このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

美の達人必見!脱毛サロン発のデリケートゾーンケアで肌見せシーズンに備えよう!

〜ウエディングを控えた花嫁にもおすすめ〜

「Ibiza Beauty(イビサビューティー)」は、2015年に誕生したデリケートゾーンケアブランドで、脱毛サロン生まれのアイテムです。最大の特徴は、デリケートゾーンだけではなく、肩やひじなど全身にもお使いいただけるアイテムであることから、毎年多くの20〜30代の女性に愛用されてまいりました。特に代表的な商品であるイビサクリームは、6月の販売が好調です。
6月に結婚する花嫁は幸せになれるという「ジューンブライド」。6月の結婚式は多くの女性の憧れとして知られています。その特別で大切なウエディングを輝く美しい肌で迎えてほしい。「Ibiza Beauty」は、そんな願いも叶えてまいります。




ドレスが映える肌へ



[画像1: https://prtimes.jp/i/99029/11/resize/d99029-11-4228cc06140cbe49009a-0.jpg ]

ブランドを代表する人気No.1*アイテム。デリケートゾーンの気になるくすみ**に、さらに顔や全身にも使える美白***クリームです。
美白***のための有効成分トラネキサム酸と、肌を整える有効成分グリチルリチン酸2Kを組み合わせて配合し、気になるくすみ**を徹底的にケア。
デコルテや首元、くすみ**が気になる肩まわりなど、ドレスが映える肌へ導きます。
*メーカー調べ(2021年9月〜2022年8月出荷実績より)
**乾燥によるくすみのこと
***メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

イビサクリーム【医薬部外品】
35g ¥7,700(税込)


支持される理由は高い保湿力


[画像2: https://prtimes.jp/i/99029/11/resize/d99029-11-e5c2b28c3025145dc7c7-0.jpg ]

クルミ殻粒スクラブを使用した薬用ボディスクラブです。やさしい洗い心地で、デリケートゾーンだけでなく全身にもお使いいただけます。
人気の理由は高い保湿力。砂糖以上に保湿力の高い「トレハロース」という天然の糖を配合しています。
数々のシュガースクラブを使用してきた広報担当もその保湿力に感動したアイテムです。

イビサボディスクラブ【医薬部外品】
100g ¥6,380(税込)





吸い付くような肌に仕上げる


[画像3: https://prtimes.jp/i/99029/11/resize/d99029-11-e258d9357be25ada241e-0.jpg ]

イビサクリームよりワンランク上を目指して作られた肌なじみのよいセラムタイプの美容液です。「ビタミンC誘導体*」「アルブチン」「グリチルリチン酸2K」3つの有効成分配合で多角的な美白**ケアを叶えます。
サラリとしたテクスチャーが肌に触れるとじっくり浸透***。肌にとどまるような使用感の良さが感動的なアイテム。デリケートゾーンだけではなく、ワキやヒジ、ヒザなどにもお使いいただけます。
*アスコルビン酸2-グルコシド
**メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
***角質層まで

イビサセラムPro【医薬部外品】
30mL ¥16,280(税込)


「Ibiza Beauty(イビサビューティー)」とは?


脱毛専門サロンのお客様から寄せられた女性特有のデリケートな悩みをケアするために、2015年に誕生したIbiza Beauty。お届けした商品はシリーズ累計100万本*を突破しました。現代を生きる女性のためのフェムケア商品を中心に展開しています。*2022年3月5日次点
※「Ibiza Beauty」は、株式会社ウィルミナの100%子会社である株式会社ファイブテイルズが展開しています。
https://ibizabeauty.net/

株式会社ウィルミナについて


ウィルミナは、1984年にニチメン株式会社(現 双日株式会社)の一事業部門としてスタート。約 3,000 万人もの組合員を擁する生活協同組合の化粧品カテゴリーにて主要ベンダーとして、化粧品・ヘアケア・オーラルケア・健康食品などの「安全・安心」な商品を提供し続けている。
2020年6月には一般市場向けに自社サイト「大人肌研究所」を開設。同年11月にはフェムケアブランド「Ibiza Beauty」を展開する株式会社ファイブテイルズを子会社化。また、2022年10月にはオンライン診療・医薬品処方プラットフォーム「HERDAYS」をスタートし、ウェルネス市場へも参入。
Well-Being & Beauty Company として、あらゆる女性が自分らしく、晴れやかに生きる社会の実現を目指している。

ウィルミナ代表取締役 略歴


[画像4: https://prtimes.jp/i/99029/11/resize/d99029-11-46b8d41974d9beb5c2c2-0.jpg ]

幸村 潮菜(ゆきむら しおな)
楽天に入社し、コスメ、ウェルネス、マタニティなど女性向け商材の責任者、営業統括部長を歴任した後、ベンチャー企業に入社。テクノロジーを使って顧客満足度を高めることを追求した数々のサービス開発や事業を立ち上げる。その後、商社に入社し、国内外の健康と医療の先端イノベーション、ウェルネス領域への投資を担当。
2022年2月、あらゆる女性をエンパワーするWell-Being & Beauty Company、ウィルミナの代表取締役社長に就任。女性が自分らしく晴れやかに生きる社会をつくることを目指している。
広島大学オープンイノベーション・アドバイザー。慶応義塾大学大学院経営管理研究科卒。


会社概要


会社名:株式会社ウィルミナ(2022年 9月1日社名変更)
所在地:本社- 東京都新宿区新小川町 4-1 KDX飯田橋スクエア 3階
代表者:代表取締役 幸村 潮菜
事業内容:女性の Life Issue を解決できるソリューションの企画・開発、Beauty & Wellnessの D2C事業および生協事業、フェムケアおよびフェムテック事業
企業サイト:https://www.willumina.co.jp/

ブランドサイト


かがやくコスメ:https://willumina.co.jp/brand/kagayaku-cosmetics/
大人肌研究所:https://otohadalabo.jp/
Ibiza Beauty:https://ibizabeauty.net/
HERDAYS:https://herdays.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る