このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」のCMに人気女優「尾野 真千子さん」を起用!

クラシエホームプロダクツでは、2014年春に新しく誕生するヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の
イメージキャラクターに、人気女優の「尾野 真千子」さんを起用いたします。
35歳過ぎから感じる「うねり」「くせ」「パサつき」の原因となる「髪のゆがみ」をケアする新ブランドとして、シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3品を、2014年2月7日に発売いたします。





明るく鮮やかな黄色い大輪の花を咲かせる‘ひまわり’。「サンフラワー」「向日葵」「日輪草」と呼び名はいずれも太陽に由来し、咲いているだけで人々を明るい気持ちにしてくれる。その「ひまわり」のちからに着目。「以前と違って扱いにくくなってきた。」など髪質の変化に悩む女性に向けてシャンプーを届けたいという想いで開発しました。

ひまわりのように「明るく」「まっすぐ」「前向きな」イメージの尾野真千子さんは、新ブランド「ディアボーテ HIMAWARI」にぴったりの存在。今後、テレビCM、ブランドサイト、店頭販促物などに登場します。


【開発背景】
当社調査では、「35歳」以降、髪質の変化を感じている女性は70%にのぼります。髪のダメージレベルが減少するのに対し、髪の衰え意識は上昇しており、特に「うねり」「くせ」「パサつき」など、今まではあまり感じることのなかった髪質変化に悩まされている傾向です。この点に着目し、研究を重ねた結果、このような髪質変化の原因は髪の脂質と水分バランスの乱れによる「ゆがみ」であることを突き止めました。そこで、髪内部と外側の脂質と水分バランスを整え、うねり・くせ・パサつきの目立たない素直でまとまりの良い髪に導くヘアケア商品を開発。35歳過ぎから感じる「うねり」「くせ」「パサつき」の原因となる「髪のゆがみ」をケアする新ブランドとして、シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3品を、2014年2月7日に発売いたします。

【商品概要】
ディアボーテ オイルインシャンプー 500mL/詰替用360mL
髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプー。サルフェートフリー処方。キメ細かい豊かな泡が髪をやさしく洗いあげ、扱いやすい素直な髪に仕上げます。

ディアボーテ オイルインコンディショナー500g/詰替用360g

サルフェートフリー処方。濃厚なテクスチャーでスーっと髪になじみ、髪内部の脂質と水分バランスを整えて、うねり・くせ・パサつきの目立たない素直でまとまりの良い髪に導きます。


ディアボーテ オイルイントリートメント 200g
高濃度プレミアムヒマワリオイルEX配合。髪内部の脂質と水分バランスを整えて、効果的にダメージを補修します。
高濃度:ディアボーテ コンディショナー比

ディアボーテ トライアルセット(シャンプー&コンディショナー) 10mL+10g
シャンプーとコンディショナー 各1回分をセットにしたトライアル商品です。

商品左から、シャンプー、コンディショナー、トリートメント

【発売予定日】 2014年2月7日

【販売チャネル】  全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る