このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

成長企業がアウトバウンド営業で成果を出すカギとは?ウィルオブ・ワーク×ギグセールスによるBtoBセールスセミナー

戦略的なアウトバウンド営業を支える営業代行プラットフォーム「Sales DataBase」を運営するギグセールス株式会社は、株式会社ウィルオブ・ワークとの共催で、「toB新規開拓に欠かせないアウトバウンド営業のチャネル構築」セミナーを10月15日(木)に開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/59401/11/resize/d59401-11-792086-0.png ]


▼セミナー詳細・お申し込みページ
https://www.sales-database.jp/202010_willofwork-seminar

日本国内において人材不足が叫ばれる中、営業領域においても、人材の採用や育成への投資が必要不可欠となっています。そんな状況下でも成果を出し続けている企業は、自社での取り組みが不足しがちな「アウトバウンド営業」領域において、「営業アウトソース」をうまく活用することで成長を続けています。

アウトバウンド施策は成果が出るのか?アウトソースをどのように活用すればいいのか?デメリットはないのか?営業アウトバウンド×アウトソースのプロフェッショナルである株式会社ウィルオブ・ワークとギグセールス株式会社が、成果を出す営業のあり方についてお話します。


■当日の内容
??前半:ギグセールス(30分)
・【自社サービス運営企業向け】アウトソース理論!営業アウトソースを徹底的に使い倒す
・セールス業務のアウトソース活用ナレッジ・選定手法

??後半:ウィルオブ・ワーク(30分)
・営業アウトソースを活用する際のメリット/デメリット、営業アウトバウンドのノウハウを紹介
・企業の営業活用をサポートする営業代行サービス『Seiyaku(セイヤク)』の紹介


■開催概要
・日時:2020年10月15日(木)16時〜17時
・参加料:無料
・参加方法:オンライン ※通信環境にご注意ください。
・対象者:事業責任者、営業部門責任者、人材部門責任者の皆さま
・お申し込み:https://www.sales-database.jp/202010_willofwork-seminar


■登壇者

[画像2: https://prtimes.jp/i/59401/11/resize/d59401-11-502486-1.jpg ]

株式会社ウィルオブ・ワーク セールスアシスト事業部 営業推進部 部長 田中 寿昇
株式会社セントメディア(現:株式会社ウィルオブ・ワーク)に新卒入社。1年目の下期には新規営業で全国TOPを獲得。その翌年には営業・販売系の人材事業の新規拠点の複数立ち上げに成功し、全社年間MVP受賞。その後、新卒採用責任者や営業・販売系の人材事業の首都圏部長などを歴任後、複数の新規事業の責任者として事業立上げに貢献。現在では、営業・販売系の人材事業の大手企業の全国本部担当責任者として従事しながら、営業支援事業の責任者として従事。

[画像3: https://prtimes.jp/i/59401/11/resize/d59401-11-836211-2.jpg ]

ギグセールス株式会社 代表取締役社長 小林 竜大
1990年生まれ埼玉県出身。BMW正規ディーラー、投資用不動産会社での営業経験を生かし、2017年にベンチャー、スタートアップに特化したアウトバウンド型の営業支援会社を設立。プロジェクト単位で案件を引き受ける流れを当たり前にし、営業フリーランスの新しい働き方・カタチを創出していく。

▼セミナー詳細・お申し込みページ
https://www.sales-database.jp/202010_willofwork-seminar


会社概要
社名:ギグセールス株式会社
設立:2017年
代表者:小林 竜大
所在地:東京都港区赤坂9丁目6番地28号 アルベルゴ乃木坂
事業:営業代行プラットフォーム「Sales DataBase」の開発・運営、BtoBセールス支援事業、メディア運営事業、営業フリーランスの採用・育成・マネジメント
URL:https://gig-sales.tokyo
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る