このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

髪つややかにしっかり染まる。7年ぶりのリニューアル! 「パオン エッセンスリッチ」(クリームタイプ・乳液タイプ) 




うるおい毛髪成分配合でツヤやかで美しい染め上がりに。
2012年9月10日(月)新発売

 シュワルツコフ ヘンケル株式会社(本社:東京都品川区、社長:河野崇生)は、髪つややかにしっかり染まる白髪用ヘアカラーブランド「パオン エッセンスリッチ」の「クリームタイプ・乳液タイプ」を7年振りにリニューアルし、2012年9月10日(月)より全国にて発売いたします。

<白髪染め後のツヤやかな染まりにこだわったエッセンスリッチ>
 白髪染め使用時の髪のダメージに関する意識調査(※)によると、一番回答の多かった不満は「パサつき」でした。リニューアル前からパサつきを予防する“うるおい”を訴求してきた「エッセンスリッチ」は、リニューアル後も2種類のうるおい毛髪保護成分を配合することでつやのある美しい髪色を実現可能にします。

 また、定期的に使っていただけるお買い得な価格帯であるにもかかわらず、機能性の高いエッセンスリッチ。自信の品質を訴求する為に、パッケージをリニューアル。「エッセンスリッチ」最大の特長である“染まり”と“うるおい毛髪保護成分”を強調すると共に、メインターゲットである45〜55歳女性が手に取りやすいパッケージへとデザインを改良しました。
※・・・シュワルツコフ ヘンケル調べ 2011年度調査

<リニューアルした「パオン エッセンスリッチ」>
◆うるおい毛髪保護成分配合
2種類の植物由来うるおい毛髪保護成分配合。ツヤのある美しい髪色に。
・アンズ由来のパーシック油
・大豆たんぱく水解物

◆やさしいフローラルの香り
アンモニア無配合でツンとしない。

◆パッケージリニューアル
・うるおい毛髪保護成分配合をアピール。
・新モデル起用でリニューアル感演出。

<製品概要>
■製品仕様一覧
・品名:パオン エッセンスリッチ クリームタイプ
・内容量:1剤40g、2剤40g
・カテゴリー:医薬部外品(ヘアカラー 1剤・2剤)
・特長:
―うるおい毛髪保護成分(アンズ由来のパーシック油、大豆たんぱく水解物)配合。つやのある美しい髪色に。
―アンモニア無配合。やさしいフローラルの香り。
―早染めタイプ。
―クリームだから髪にしっかり密着。
―分割使用ができるから部分染めにも最適。

・品名:パオン エッセンスリッチ 乳液タイプ
・内容量:1剤50g、2剤50mL
・カテゴリー:医薬部外品(ヘアカラー 1剤・2剤)
・特長:
―うるおい毛髪保護成分(アンズ由来のパーシック油、大豆たんぱく水解物)。つやのある美しい髪色に。
―アンモニア無配合。やさしいフローラルの香り。
―早染めタイプ。
―くし型ノズルでとかすように髪の根元から毛先までスーッと手早く伸ばせ、ムラなく染まります。

■発売日 2012年9月10日(月)
■価格 オープン価格
■発売場所 全国ドラッグストア等

<「パオン」について>
 シュワルツコフ ヘンケルが発売する白髪染めブランド「パオン」は、50 年の長きにわたり、「白髪ひとすじ」で、常に革新的なヘアカラー製品を発表してまいりました。発売から52年を迎えてもなお、パオンはこれからも日本人の髪を見つめつづけ、お客様にご満足いただける商品をお届けする所存です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る