【UGC自動表示】Twitter、Instagramの投稿を自動取得。自社サイトで商品・サービスの魅力をPRできる機能をリリース
[22/05/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社PARKLoT(本社:東京都目黒区、代表取締役:松田信介)は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)を自社サイトやLPに表示させ、ブランドの魅力をPRできる新システムをリリースしました。
InstagramやTwitterで公開されたユーザーの投稿を、リアルタイムで自動収集します。デザイン面でも、自社サイトやLPで使用しているCMSで自由に調整することが可能。WEBサイトの改善やSNSキャンペーン(ハッシュタグキャンペーン)の開催に合わせて、すぐに使うことができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/66114/11/resize/d66114-11-f0b2a2a80114646672ae-0.jpg ]
UGCを収集する手間から解放される
Instagram、Twitter などのSNSで日々投稿されるUGCは、ユーザー目線で自然な訴求ができるため、購買意欲に大きな影響を与えます。企業側が編集した「お客様レビュー」ではなく、「リアルな口コミ」のUGCを自社サイトやLPにそのまま掲載することで、ユーザーの信頼を獲得し、滞在時間やコンバージョン率を向上させることができるのです。
しかし、ユーザーの投稿を手動でサイトに埋め込もうとすると、一件ずつ投稿を確認し、埋め込んでいく必要があります。SNSキャンペーンや各種のリリースのときには、参加者から多くの投稿が発信されるので、対応が難しくなります。
そんなときに、PARKLoTのUGC自動収集システムを使用すれば、忙しくても簡単にユーザーの投稿を集められます。関連するハッシュタグ、メンションを指定するだけで自動収集。ユーザーのリアルタイムの投稿は、商品・サービスをPRする強力なコンテンツになるため、手間をかけずに自社サイトの集客力を強化できます。
便利で安心なon/off表示機能と、汎用性の高いデザイン
収集された投稿は、そのまま全てが自動表示されるわけではありません。ツールの管理画面に各投稿のon/off表示機能が備わっており、公開するかどうかを切り替えられます。基本はoffに設定されているので、不適切な画像が表示されることがなく、炎上・事故を未然に防ぐことができます。
実際の使用にあたっては、当社が発行するタグを既存サイトに埋め込むだけなので気軽に使えます。デザインについても、WordPressなど各種のCMSで自由に変えられるので、全体のトーンに合わせられます。投稿日時や「いいね」の獲得数で、並び順をカスタマイズすることもできます。
さらに、UGCの投稿画像を当社で一括ダウンロードして、ファイル形式でお渡しすることも可能。画像の取得にかかる手間を省くことができます。
業界屈指のコストパフォーマンス
UGCの自動収集ツールは、各社から提供されています。月額費用やそれぞれの機能については、以下の表をご覧ください。PARKLoTはSNSマーケティングに便利な機能を備えており、低予算でも高いパフォーマンスを発揮します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/66114/table/11_1_29263f0af8db35a1dfbbbf230030c105.jpg ]
当社では、ハッシュタグキャンペーンの開催もサポートしています。上記の他にも、担当者の負担を減らす使いやすい機能が充実。
詳細についてはこちらをご確認ください。
https://xhackttl.notion.site/UGC-dc2ea97a1cfa4e868179ef0728473166
SNSキャンペーンで不明なことがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
経験豊富なSNSマーケターが、迅速にご回答させていただきます。
https://www.park-lot.com/contact
PARKLoT(パークロット)とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/66114/11/resize/d66114-11-10caff52dfd54d218e8f-1.png ]
PARKLoTは、フォロワー獲得に効果的なSNSキャンペーンをサポートし、UGCを自動収集できるツールを提供しています。使用にあたって、担当者の負担はほとんどありません。コストパフォーマンスに優れた料金プランで、継続的に商品の魅力をPRできます。
◯ PARKLoT WEBサイト:https://www.park-lot.com
月間数十万PVを集めるPARKLoTのプラットフォーム。プランニングや制作、Twitter広告運用までサポートし、TwitterからLINEへの流入を促すなど、貴社のSNS施策を成功に導きます。
◯ Twitter (@PARKLoT1):https://twitter.com/PARKLoT1
フォロワー数3万人超のPARKLoTの公式Twitterアカウントでも、キャンペーンの投稿をリツイートして、拡散のお手伝いをいたします。
社名:株式会社PARKLoT
代表:代表取締役社長CEO 松田 信介
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒二丁目11番3号印刷工場1階
設立:2020年10月
URL:https://www.park-lot.com/company
資本金:6,000千円
Facebook (@parklot.official):https://www.facebook.com/parklot.official
note:https://note.com/parklot
InstagramやTwitterで公開されたユーザーの投稿を、リアルタイムで自動収集します。デザイン面でも、自社サイトやLPで使用しているCMSで自由に調整することが可能。WEBサイトの改善やSNSキャンペーン(ハッシュタグキャンペーン)の開催に合わせて、すぐに使うことができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/66114/11/resize/d66114-11-f0b2a2a80114646672ae-0.jpg ]
UGCを収集する手間から解放される
Instagram、Twitter などのSNSで日々投稿されるUGCは、ユーザー目線で自然な訴求ができるため、購買意欲に大きな影響を与えます。企業側が編集した「お客様レビュー」ではなく、「リアルな口コミ」のUGCを自社サイトやLPにそのまま掲載することで、ユーザーの信頼を獲得し、滞在時間やコンバージョン率を向上させることができるのです。
しかし、ユーザーの投稿を手動でサイトに埋め込もうとすると、一件ずつ投稿を確認し、埋め込んでいく必要があります。SNSキャンペーンや各種のリリースのときには、参加者から多くの投稿が発信されるので、対応が難しくなります。
そんなときに、PARKLoTのUGC自動収集システムを使用すれば、忙しくても簡単にユーザーの投稿を集められます。関連するハッシュタグ、メンションを指定するだけで自動収集。ユーザーのリアルタイムの投稿は、商品・サービスをPRする強力なコンテンツになるため、手間をかけずに自社サイトの集客力を強化できます。
便利で安心なon/off表示機能と、汎用性の高いデザイン
収集された投稿は、そのまま全てが自動表示されるわけではありません。ツールの管理画面に各投稿のon/off表示機能が備わっており、公開するかどうかを切り替えられます。基本はoffに設定されているので、不適切な画像が表示されることがなく、炎上・事故を未然に防ぐことができます。
実際の使用にあたっては、当社が発行するタグを既存サイトに埋め込むだけなので気軽に使えます。デザインについても、WordPressなど各種のCMSで自由に変えられるので、全体のトーンに合わせられます。投稿日時や「いいね」の獲得数で、並び順をカスタマイズすることもできます。
さらに、UGCの投稿画像を当社で一括ダウンロードして、ファイル形式でお渡しすることも可能。画像の取得にかかる手間を省くことができます。
業界屈指のコストパフォーマンス
UGCの自動収集ツールは、各社から提供されています。月額費用やそれぞれの機能については、以下の表をご覧ください。PARKLoTはSNSマーケティングに便利な機能を備えており、低予算でも高いパフォーマンスを発揮します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/66114/table/11_1_29263f0af8db35a1dfbbbf230030c105.jpg ]
当社では、ハッシュタグキャンペーンの開催もサポートしています。上記の他にも、担当者の負担を減らす使いやすい機能が充実。
詳細についてはこちらをご確認ください。
https://xhackttl.notion.site/UGC-dc2ea97a1cfa4e868179ef0728473166
SNSキャンペーンで不明なことがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
経験豊富なSNSマーケターが、迅速にご回答させていただきます。
https://www.park-lot.com/contact
PARKLoT(パークロット)とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/66114/11/resize/d66114-11-10caff52dfd54d218e8f-1.png ]
PARKLoTは、フォロワー獲得に効果的なSNSキャンペーンをサポートし、UGCを自動収集できるツールを提供しています。使用にあたって、担当者の負担はほとんどありません。コストパフォーマンスに優れた料金プランで、継続的に商品の魅力をPRできます。
◯ PARKLoT WEBサイト:https://www.park-lot.com
月間数十万PVを集めるPARKLoTのプラットフォーム。プランニングや制作、Twitter広告運用までサポートし、TwitterからLINEへの流入を促すなど、貴社のSNS施策を成功に導きます。
◯ Twitter (@PARKLoT1):https://twitter.com/PARKLoT1
フォロワー数3万人超のPARKLoTの公式Twitterアカウントでも、キャンペーンの投稿をリツイートして、拡散のお手伝いをいたします。
社名:株式会社PARKLoT
代表:代表取締役社長CEO 松田 信介
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒二丁目11番3号印刷工場1階
設立:2020年10月
URL:https://www.park-lot.com/company
資本金:6,000千円
Facebook (@parklot.official):https://www.facebook.com/parklot.official
note:https://note.com/parklot