオと一緒にいられる描き下ろしデザインの会員証です。
※キャンペーン期間中、ハートアップで初めてコンタクトレンズ・メガネフレームを購入、または既にハートアップの会員様で使い捨てコンタクトレンズを3箱以上購入し、引換券を提示していただいた方対象。
※お1人様1枚限りとなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-247159-3.jpg ]
■ネガネ拭き(先着合計 3,000枚)
使いやすいA5サイズのオリジナルメガネ拭きです。
※キャンペーン期間中、ハートアップで初めてコンタクトレンズ・メガネフレームを購入し、引換券を提示していただいた方対象。
※購入数に応じてお好きな柄を何枚でもプレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-529227-4.jpg ]
■壁紙
全3種類のオリジナル壁紙です。
※ハートアップLINE@を友だち追加した方全員対象。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-269399-5.jpg ]
【ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップキャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/collabosao2019/
アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」について
原作は電撃文庫の大人気小説で、全世界累計累計発行部数はなんと2,200万部を突破しています。
TVアニメは2012年に第1期が放送され 、その後2014年に第2期が放送。2018年10月からは、いつの間にか仮想世界にフルダイブしたキリトの活躍を描いた第3期「ソードアート・オンライン アリシゼーション」が絶賛放送中です。既に全4クールの放映が発表されており、これから益々盛り上がりを見せる作品です。
■イントロダクション
「ここは……どこだ……?」
気づけばキリトは、なぜか壮大なファンタジーテイストの仮想世界にフルダイブしていた。ログイン直前の記憶があやふやなまま、手がかりを求めて辺りを彷徨う。
そして、漆黒の巨木《ギガスシダー》のもとにたどり着いた彼は、一人の少年と出会う。
「僕の名前はユージオ。よろしく、キリト君」
少年は、仮想世界の住人――《NPC》にもかかわらず、人間と同じ《感情の豊かさ》を持ち合わせていた。
ユージオと親交を深めながら、この世界からのログアウトを模索するキリト。そんな彼の脳裏に、ある記憶がよみがえる。それは、幼少期のキリトとユージオが野山を駆け回る想い出――本来、あるはずのない記憶。
更にその想い出には、ユージオともう一人、金色の髪を持つ少女の姿があった。名前は、アリス。絶対に忘れてはいけないはずの、大切な名前――。
(アニメ公式サイトより抜粋)
(c)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
■アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」公式サイトURL
https://sao-alicization.net/
株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-690628-6.jpg ]
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/
ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップ限定コラボ完全描き下ろしデザインのグッズ多数!
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、4月4日(木)〜5月26日(日)の期間、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、大人気アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」とのコラボキャンペーンを、ハートアップ115店舗にて開催いたします。
本キャンペーンでは、コンタクトレンズやケア用品・メガネフレームを店頭で購入するだけで、クリアファイルやメガネ拭きなど、様々なグッズが手に入ります。グッズの中にはハートアップコラボキャンペーン限定の描き下ろしデザインのものもご用意。ファン垂涎のキャンペーンとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-812123-1.jpg ]
(c)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
【ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップキャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/collabosao2019/
「ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップキャンペーン」について
<実施期間>
2019年4月4日(木)〜2019年5月26日(日)
<限定グッズ・参加条件>
■クリアファイル(先着合計 6,000枚)
今回のためにデザインされた描き下ろしイラスト3種類のA4クリアファイルです。
※キャンペーン期間中、コンタクトレンズ・メガネフレームを購入し、引換券を提示していただいた方対象。
※購入数に応じてお好きな柄を何枚でもプレゼントいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-328343-2.jpg ]
■限定会員証(先着合計 2,000名)
いつもキリト&ユージオと一緒にいられる描き下ろしデザインの会員証です。
※キャンペーン期間中、ハートアップで初めてコンタクトレンズ・メガネフレームを購入、または既にハートアップの会員様で使い捨てコンタクトレンズを3箱以上購入し、引換券を提示していただいた方対象。
※お1人様1枚限りとなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-247159-3.jpg ]
■ネガネ拭き(先着合計 3,000枚)
使いやすいA5サイズのオリジナルメガネ拭きです。
※キャンペーン期間中、ハートアップで初めてコンタクトレンズ・メガネフレームを購入し、引換券を提示していただいた方対象。
※購入数に応じてお好きな柄を何枚でもプレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-529227-4.jpg ]
■壁紙
全3種類のオリジナル壁紙です。
※ハートアップLINE@を友だち追加した方全員対象。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-269399-5.jpg ]
【ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップキャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/collabosao2019/
アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」について
原作は電撃文庫の大人気小説で、全世界累計累計発行部数はなんと2,200万部を突破しています。
TVアニメは2012年に第1期が放送され 、その後2014年に第2期が放送。2018年10月からは、いつの間にか仮想世界にフルダイブしたキリトの活躍を描いた第3期「ソードアート・オンライン アリシゼーション」が絶賛放送中です。既に全4クールの放映が発表されており、これから益々盛り上がりを見せる作品です。
■イントロダクション
「ここは……どこだ……?」
気づけばキリトは、なぜか壮大なファンタジーテイストの仮想世界にフルダイブしていた。ログイン直前の記憶があやふやなまま、手がかりを求めて辺りを彷徨う。
そして、漆黒の巨木《ギガスシダー》のもとにたどり着いた彼は、一人の少年と出会う。
「僕の名前はユージオ。よろしく、キリト君」
少年は、仮想世界の住人――《NPC》にもかかわらず、人間と同じ《感情の豊かさ》を持ち合わせていた。
ユージオと親交を深めながら、この世界からのログアウトを模索するキリト。そんな彼の脳裏に、ある記憶がよみがえる。それは、幼少期のキリトとユージオが野山を駆け回る想い出――本来、あるはずのない記憶。
更にその想い出には、ユージオともう一人、金色の髪を持つ少女の姿があった。名前は、アリス。絶対に忘れてはいけないはずの、大切な名前――。
(アニメ公式サイトより抜粋)
(c)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
■アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」公式サイトURL
https://sao-alicization.net/
株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/31969/11/resize/d31969-11-690628-6.jpg ]
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/