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インフルエンサー向けお仕事アプリ「Many×Many(メニメニ)」、正式サービスを開始

株式会社エヌリンクス(本社:東京都豊島区、代表取締役:栗林憲介)は、インフルエンサー向けお仕事アプリ「Many×Many(https://www.manymany.jp/)」の正式サービスを本日開始しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/40575/11/resize/d40575-11-9ff326ac24b20b183fe9-5.jpg ]




Many×Manyとは


[画像2: https://prtimes.jp/i/40575/11/resize/d40575-11-38529a6e478b472d3d06-1.jpg ]


Many×Many(メニメニ)は、インフルエンサーマーケティングを実施したい企業と、これからインフルエンサーとしての活動を頑張りたいナノインフルエンサーを繋げるマッチングサービスです。

一般的にナノインフルエンサーはフォロワー数1,000人〜と言われていますが、Many×Manyではフォロワー数500人から登録可能としているため、これから芽が出るような方にも多くご登録いただいています。


Many×Manyの特徴


[画像3: https://prtimes.jp/i/40575/11/resize/d40575-11-abf8d920efb152e924ac-2.jpg ]


1.依頼単価が安い
従来のインフルエンサーマーケティングの場合、フォロワー数×2〜3円程度で計算をするため、費用が高くなりがちですが、Many×Manyでは、月額3万円で最大100人まで依頼が可能です。インフルエンサーへの報酬は商品提供のみなので、サービス利用料と商品の原価のみでPR施策を行うことができます。

2.商品の認知拡大
Many×Manyでは、消費者の視点を取り入れた「共感性の高いPR」が可能なため、サービスに対する認知や購買意欲の向上が狙えます。ナノインフルエンサーは横の繋がりが強い傾向にあるので、購買を促したい層にピンポイントでリーチ可能です。

3.インフルエンサーを探す手間の削減
Many×Manyでは、管理画面上でご登録いただいた商品と相性の良いインフルエンサーを自動で選出します。案件依頼も一括で送信が可能となっており、返信用のテンプレートも用意しているため、コミュニケーションコストを大幅に削減できます。


Many×Manyの利用手順


[画像4: https://prtimes.jp/i/40575/11/resize/d40575-11-49ab974ad0b75a0a105c-3.jpg ]


サービスの利用手順は下記の通りです。

1.会員登録後、商品登録をする
2.インフルエンサーを選び、オファー依頼を出す
3.商品の発送先や来店日時の調整をする
4.店舗体験の場合、来店対応をする
5.SNSへのPR投稿を確認する

インフルエンサーマーケティング初心者の方も安心してご利用いただけるよう、商品の登録方法やインフルエンサー選定など、しっかりとサポートを行ってまいります。


Many×Manyの料金形態


[画像5: https://prtimes.jp/i/40575/11/resize/d40575-11-2fe85a4cfac5c43abd25-4.jpg ]


Many×Manyは、1案件あたり月額3万円〜からご利用いただけます。

ただし、現在はリリース記念キャンペーンとして、半年間の無料モニターを募集しています。

ご興味のある方は、下記メールアドレスよりお問い合わせください。

■Many×Manyお問い合わせ窓口
info@manymany.jp

■株式会社エヌリンクス<会社概要>
URL : https://www.n-links.co.jp/
所在地 : 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-4
設立 : 2010年3月11日
資本金 : 319,364千円
従業員数 : 1,005名(正社員809名)
代表者名 : 代表取締役 栗林 憲介
事業内容 : メディア運営/コンテンツ制作/不動産事業/人材支援/営業代行
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