クロレッツが忘年会シーズンに飲んだ後の息スッキリをサポート!東京・大阪・福岡の繁華街にて、飲食後の息チェックとサンプリングを実施
[18/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
12月7日(金)大阪・梅田/14日(金)東京・六本木/21日(金)福岡・天神にて開催
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:辺 丙三)のガム製品で、32年にわたり日本国民のお口スッキリを実現している「クロレッツ」は、忘年会シーズンの東京・大坂・福岡にて、飲んだ後の息のニオイを確認して頂ける体験イベントと、製品サンプリングを実施致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/30752/12/resize/d30752-12-980243-0.jpg ]
体験イベントでは、息のにおいレベルを計測する息チェッカーを導入し、飲食後イベント会場を訪れ、計測を希望される方に対して、「飲食後の息のニオイ」チェック体験を提供します。参加頂いた方々には、クロレッツによる「息スッキリ!」を体験頂くべく、クロレッツ製品を進呈致します。クロレッツ製品のサンプリングも併せて実施します。
当施策は、12月7日(金)大阪・梅田、14日(金)東京・六本木、21日(金)福岡・天神の3都市にて実施致します。
<サンプリング概要>
・日時:大阪 12月7日(金) 17:00-21:00
東京 12月14日(金) 17:00-22:00
福岡 12月21日(金) 17:00-22:00
・会場:
東京:スペース六本木(東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木1F)
大阪:ディアモール大阪(大阪府大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街2号ディーズスクエア)
福岡:スペース福岡 天神西通り(福岡県福岡市中央区大名1丁目1-45)
・配布サンプル数:20,000個
・実施内容:
1)体験イベント:希望者は息チェッカーにて飲食後の息を計測。
2)製品サンプリング:クロレッツのサンプルパックを配布。
モンデリーズ・ジャパンについて
モンデリーズ・ジャパンは160カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:辺 丙三)のガム製品で、32年にわたり日本国民のお口スッキリを実現している「クロレッツ」は、忘年会シーズンの東京・大坂・福岡にて、飲んだ後の息のニオイを確認して頂ける体験イベントと、製品サンプリングを実施致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/30752/12/resize/d30752-12-980243-0.jpg ]
体験イベントでは、息のにおいレベルを計測する息チェッカーを導入し、飲食後イベント会場を訪れ、計測を希望される方に対して、「飲食後の息のニオイ」チェック体験を提供します。参加頂いた方々には、クロレッツによる「息スッキリ!」を体験頂くべく、クロレッツ製品を進呈致します。クロレッツ製品のサンプリングも併せて実施します。
当施策は、12月7日(金)大阪・梅田、14日(金)東京・六本木、21日(金)福岡・天神の3都市にて実施致します。
<サンプリング概要>
・日時:大阪 12月7日(金) 17:00-21:00
東京 12月14日(金) 17:00-22:00
福岡 12月21日(金) 17:00-22:00
・会場:
東京:スペース六本木(東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木1F)
大阪:ディアモール大阪(大阪府大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街2号ディーズスクエア)
福岡:スペース福岡 天神西通り(福岡県福岡市中央区大名1丁目1-45)
・配布サンプル数:20,000個
・実施内容:
1)体験イベント:希望者は息チェッカーにて飲食後の息を計測。
2)製品サンプリング:クロレッツのサンプルパックを配布。
モンデリーズ・ジャパンについて
モンデリーズ・ジャパンは160カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。