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富裕層向けライフスタイルサービス GOYOHが5月から東京都心で本格スタートへ

ラグジュアリーレジデンス居住者限定、エクスクルッシブサービス




株式会社GOYOH(以下、GOYOH、本社:東京都新宿区 代表取締役: 伊藤幸彦)は、港区、渋谷区エリアなどの東京都心のラグジュアリーレジデンスの居住者などを限定に、5月からサービスの運用を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45260/11/resize/d45260-11-241734-0.jpg ]


GOYOHのライフスタイルサービスは既に、北海道ニセコのラグジュアリー施設の所有者や宿泊者といったグローバル富裕層へ提供されており、他に国内ではインバウンド富裕層の直接利用やラグジュアリー商品を取り扱う企業などに限定的に提供されていましたが、この度、東京都心の施設でも運用を開始します。


サービス開始は5月中旬頃から、港区・渋谷区エリアの特定のラグジュアリーレジデンスの居住者や、個別利用者(会員)を対象に開始し、順次その他のエリアや国内他都市での展開を予定しています。
(コロナウィルスの流行や関連する緊急事態宣言の動向に伴いサービス開始時期を遅らせる可能性がございます。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/45260/11/resize/d45260-11-824521-1.jpg ]


GOYOHの提供するライフスタイルサービスは、グローバルなウルトラ富裕層やエグゼクティブへのライフスタイルを長年サポートしてきたメンバーが、厳選されたサービスや商品を特別なご要望に合わせ、食、美容、ウェルネス、アート、マインドフルネス、ビジネスサポート、各種の生活サポートといった分野のサービスをカスタムメードで、当サービスをご利用の皆様だけにお届します。
緊急事態宣言下における外出自粛時においても、大切なご家族、ご友人、お取引先の方々に心からのお気持ちを伝えられるサービスも提供します。(下記サービス例)

GOYOH サービスメニューの一部ご紹介
●贈り花
外出自粛によるリモートでの会議や電話などにより、大切なご家族・ご友人・お取引先と普段よりもお会いできる機会が減ってしまっている昨今、大切な方々の心を温めるお花のアレンジメントはグローバル富裕層からも人気の高いサービスの一つです。ご希望に応じて、アレンジメントに合った花器や装飾品もご一緒にお届けできます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/45260/11/resize/d45260-11-319812-4.jpg ]


●特別なワイン
国内屈指の老舗料亭や名店、厳選されたレストランにのみ日本では入手困難な良質のカリフォルニアワインのご紹介。GOYOHサービス以外では、一般のお客様にはご案内を行っていない希少ワインをお楽しみいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/45260/11/resize/d45260-11-196003-3.jpg ]


●特別な食体験
GOYOHが厳選する特別なガストロノミー体験。プライベートシェフやケータリングサービスはもちろん、その他の様々な状況でも、GOYOH独自のネットワークを活かして、一見客不可(紹介制)、連絡先不掲載、のれん看板無し、予約困難な名店を中心に、多種多様なご要望にもお応えします。また、ビジネスシーンでご活用においては、ビーガンやハラル対応メニューも随時ご案内できる他、花束等のご用意に加え、お手土産のセレクトやご配送に至まで食事以外のご手配も承ります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/45260/11/resize/d45260-11-575876-5.jpg ]


●その他のサービス
上記でご紹介したメニューの他にも、食、美容、ウェルネス、アート、マインドフルネス、ビジネスサポート、各種生活サポートといった、ラグジュアリーなライフスタイルならではの厳選メニューをタイムリーにお届けしています。GOYOHはこれまで、国内大手企業とのタイアップを通じたグローバル富裕層向けの限定サービス・商品などに加え、企業の上級顧客や海外からの要人を対象とした様々なビジネスサポートなど、プロフェショナルな領域でのサービスもご提供しています。

今後の展開
GOYOHでは今後とも、国内企業との共創・協業を通じ、さらに「究極のパーソナライズを」追求したサービスラインナップの開発、展開、導入を図ります。外出が困難な状況下など様々な外的要因にもフレキシブルに対応出来るよう、今後も厳選したサービスを他都市やリゾート地においても展開する予定です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/45260/11/resize/d45260-11-956274-2.jpg ]

GOYOHサービスについて
GOYOHはグローバル富裕層向けのライフスタイルサービスとして、ラグジュアリーホテル・旅館・レジデンスなどに導入が可能なITサービスです。利用者であるインバウンド富裕層の様々なニーズに加え、それぞれの立地に根ざした伝統産業の活用や現地ならではの特別な体験といった要素も、利用者へ最大限に提供いたします

GOYOH サービスの利用事例
■ GOYOH会員 (グローバル富裕層)
厳選されたGOYOHの会員にはグローバル企業創業者や海外王室などのウルトラ富裕層が利用者が含まれ、個々にパーソナライズされたサービスをご利用いただいております。ご利用を希望の方は、info@goyoh.jp までお問合せください。(入会審査を経てのご入会となります)

■ 提携施設
GOYOHサービスははラグジュアリーホテル、リゾート、高級レジデンスを通じて、個々の施設にカスタマイズされた仕様で、各施設の宿泊者や物件所有者にご利用いただいています。各施設固有のユニークなサービスと体験をゲストや居住者に提供し、ロイヤリティの向上にご活用いただいています。また特に分譲レジデンスの販売マーケティングでのご活用などでは、GOYOHは大きな付加価値をご提供します。

■ 法人利用
GOYOHでは企業の上級顧客のための特別プロモーション企画やイベントなどのアレンジを法人向けサービスとして提供しています。海海外からのVVIP客へのご接待や商談、上顧客向けの特別のイベントなど、GOYOHの持つ特別なリソースとネットワークを活用してサポートいたします。

その他の取り組み:持続可能性の追及とESGツーリズム
GOYOHでは、地方創生と持続可能なラグジュアリーツーリズムへの取り組みとして、リゾートにおける各サービスやゲストの移動に伴う温室効果ガス排出を相殺するための、測定・サービス設計・再生可能エネルギー投資・サービス流通のプラットフォームの創造に取り組んでいます。
GOYOHサービスの対象となるグローバル富裕層からの関心の高い「philanthropy = 慈善活動」とのシナジーを生み出す取り組みを進めています。

株式会社GOYOHについて
GOYOHは2018年8月に創業した株式会社ASTERISKからのスピンオフ・スタートアップです。グローバルなウルトラ富裕層や機関投資家との堅固なネットワークやラグジュアリー不動産・ライフスタイルサービスのノウハウを基盤に、今後日本において大きな成長が見込まれるグローバル富裕層向けのラグジュアリーホスピタリティをはじめとした各種サービスを次世代テクノロジーを活用してインバウンド・ウルトラ富裕層へ提供します。

GOYOHウェブサイト : https://www.goyoh.jp/
GOYOH Essential:http://article.goyoh.jp/
Wantedly : https://www.wantedly.com/companies/goyoh

[画像7: https://prtimes.jp/i/45260/11/resize/d45260-11-241734-0.jpg ]
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