このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

井川 遥さんが「保険が人を健康にするInsurhealth(R)(インシュアヘルス)の時代」を語るSOMPOひまわり生命の新テレビCMが8月30日に放映開始

〜コロナ禍により家族の健康を心配する日本人が急増(52.6%→76.7%)〜




SOMPOひまわり生命保険株式会社(社長:大場 康弘、以下「当社」)は、万が一の保障だけでなく、毎日の健康も応援する「健康応援企業」として、当社が提供する新たな価値「Insurhealth(R)(インシュアヘルス)」をテーマとした新テレビCMを8月30日(日)より全国で放映します。

新テレビCMでは、女優の井川 遥さんがナレーションを担当し、保険本来の機能(Insurance)に、健康を応援する機能(Healthcare)を組み合わせた、従来にない新たな価値「Insurhealth(R)(インシュアヘルス)」について、当社の企業スローガン「あなたが健康だと、だれかがうれしい。」とともに語ります。

新型コロナウイルスの影響により、家族・身近な方の健康について心配をしている人が急増している背景を受け、健康の大切さを伝え、より多くの方に広げていきたい想いを込めています。

1.新テレビCMの内容

新テレビCM「家族の喜びの声」ティザー篇(予告篇)は、Insurance(保険機能)とHealthcare(健康応援機能)が融合することで、新たな価値「Insurhealth(R)(インシュアヘルス)」=ひまわりの花が生まれ、それが風に乗って日本中の家族の元へ届けられていく、というストーリーになっています。そこには「Insurhealth(R)(インシュアヘルス)」をお届けすることで日本中に安心をもたらし、「家族の数だけ、喜びの声を咲かせたい。」という当社の想いが表現されています(ナレーション:井川 遥さん)。


[画像1: https://prtimes.jp/i/51296/12/resize/d51296-12-285649-1.jpg ]

※当社YouTubeチャンネル「家族の喜びの声」ティザー篇(https://youtu.be/V3XEjBViXeA

9月下旬より、テレビCM「家族の喜びの声」ティザー篇に続き、井川 遥さんが出演する「家族の喜びの声」本篇を放映開始予定です。

2.健康意識に関する調査結果

当社が実施した健康意識に関する調査では、新型コロナウイルスによる生活環境の変化により、家族・身近な方の健康を心配している日本人が急増(52.6%→76.7%)しているという結果が出ています。
・調査対象:全国の男女1万人
・調査手法:インターネット調査
・調査期間:2020年7月31日〜8月4日
[画像2: https://prtimes.jp/i/51296/12/resize/d51296-12-832466-2.jpg ]

※調査結果の詳細は別紙をご参照ください。
※調査結果をご利用の場合は、「SOMPOひまわり生命調べ」のクレジットを併記ください。

(別紙)
[画像3: https://prtimes.jp/i/51296/12/resize/d51296-12-776132-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/51296/12/resize/d51296-12-780596-4.jpg ]

以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る