このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2weekカラコンブランド「エルージュ」から待望の新色登場!!毎日使いやすい2weekならではの“瞳になじむ14.5mmのレンズ”を提案

株式会社アイセイ(所在地:大阪市東淀川区、代表取締役:井筒徹)は、大屋夏南さんをイメージモデルとして起用した2weekカラーコンタクトブランド「エルージュ」から新色2色を発売致します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18275/12/resize/d18275-12-863709-0.jpg ]

〜ナチュラル感はそのままに“ほどよく盛れる”ワンランク上の瞳に〜
人気モデル大屋夏南さんがイメージモデルの2weekカラーコンタクト「エルージュ」から新色2色が登場し、合計6色の幅広いラインナップに!
瞳に立体感を生み出す【ルーセントブラウン】と繊細な輝きを放つ【フランモカ】の2色を発売致します。

≪発売背景≫
エルージュは「毎日の使いやすさ」に着目し、幅広い年代の女性のデイリーレンズとして支持されてきました。
今回、ナチュラル感はそのままにもっと自由にカラーコンタクトを楽しんでほしいという想いから“ほどよく盛れる”新色を開発致しました。

≪新色特徴≫
■ほどよく盛れる3つのポイント
〈1〉直径14.5mm
今回の新色では、もっと瞳を大きく魅せたいという声を元に、直径を今までの14.1mmから14.5mmに変更。大きくすることで、瞳の存在感を美しく叶えます。

〈2〉瞳に馴染むレンズデザイン
ドットの強弱をつけたグラデーションでぼかしフチデザインを実現。ふんわりと瞳になじむ、ナチュラルで透明感ある仕上がりに。

〈3〉瞳に深みを与える2トーンカラー
瞳になじむブラウンカラーをベースに、さりげなく輝くアクセントカラーをプラス。瞳に奥行きを生み出します。

毎日使いやすいナチュラル感と存在感のバランスにこだわることで、装着した時のほどよいサイズ感を実現。ワンランク上のニュアンスをお楽しみいただけます。

≪新色レンズ≫

[画像2: https://prtimes.jp/i/18275/12/resize/d18275-12-818035-1.jpg ]

【LucentBrown ルーセントブラウン】
アクセントカラーがさりげなく立体感を生み出し、キラッと輝くフレッシュな瞳に。
透明感のあるデザインでナチュラルなキラめき放つ目元を演出します。

PackageColor:グリーン
DIA:14.5mm
Color:2tone

[画像3: https://prtimes.jp/i/18275/12/resize/d18275-12-394748-2.jpg ]

【FlanMocha フランモカ】
ダークブラウンと甘めなオレンジが女性らしくこなれた印象を叶えます。
2色が繊細に混ざり合うことで瞳全体をやさしくトーンアップさせ、センシュアルな仕上がりに。

PackageColor:オレンジ
DIA:14.5mm
Color:2tone

≪商品特徴≫
■「エルージュ」ブランドコンセプト
いつでも ナチュラル
「エルージュ」は唇を美しく彩る“ルージュ”のように瞳の彩りをデイリーに楽しむブランドです。
ルージュを纏うことで自信が持てるように「eRouge」は女性の魅力を引き出し、“自然体で女性らしい美しさ”を瞳に彩るカラーコンタクト。
媚びないしなやかな女性らしさを瞳に秘めた主張しすぎない上品なデザインと程よい透明感のあるシースルーカラーリングが瞳に一体感を生み出し、どんなシーンにもフィットするナチュラルで印象的な瞳に・・・

■ダイヤモンドをヒントにデザイン開発
ダイヤモンドの美しさである「シンメトリー性」「透明感」をヒントにデザイン。
瞳の輝きを活かすナチュラルな仕上がりを実現します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18275/12/resize/d18275-12-172713-3.jpg ]


■毎日使いやすい2週間交換
コストパフォーマンスに優れています。交換できる1箱6枚入りなので、毎日清潔にご使用いただけ、デイリー使いにおすすめです。

■サンドイッチ製法
エルージュは直接瞳に触れないよう、着色部分がアウトサイド(まぶた側)に。
瞳のことを考えて作られたレンズ構造です。

■薄くなめらかなエッジデザイン
涙液の交換がスムースな薄くなめらかなエッジデザインで快適なつけ心地。

■低含水レンズ
含水率38%の低含水レンズは水分蒸発が少なく、目の乾きを防ぎ、うるおいを保ちます。

■汚れにくい非イオン性レンズ
レンズ汚れの原因、涙液汚れ(タンパク質など)を吸収しにくい非イオン性素材を使用。

≪モデル大屋夏南が魅せる3つのエルージュスタイリング≫
今回は、大屋夏南さんの洗練された女性らしい魅力とエルージュのナチュラルな透明感を表現したビジュアルを3つのエルージュスタイリングとして提案致します。
新色を追加した豊富なラインナップは、どんなシーンやメイクにもお使いいただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18275/12/resize/d18275-12-727332-4.jpg ]

1.“シンプルスタイル”
ナチュラルなレンズと素肌感を重視したメイクは相性抜群。さりげなく印象的な瞳を演出し大人ナチュラルに。
2.“アーバンスタイル”
立体感のあるメイクに華やかなレンズを合わせたスタイリッシュなテイスト。芯のある女性らしさと大人なニュアンスを引き立てます。
3.“フェミニンスタイル”
上品なメイクにほんのり色づくレンズで目元にこなれた女性らしさをプラス。色っぽい洗練された印象に。

≪大屋 夏南 (Kana Oya)≫
1987年11月10日生まれ(29歳)。ブラジル生まれ、静岡育ち。
17歳でモデルデビュー。19歳の時にParisに単身留学。パリコレ出演経験有。
帰国後は、人気雑誌ViViモデルとして活躍し、グラマラスのレギュラーモデルへ。数々の雑誌やファッションイベントに出演中。
注目のハーフモデルとして、テレビ番組などにも数多く出演。

【エルージュオフィシャルサイト】
http://evercolor.jp/erouge

【商品概要】
□商品名 エルージュ
□販売名 トーメー2WEEKS
□1箱6枚入り
□装用期間:2週間交換
□BC:8.7mm
□DIA14.1mm(着色部外径:13.4mm着色部内径:7.3mm)クラリティブラウン/シアーブラウン/シックブラウン/スムースブラウン
DIA14.5mm (着色部外径:13.5mm着色部内径:7.2mm)ルーセントブラウン/フランモカ
□度数:±0.00 -0.50〜-6.00(0.25ステップ)
   -6.50〜-8.00(0.50ステップ)
□含水率:38.6%
□中心厚:0.09mm(-3.00Dの場合)
□販売元:株式会社アイセイ
□製造販売元:株式会社トーメーコンタクトレンズ
□医療用具承認番号:22600BZX00238000
□区分:高度管理医療機器(台湾製)
□製造方法:キャストモールド製法
□着色方法:サンドイッチ製法


【お問合せ先】
社名 : 株式会社アイセイ
所在地: 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-19-4 NLCビル4F
電話番号:06-6327-3790
代表:井筒徹
HP:http://www.aiseis.jp
E-mail:support@aiseis.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る