このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

25周年を迎えたドクターリセラから肌にふれるものすべてをここちよく無添加・天然素材にこだわりぬいた暮らしのアイテムを揃えた「cocochia(ここちあ)」が2018年10月1日誕生しました!




全国2,790店舗(2018年2月現在)のエステティックサロンにコスメを供給しているドクターリセラ株式会社(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)では、創業当初からの代表奥迫の想いである、安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品をとの願いを込めて25年間変わることなく『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りを続けています。25周年を迎える今年、ドクターリセラの原点でもある、人と地球環境にやさしい製品を揃えた cocochia(ここちあ)が新ブランドとして誕生致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-312151-0.png ]


人と地球がここちいい愛いっぱいのくらし cocochia(ここちあ)
「cocochia(ここちあ)」 は、暮らしに寄り添った新ブランド。
スキンケアメーカとして、肌悩みをなくすことを目指して25周年を迎えた2018年。
肌だけでなく、ライフスタイルから支えていく提案を始めます。

展開アイテム:歯磨きジェル、消臭スプレー、洗剤、ヘナカラー、布ナプキン、ガーゼケット、ガーゼハンカチ
販売方法:通信販売/エステティックサロン販売
注文方法:TEL : 0120-189-189(受付時間/月〜金:午前10時〜午後8時、土:午前10時~午後7時)
インターネット:https://www.recella3d.com/guide/cocochia.php

●ヒノケア(歯磨きジェル) 
発売日2018年10月1日
[画像2: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-704414-1.png ]

100g 1,800円(税抜)

口の中には角質層が無いため、バリア機能がほとんど無く、様々な成分を吸収します。
その経皮吸収率は、腕の内側の皮膚からの吸収を1とすると、口の中は13倍といわれています。ヒノケアは天然由来成分のみを配合していて安心!

【製品の特長】
1.天然木曽ヒノキを使用、合成着色料不使用・研磨剤不使用。
2.ジェル状なので口腔内になじみやすく、さわやかなひのきの香りが広がります。
3.汚れや歯垢を除去し、光沢やツヤのある歯に。

【主成分】
湿潤:ソルビトール、ヒアルロン酸Na     甘味:キシリトール
保存:フランスカイガンショウ樹皮エキス    香味:ヒノキ油


●森のミスト(消臭・除菌スプレー) 発売日2018年10月1日
[画像3: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-521697-2.png ]

300mL 1,850円(税抜)               
1000mL 4,200円(税抜) ※詰替用

【製品の特長】
1.これ1本であらゆる用途に使用できます!(部屋・靴・ペット・布製品・キッチン等)
2.天然成分100%、子供やペットがいても、妊婦の方でも安心して衣食住のあらゆる
シーンでご使用いただけます。
3.貴重で特別な樹木の木曽ひのきを使用。

【主成分】
消臭:木曽ひのき、天然湧水  ※アルコール不使用製品(化学合成物質無添加)


●STEP(洗濯用洗剤・台所用洗剤) 発売日2018年11月1日

[画像4: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-850751-3.png ]

1.2L容器 550円(税抜)
1L詰替用 1,000円(税抜)

【製品の特長】
1.石油系合成界面活性剤、防腐剤等、人や地球に不必要な成分を一切不使用。
2.石けん成分と水のみというシンプルな処方で、敏感肌の方や赤ちゃんの衣服洗いにも
安心して使用が出来て、かつ排水溝に流しても環境の負担になりません。
【主成分】
洗浄:純せっけん分[30%] 脂肪酸カリウム


●トリートメントヘナカラー(トリートメント/植物性染毛料) 発売日2018年10月1日
[画像5: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-269105-4.png ]

100g/オレンジブラウン 2,000円(税抜)
100g/ライトブラウン、ナチュラルブラウン 2,100円(税抜)
100g/スーパーブラウン2,800円(税抜)
トリーメントヘナカラーキャップ500円(税抜) トリートメントヘナカラーブラシ370円(税抜)

【製品の特長】
1.人口着色料、化学染料及び保存料一切不使用。
2.植物成分100%、植物成分は無農薬・無化学肥料で栽培しています。
3.一度で濃く染まる高い染色力。
4.白髪を染めながらトリートメント、髪にハリ、コシ、ツヤを与えます。
5.ハーブで毛穴をきれいにし、スキャルプケアが期待できます。

【主成分】
■オレンジブラウン  トリートメント・色素:へンナ
■ライトブラウン/ナチュラルブラウン/スーパーブラウン
トリートメント・色素:ヘンナ  色素:ナンバンアイ葉  ハリ・コシ:アンマロク果実


●ふわここ(布ナプキン) 発売日2018年10月1日

・ふわここ スタートセット 7,344円(税抜)
内容:レギュラー(さくら)1枚、 スリム(わかば)1枚、フリー1枚、リーフ2個、ポーチ2個
[画像6: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-740029-5.jpg ]



・ふわここ レギュラー(さくら/わかば)1,944円(税抜)

サイズ:H220mm×W190mm

[画像7: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-613478-6.png ]



・ふわここ スリム(さくら/わかば)1,728円(税抜)
サイズ:H190mm×W180mm
[画像8: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-320102-13.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-629114-14.png ]


・ポーチ(2個入)540円(税抜)
サイズ:H110mm×W149
[画像10: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-502461-12.png ]


・ふわここ フリー1,512円(税抜)
サイズ:H205mm×W270mm
[画像11: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-475986-11.png ]


・ふわここ リーフ(2個入)2,052円(税抜)
サイズ:H105mm×W40mm×T20mm
[画像12: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-979619-10.png ]


※さくら:ピンク色、わかば:青色


【製品の特長】
1.肌に触れる面に高級素材今治産タオルガーゼ使用。
2.ベビー用に開発された、やさしく吸水性の良い布を使用。
3.繰り返し使えてエコ。


●慈布 竹ガーゼケット・ガーゼハンカチ(4重ガーゼ)

慈布とは
TAKEFU(R)とのコラボ製品でドクターリセラオリジナル4重ガーゼの生地。(素材:レーヨン(TAKEFU)73%×綿27%)原料となっている竹「慈竹(じちく)」は、孟宗竹のように地下茎を張る種類ではなく、株立の竹で、高さは6〜12m、直径は3〜6cm、節の間の長さは30〜50cm。別名「孝竹」、「子母竹」と呼ばれます。

TAKEFU(R)とは
竹原料100%で作られた再生セルロース繊維(レーヨン)。
※レーヨンとは、木、竹などの植物から作られる繊維で、石油系を原料とする合成繊維とは異なります。
TAKEFUは、高い抗菌性と吸収性が証明されており、静電気がほとんど帯電せず、また摩擦抵抗も少ないため、
赤ちゃんや肌の弱い方にもおすすめです。


[画像13: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-950104-9.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/37333/12/resize/d37333-12-257458-8.jpg ]



シングルサイズ(140cm×200cm) 22,000円(税抜)
ショートサイズ(65cm×110cm) 12,000円(税抜)
ハンカチ(28cm×28cm) 1,200円(税抜)

【製品の特長】
1.天然繊維100%。
2.医療用ガーゼにも採用されたTAKEFU。
3.TAKEFU自体が持つ作用(抗菌性、消臭性、吸水性、制電性)。
4.ほっとするやわらかさ・肌触りが、心と体をあたたかく包みこみ、ここちよい眠りへと導きます。


【ドクターリセラ とは】    
http://www.dr-recella.com/
『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出すことができ、無添加*を追究したスキンケア製品の開発をしております。「ドクターリセラADS(アドバイザー・ドクター・システム)シリーズ」は、全国2790店舗(2018年2月末時点)のエステティックサロンで取引いただき、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012〜2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。また、ESTHETIC WIRED BEST BEAUTY ITEM 2017 フェイシャル部門では、「ADSシリーズ」と「アクアヴィーナス」が受賞しました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれたスキンケアブランドです。
また、ホームケアシリーズとして、幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、医学雑誌にも掲載され日本肌再生医学会にも認められた美容液「透輝の滴」、無添加の「透輝メイク」、赤ちゃん肌・敏感なお肌向けのやさしいスキンケア「リセラベビー」、などを一般販売しております。
*無添加:石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。

【会社概要】
◆社    名 :  ドクターリセラ株式会社
◆代 表 者 :  代表取締役社長 奥迫 哲也
(厚生省生活衛生局135号認可・全日本全身美容業協同組合理事長)
◆本社所在地:  〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17 リセラビル
◆TEL/FAX :  TEL:06-6990-4700  FAX:06-6990-4880
◆各支社所在地  東日本支社(東京) 〒104-0064 東京都中央区銀座8-12-3 SRビル4F
西日本支社(福岡) 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-26 中央博多駅前ビル10F
◆資 本 金 :  1000万円
◆年 商   :  60億(2018年2月期)
◆事業内容  :  ドクターの監修による「安全で結果の出る」化粧品・健康食品・美容商材の開発・輸入・卸売業、
   フードビジネス事業、ヘルスサポート事業、医療コンサルタント、グループホーム経営
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る