イタリア発ウエハースブランドLoacker10月4日(水)より、X・Instagramで「#Loackerハロウィンカフェタイムキャンペーン」を同時開催
[23/09/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
計140名様に、ハロウィンを楽しめるロアカーのお菓子をプレゼント!
ロアカージャパン(東京都世田谷区、代表:クリスティアン・ショーンフェルダー)は、10月31日のハロウィンに向けて、10月4日(水)12時より、抽選でロアカー商品が当たる「#Loackerハロウィンカフェタイムキャンペーン」をX(旧:Twitter)とInstagramで実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/80247/11/resize/d80247-11-675260a37eb8f5e6a8d0-0.jpg ]
今回のキャンペーンでは、X・Instagramともに、その場で当落がわかるインスタントウィン形式で、期間中、毎日チャレンジ可能です。
さらにXでは、ロアカーオリジナルマグカップとウエハースの「ロアカー カフェタイムセット」が届くWチャンスキャンペーンも開催します。
プレゼント内容は、Xでは「ミニーズ ミックス」と「クラシック ピーナッツバター」が、Instagramでは「ミニーズ 抹茶」と「クワドラティーニ ピーナッツバター」が賞品と、それぞれ異なるプレゼントとなっており、同時に応募が可能です。
「ミニーズ」は、食べきりサイズの個包装。「ミックス」は人気の3フレーバー(ナポリターナ、クリームカカオ、バニラ)を詰め合わせに、「抹茶」は日本産の純抹茶から生まれた香り高いクリームがクリスピーウエハースと調和した洗練された美味しさです。
X・Instagramともに賞品となっているピーナッツバターのフレーバーは、昨年秋に新フレーバーとして登場。伝統的なロアカーのクリスピーウエハースと、厳選された風味豊かなピーナッツで作った口当たりの良いクリームの贅沢なコンビネーションを味わうことができます。オレンジ色のパッケージは、ハロウィンを連想させるワクワク感も。
当選したら、ハロウィンの「Trick or Treat!」に備えるのもあり、自分のカフェタイムに味わうのもあり。是非、毎日挑戦できる「#Loackerハロウィンカフェタイムキャンペーン」で、ロアカーにTrick or Treatしにきてください!
■Xキャンペーン詳細
・キャンペーン期間:2023年10月4日(水)12:00〜 10月10日(火)23:59
・賞品・当選者数
【通常キャンペーン:ロアカーハロウィンセット】100名様
―ミニーズ ミックス 1袋(10P)
―クラシック ピーナッツバター 1袋
【Wチャンスキャンペーン:ロアカー カフェタイムセット】10名様
―ミニーズ ミックス 1袋(10P)
―クラシック ピーナッツバター 1袋
―オリジナルマグカップ 1個
・応募方法
【通常キャンペーン】 ※応募はキャンペーン期間中、1日1回、毎日可能
1.ロアカージャパン公式Xアカウント(@loacker_japan)をフォロー
2.キャンペーン投稿をリポスト(RT)にて応募
3. リポスト(RT)後、すぐに自動リプライで当落結果発表
【Wチャンスキャンペーン】
1.ロアカージャパン公式Xアカウント(@loacker_japan)をフォロー
2.キャンペーン投稿を指定絵文字を入力し引用ポストにて応募
・キャンペーン応募資格
ー日本国内にお住まいの方
ーご自身のXアカウントをお持ちで、アカウントを公開されている方
ー弊社関係者及び当キャンペーン関係者でない方
・ キャンペーン問い合わせ先
ロアカージャパン公式Xアカウントをフォロー後、DMからお問い合わせいただけます。
〈受付期間〉2023年10月4日 〜 10月10日(土日、祝日を除く平日10:00〜17:00)
※抽選方法や当選、賞品に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※回答に日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
■Instagramキャンペーン詳細
・キャンペーン期間:2023年10月4日(水)12:00〜 10月10日(火)23:59
・賞品:ロアカーハロウィンセット
―ミニーズ 抹茶 1袋(10P)
―クワドラティーニ ピーナッツバター 1袋
・ 当選者数:30名様
・応募方法 ※応募はキャンペーン期間中、1日1回、毎日可能
1. キャンペーン投稿に指定絵文字でコメントし応募
2. 応募後、すぐに当落結果発表
※応募時に簡単なアンケートがあり、答えると当選確率がアップ
・キャンペーン応募資格
ー日本国内にお住まいの方
ーご自身のInstagramアカウントをお持ちで、アカウントを公開されている方
ーロアカージャパン公式Instagramアカウント(@loacker_japan)をフォローされている方
ー弊社関係者及び当キャンペーン関係者でない方
・キャンペーン問い合わせ先
ロアカージャパン公式InstagramアカウントのDMにて受け付けます。
〈受付期間〉2023年10月4日(水)〜 10月10日(火)(土日、祝日を除く平日10:00〜17:00)
※抽選方法や当選、賞品に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※回答に日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
■ロアカーのサステナブルに対する取り組み
[画像2: https://prtimes.jp/i/80247/11/resize/d80247-11-4dda3ba0c2f46a755908-1.png ]
ロアカーの商品の「ピュアな美味しさ」は、自然のままを生かしてこそ作り得る本物の味を大切にして実現しています。それは、原材料の調達だけでなく、原材料を生産する各工程が環境に与える影響を最小限に抑え、工場の電力は100%再生可能なエネルギーで賄うなど、あらゆる面でサステナビリティをもとに商品を作ることでもあります。品質、経済的な成功、社会的、倫理的および環境的な責任の全体的なバランスを保つことを目指したロアカーのサステナビリティ。その一部をご紹介します。
・ 環境に配慮したパッケージ
従来のパッケージより、15%包材を削減したリニューアルパッケージで、年120トンのプラスチック削減、年600トンのCO2排出量削減を実現しました。
・原材料プロジェクト
ーイタリアヘーゼルナッツ農園
ロアカーの製品に使われているヘーゼルナッツは、100%イタリア産です。高品質な製品を確実にお届けするため、トスカーナに自社農園を有し、環境に配慮して作物に施肥する方法でCO2排出レベルを91%削減しました。
ーカカオ農業プログラム
最高の味だけをみなさまにお届けすることができるように、ロアカーは地球資源と、現地農家とその家族に十分配慮した持続可能なカカオ農業プログラムを、エクアドルとコートジボワールで立ち上げました。
ー非遺伝子組み換え飼料(NON GMO飼料)で育った乳牛のアルプス産ミルク
品質とトレーサビリティ、そして自然にこだわった原材料を重視することは、ロアカーの企業理念でもあります。ロアカーの使用する非遺伝子組み換え飼料で育った乳牛のミルクは100%アルプス産であり、南チロルの自社乳製品工場で作られています。
ーマダガスカル産ブルボンバニラ
[画像3: https://prtimes.jp/i/80247/11/resize/d80247-11-0a0592fbb67ca2388d49-3.jpg ]
マダガスカルの小規模農家が公正な価格でバニラの取引をできるように、ロアカーは農家の人たちを支援しています。環境教育や森林伐採に対する意識向上のための研修だけでなく、地域社会への直接支援も行っています。
さらに詳しい情報はこちら:https://www.loacker.com/jp/ja/about-us/quality-from-nature
【Loacker(ロアカー)について】
[画像4: https://prtimes.jp/i/80247/11/resize/d80247-11-62bb08bee17541c47012-2.jpg ]
“Che bonta!” とはロアカーが大切にしている“ピュアな美味しさ”のこと。1925年から続くこだわりの製法と厳選された自然の素材から最高の味を引き出しています。この長いお菓子づくりの伝統は、アルフォンス・ロアカーがボルツァーノの小さなベーカリーで初めてウエハースを作ったことから始まりました。現在では、アウナ・ディ・ソットとハインフェルスの標高1000メートルの山の上で、厳選された素材のみを使用して、着色料や保存料などを使用せずに、こだわりのウエハースを作っています。ロアカーがぶれることなく常に目標としているのが自然な原材料と持続可能性です。私たちは社会と環境の持続可能性を高めることに常に取り組んでいます。ロアカーは、これまでもこれからも"いいもの"だけを選び続けます。「ココロゆるまる、自然のおいしさ」を提供するために。
X公式アカウント:https://twitter.com/loacker_japan
Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/loacker_japan/?hl=ja
Loacker公式サイト:https://www.loacker.com/jp/ja/
ロアカージャパン(東京都世田谷区、代表:クリスティアン・ショーンフェルダー)は、10月31日のハロウィンに向けて、10月4日(水)12時より、抽選でロアカー商品が当たる「#Loackerハロウィンカフェタイムキャンペーン」をX(旧:Twitter)とInstagramで実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/80247/11/resize/d80247-11-675260a37eb8f5e6a8d0-0.jpg ]
今回のキャンペーンでは、X・Instagramともに、その場で当落がわかるインスタントウィン形式で、期間中、毎日チャレンジ可能です。
さらにXでは、ロアカーオリジナルマグカップとウエハースの「ロアカー カフェタイムセット」が届くWチャンスキャンペーンも開催します。
プレゼント内容は、Xでは「ミニーズ ミックス」と「クラシック ピーナッツバター」が、Instagramでは「ミニーズ 抹茶」と「クワドラティーニ ピーナッツバター」が賞品と、それぞれ異なるプレゼントとなっており、同時に応募が可能です。
「ミニーズ」は、食べきりサイズの個包装。「ミックス」は人気の3フレーバー(ナポリターナ、クリームカカオ、バニラ)を詰め合わせに、「抹茶」は日本産の純抹茶から生まれた香り高いクリームがクリスピーウエハースと調和した洗練された美味しさです。
X・Instagramともに賞品となっているピーナッツバターのフレーバーは、昨年秋に新フレーバーとして登場。伝統的なロアカーのクリスピーウエハースと、厳選された風味豊かなピーナッツで作った口当たりの良いクリームの贅沢なコンビネーションを味わうことができます。オレンジ色のパッケージは、ハロウィンを連想させるワクワク感も。
当選したら、ハロウィンの「Trick or Treat!」に備えるのもあり、自分のカフェタイムに味わうのもあり。是非、毎日挑戦できる「#Loackerハロウィンカフェタイムキャンペーン」で、ロアカーにTrick or Treatしにきてください!
■Xキャンペーン詳細
・キャンペーン期間:2023年10月4日(水)12:00〜 10月10日(火)23:59
・賞品・当選者数
【通常キャンペーン:ロアカーハロウィンセット】100名様
―ミニーズ ミックス 1袋(10P)
―クラシック ピーナッツバター 1袋
【Wチャンスキャンペーン:ロアカー カフェタイムセット】10名様
―ミニーズ ミックス 1袋(10P)
―クラシック ピーナッツバター 1袋
―オリジナルマグカップ 1個
・応募方法
【通常キャンペーン】 ※応募はキャンペーン期間中、1日1回、毎日可能
1.ロアカージャパン公式Xアカウント(@loacker_japan)をフォロー
2.キャンペーン投稿をリポスト(RT)にて応募
3. リポスト(RT)後、すぐに自動リプライで当落結果発表
【Wチャンスキャンペーン】
1.ロアカージャパン公式Xアカウント(@loacker_japan)をフォロー
2.キャンペーン投稿を指定絵文字を入力し引用ポストにて応募
・キャンペーン応募資格
ー日本国内にお住まいの方
ーご自身のXアカウントをお持ちで、アカウントを公開されている方
ー弊社関係者及び当キャンペーン関係者でない方
・ キャンペーン問い合わせ先
ロアカージャパン公式Xアカウントをフォロー後、DMからお問い合わせいただけます。
〈受付期間〉2023年10月4日 〜 10月10日(土日、祝日を除く平日10:00〜17:00)
※抽選方法や当選、賞品に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※回答に日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
■Instagramキャンペーン詳細
・キャンペーン期間:2023年10月4日(水)12:00〜 10月10日(火)23:59
・賞品:ロアカーハロウィンセット
―ミニーズ 抹茶 1袋(10P)
―クワドラティーニ ピーナッツバター 1袋
・ 当選者数:30名様
・応募方法 ※応募はキャンペーン期間中、1日1回、毎日可能
1. キャンペーン投稿に指定絵文字でコメントし応募
2. 応募後、すぐに当落結果発表
※応募時に簡単なアンケートがあり、答えると当選確率がアップ
・キャンペーン応募資格
ー日本国内にお住まいの方
ーご自身のInstagramアカウントをお持ちで、アカウントを公開されている方
ーロアカージャパン公式Instagramアカウント(@loacker_japan)をフォローされている方
ー弊社関係者及び当キャンペーン関係者でない方
・キャンペーン問い合わせ先
ロアカージャパン公式InstagramアカウントのDMにて受け付けます。
〈受付期間〉2023年10月4日(水)〜 10月10日(火)(土日、祝日を除く平日10:00〜17:00)
※抽選方法や当選、賞品に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※回答に日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
■ロアカーのサステナブルに対する取り組み
[画像2: https://prtimes.jp/i/80247/11/resize/d80247-11-4dda3ba0c2f46a755908-1.png ]
ロアカーの商品の「ピュアな美味しさ」は、自然のままを生かしてこそ作り得る本物の味を大切にして実現しています。それは、原材料の調達だけでなく、原材料を生産する各工程が環境に与える影響を最小限に抑え、工場の電力は100%再生可能なエネルギーで賄うなど、あらゆる面でサステナビリティをもとに商品を作ることでもあります。品質、経済的な成功、社会的、倫理的および環境的な責任の全体的なバランスを保つことを目指したロアカーのサステナビリティ。その一部をご紹介します。
・ 環境に配慮したパッケージ
従来のパッケージより、15%包材を削減したリニューアルパッケージで、年120トンのプラスチック削減、年600トンのCO2排出量削減を実現しました。
・原材料プロジェクト
ーイタリアヘーゼルナッツ農園
ロアカーの製品に使われているヘーゼルナッツは、100%イタリア産です。高品質な製品を確実にお届けするため、トスカーナに自社農園を有し、環境に配慮して作物に施肥する方法でCO2排出レベルを91%削減しました。
ーカカオ農業プログラム
最高の味だけをみなさまにお届けすることができるように、ロアカーは地球資源と、現地農家とその家族に十分配慮した持続可能なカカオ農業プログラムを、エクアドルとコートジボワールで立ち上げました。
ー非遺伝子組み換え飼料(NON GMO飼料)で育った乳牛のアルプス産ミルク
品質とトレーサビリティ、そして自然にこだわった原材料を重視することは、ロアカーの企業理念でもあります。ロアカーの使用する非遺伝子組み換え飼料で育った乳牛のミルクは100%アルプス産であり、南チロルの自社乳製品工場で作られています。
ーマダガスカル産ブルボンバニラ
[画像3: https://prtimes.jp/i/80247/11/resize/d80247-11-0a0592fbb67ca2388d49-3.jpg ]
マダガスカルの小規模農家が公正な価格でバニラの取引をできるように、ロアカーは農家の人たちを支援しています。環境教育や森林伐採に対する意識向上のための研修だけでなく、地域社会への直接支援も行っています。
さらに詳しい情報はこちら:https://www.loacker.com/jp/ja/about-us/quality-from-nature
【Loacker(ロアカー)について】
[画像4: https://prtimes.jp/i/80247/11/resize/d80247-11-62bb08bee17541c47012-2.jpg ]
“Che bonta!” とはロアカーが大切にしている“ピュアな美味しさ”のこと。1925年から続くこだわりの製法と厳選された自然の素材から最高の味を引き出しています。この長いお菓子づくりの伝統は、アルフォンス・ロアカーがボルツァーノの小さなベーカリーで初めてウエハースを作ったことから始まりました。現在では、アウナ・ディ・ソットとハインフェルスの標高1000メートルの山の上で、厳選された素材のみを使用して、着色料や保存料などを使用せずに、こだわりのウエハースを作っています。ロアカーがぶれることなく常に目標としているのが自然な原材料と持続可能性です。私たちは社会と環境の持続可能性を高めることに常に取り組んでいます。ロアカーは、これまでもこれからも"いいもの"だけを選び続けます。「ココロゆるまる、自然のおいしさ」を提供するために。
X公式アカウント:https://twitter.com/loacker_japan
Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/loacker_japan/?hl=ja
Loacker公式サイト:https://www.loacker.com/jp/ja/