TVアニメ『東京リベンジャーズ』スペシャルパッケージのヘアワックス発売が決定!
[22/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
登場キャラクターの名言とオリジナルチャームつきワックスが登場
株式会社MONSTAR design(本社:北海道札幌市、代表取締役:加藤 学)は化粧品メーカーの株式会社ビナ薬粧(本社:大阪府柏原市、代表取締役社長:宮副 健)と、話題のTVアニメ『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターがパッケージにデザインされたヘアワックス『東京リベンジャーズ ヘアワックス(全7種、各1,980円(税込))』を共同開発し、ストーリーにリンクしたオリジナルチャームつきで2022年3月4日に発売します。
■TVアニメ『東京リベンジャーズ』の世界観をパッケージで表現したヘアワックスが誕生
TVアニメ『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターと、作中の数々の名言がパッケージにデザインされたヘアワックスの発売が決定!
テクスチャーは3タイプで「セット力・ツヤ感・操作性」が異なっており、さまざまな髪質・長さの方にお使いいただけます。
オリジナルパッケージにはキャラクター7名の名言がデザイン、また各キャラクターのストーリーにリンクしたオリジナルチャームも付属されています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-c49944f7ed9ddee50988-9.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-dad730a300e2b8b6ee60-8.jpg ]
■製品概要
花垣 武道(はながき たけみち)/しっかりキープ
[画像3: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-dac63dcd612277dd811a-1.jpg ]
佐野 万次郎(さの まんじろう)/ニュアンスキープ
[画像4: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-00edeb2f45a6348800a0-2.jpg ]
龍宮寺 堅(りゅうぐうじ けん)/しっかりキープ
[画像5: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-8765f645c37c2222ee9d-3.jpg ]
場地 圭介(ばじ けいすけ)/ニュアンスキープ
[画像6: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-ce8bc1fab2b392f0b8d5-4.jpg ]
三ツ谷 隆(みつや たかし)/ふんわりタイプ
[画像7: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-14175b7aae3a29a9e9b3-5.jpg ]
松野 千冬(まつの ちふゆ)/ニュアンスキープ
[画像8: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-8cedd00931d5b94a76ef-6.jpg ]
羽宮 一虎(はねみや かずとら)/ふんわりタイプ
[画像9: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-a207836ed339cfee4fd1-7.jpg ]
■商品情報
製品名:「東京リベンジャーズ」ヘアワックス
発売日:2022年3月4日発売
全7種 価格:各1,980円(税込)
内容量:しっかりキープ、ふんわりタイプ:35g
ニュアンスキープ:30g
微香性(シトラスハーバルウッディの香り)
■取り扱い店
・モンスターデザイン商会:https://mon-star.shop
・ビナショップ:https://www.vina-shop.jp/product/tokyo-revengers_hairwax.html
・ヨドバシドットコム:https://www.yodobashi.com
・猫草商店:https://goods.necogusa.com
※上記の他、店頭での販売も随時開始いたします。
※予定数に達した場合、販売を終了させていただく場合がございます。
株式会社MONSTARdesign
北海道札幌市に本社を置くデザイン、web制作、各種グッズ等の企画と北海道の素材を活かしたジェラートショップ「円山ジェラート」を運営する会社。
過去にも各アニメやキャラクター・アーティストとのコラボレーション企画やタイアップ、グッズ展開を数多く行なっている。
株式会社ビナ薬粧
美容室を販売チャネルとするセブンツーセブン化粧品(1945年創業)のグループ会社。株式会社ビナ薬粧は1987年の創業以来、研究・開発から製造、販売まで自社一貫体制で行う。ニーズとトレンドを捉え、独自性のある製品づくりを追求。これまで培った実績、ノウハウをもとにさらなる向上に努め、挑戦を続けている。
株式会社MONSTAR design(本社:北海道札幌市、代表取締役:加藤 学)は化粧品メーカーの株式会社ビナ薬粧(本社:大阪府柏原市、代表取締役社長:宮副 健)と、話題のTVアニメ『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターがパッケージにデザインされたヘアワックス『東京リベンジャーズ ヘアワックス(全7種、各1,980円(税込))』を共同開発し、ストーリーにリンクしたオリジナルチャームつきで2022年3月4日に発売します。
■TVアニメ『東京リベンジャーズ』の世界観をパッケージで表現したヘアワックスが誕生
TVアニメ『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターと、作中の数々の名言がパッケージにデザインされたヘアワックスの発売が決定!
テクスチャーは3タイプで「セット力・ツヤ感・操作性」が異なっており、さまざまな髪質・長さの方にお使いいただけます。
オリジナルパッケージにはキャラクター7名の名言がデザイン、また各キャラクターのストーリーにリンクしたオリジナルチャームも付属されています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-c49944f7ed9ddee50988-9.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-dad730a300e2b8b6ee60-8.jpg ]
■製品概要
花垣 武道(はながき たけみち)/しっかりキープ
[画像3: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-dac63dcd612277dd811a-1.jpg ]
佐野 万次郎(さの まんじろう)/ニュアンスキープ
[画像4: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-00edeb2f45a6348800a0-2.jpg ]
龍宮寺 堅(りゅうぐうじ けん)/しっかりキープ
[画像5: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-8765f645c37c2222ee9d-3.jpg ]
場地 圭介(ばじ けいすけ)/ニュアンスキープ
[画像6: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-ce8bc1fab2b392f0b8d5-4.jpg ]
三ツ谷 隆(みつや たかし)/ふんわりタイプ
[画像7: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-14175b7aae3a29a9e9b3-5.jpg ]
松野 千冬(まつの ちふゆ)/ニュアンスキープ
[画像8: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-8cedd00931d5b94a76ef-6.jpg ]
羽宮 一虎(はねみや かずとら)/ふんわりタイプ
[画像9: https://prtimes.jp/i/77809/11/resize/d77809-11-a207836ed339cfee4fd1-7.jpg ]
■商品情報
製品名:「東京リベンジャーズ」ヘアワックス
発売日:2022年3月4日発売
全7種 価格:各1,980円(税込)
内容量:しっかりキープ、ふんわりタイプ:35g
ニュアンスキープ:30g
微香性(シトラスハーバルウッディの香り)
■取り扱い店
・モンスターデザイン商会:https://mon-star.shop
・ビナショップ:https://www.vina-shop.jp/product/tokyo-revengers_hairwax.html
・ヨドバシドットコム:https://www.yodobashi.com
・猫草商店:https://goods.necogusa.com
※上記の他、店頭での販売も随時開始いたします。
※予定数に達した場合、販売を終了させていただく場合がございます。
株式会社MONSTARdesign
北海道札幌市に本社を置くデザイン、web制作、各種グッズ等の企画と北海道の素材を活かしたジェラートショップ「円山ジェラート」を運営する会社。
過去にも各アニメやキャラクター・アーティストとのコラボレーション企画やタイアップ、グッズ展開を数多く行なっている。
株式会社ビナ薬粧
美容室を販売チャネルとするセブンツーセブン化粧品(1945年創業)のグループ会社。株式会社ビナ薬粧は1987年の創業以来、研究・開発から製造、販売まで自社一貫体制で行う。ニーズとトレンドを捉え、独自性のある製品づくりを追求。これまで培った実績、ノウハウをもとにさらなる向上に努め、挑戦を続けている。