【BtoBマーケ担当者向け】「Webサイト改善の勝ちパターン 〜BtoB企業の新規リード獲得に向けた施策〜」をテーマに、6/20(火)14:00〜ウェビナーを開催
[23/05/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
テクロ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:天野央登、以下「当社」)は、株式会社WACUL(本社:東京と千代田区、代表取締役社長:大淵亮平)と共同で「Webサイト改善の勝ちパターン 〜BtoB企業の新規リード獲得に向けた施策〜」をテーマに6/20(火)14:00より参加費無料のウェビナーを開催します。
※お申込みフォームはこちら〈 https://techro.co.jp/webinar/website_win/ 〉
[画像1: https://prtimes.jp/i/60080/11/resize/d60080-11-0ac9c37bf5af5f12da88-3.png ]
開催の背景
マーケティング施策を行う中で、「Webサイトに力を入れたいがどこから改善したら良いのかわからない」という悩みを持つBtoB企業が多く見受けられます。BtoBの領域においては、サービスに関する情報の入手がなかなか難しく、自社のWebサイトだけが情報源になり得るということも少なくありません。Webから見込み客を獲得するには、Webサイトをしっかり整備して新規顧客と出会う確率を増やしていくことが必要不可欠です。
今回は、AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売を行うWACUL株式会社より安藤健作氏をお招きして、Webサイト改善の重要ポイントから、改善後どのように運用していけば良いのかまでお伝えします。
こんな方におすすめ
・Webサイトの改善を検討中の方
・Webサイトの改善を行ったが思うように成果が出なかった方
・Webサイトでどうやって見込み客を獲得するのか知りたい方
[表: https://prtimes.jp/data/corp/60080/table/11_1_18f477dff3dbb55013c22d0bcfbcce99.jpg ]
当社は、毎月BtoB企業向けにWebマーケティングに関するウェビナーを開催しています。
他のウェビナーの申し込み、過去のウェビナーの資料については以下からご確認ください。
https://techro.co.jp/category/webinar/
登壇者プロフィール
株式会社WACUL 執行役員CMO
安藤健作 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/60080/11/resize/d60080-11-f1b96f1f7c3388911158-1.jpg ]
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年7月よりWACULにジョイン。
テクロ株式会社 代表取締役社長
天野央登
[画像3: https://prtimes.jp/i/60080/11/resize/d60080-11-3c1cac9a4ca2b2f520d5-2.png ]
テクロ株式会社CEO。大学2年生時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運用し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知見を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
株式会社WACUL〈 https://wacul.co.jp/ 〉について
社名:株式会社WACUL
代表者:代表取締役社長 大淵亮平 / 代表取締役 垣内勇威
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
設立年月:2010年9月
事業内容:AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」企画・開発及び販売
URL:https://wacul.co.jp/
テクロ株式会社〈 https://techro.co.jp/ 〉について
社名:テクロ株式会社
代表者:代表取締役社長 天野央登
所在地:東京都渋谷区松濤1-28-2ワークコート渋谷松濤
設立年月:2016年10月
事業内容:Webマーケティング・Webメディア運用
URL:https://techro.co.jp/
※お申込みフォームはこちら〈 https://techro.co.jp/webinar/website_win/ 〉
[画像1: https://prtimes.jp/i/60080/11/resize/d60080-11-0ac9c37bf5af5f12da88-3.png ]
開催の背景
マーケティング施策を行う中で、「Webサイトに力を入れたいがどこから改善したら良いのかわからない」という悩みを持つBtoB企業が多く見受けられます。BtoBの領域においては、サービスに関する情報の入手がなかなか難しく、自社のWebサイトだけが情報源になり得るということも少なくありません。Webから見込み客を獲得するには、Webサイトをしっかり整備して新規顧客と出会う確率を増やしていくことが必要不可欠です。
今回は、AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売を行うWACUL株式会社より安藤健作氏をお招きして、Webサイト改善の重要ポイントから、改善後どのように運用していけば良いのかまでお伝えします。
こんな方におすすめ
・Webサイトの改善を検討中の方
・Webサイトの改善を行ったが思うように成果が出なかった方
・Webサイトでどうやって見込み客を獲得するのか知りたい方
[表: https://prtimes.jp/data/corp/60080/table/11_1_18f477dff3dbb55013c22d0bcfbcce99.jpg ]
当社は、毎月BtoB企業向けにWebマーケティングに関するウェビナーを開催しています。
他のウェビナーの申し込み、過去のウェビナーの資料については以下からご確認ください。
https://techro.co.jp/category/webinar/
登壇者プロフィール
株式会社WACUL 執行役員CMO
安藤健作 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/60080/11/resize/d60080-11-f1b96f1f7c3388911158-1.jpg ]
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年7月よりWACULにジョイン。
テクロ株式会社 代表取締役社長
天野央登
[画像3: https://prtimes.jp/i/60080/11/resize/d60080-11-3c1cac9a4ca2b2f520d5-2.png ]
テクロ株式会社CEO。大学2年生時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運用し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知見を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
株式会社WACUL〈 https://wacul.co.jp/ 〉について
社名:株式会社WACUL
代表者:代表取締役社長 大淵亮平 / 代表取締役 垣内勇威
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
設立年月:2010年9月
事業内容:AIによるデジタルマーケティング改善提案ツール「AIアナリスト」企画・開発及び販売
URL:https://wacul.co.jp/
テクロ株式会社〈 https://techro.co.jp/ 〉について
社名:テクロ株式会社
代表者:代表取締役社長 天野央登
所在地:東京都渋谷区松濤1-28-2ワークコート渋谷松濤
設立年月:2016年10月
事業内容:Webマーケティング・Webメディア運用
URL:https://techro.co.jp/