ZeQ、Zendeskソリューションを展開する企業を支援
[23/04/24]
提供元:PRTIMES
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9年以上にわたるZendeskパートナーとしての活動を通じて培った専門知識やノウハウを社外に対して積極的に共有し、国内企業のカスタマーサービス市場への参画、ビジネス拡大を支援します。
[画像: https://prtimes.jp/i/67997/12/resize/d67997-12-4f61978e74d23470dc95-0.png ]
Zendeskの認定プレミアパートナーとして企業のカスタマーサービス支援を行う株式会社ZeQ(ゼクー、本社:東京都中央区、取締役社長:阿部哲大、以下「ZeQ」)は、カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」を組み込んだソリューションを提供する企業への支援を開始します。この支援を受ける企業はZendesk専門知識の習得やサポート体制の整備に時間や労力をかけることなく、自社ならではの強みとZendeskを組み合わせて幅広いソリューションの提供が可能になります。なおこの支援は、Zendeskの販売パートナーとして活動する企業も受けることができます。
支援概要
・カスタマーサービスにおける顧客コミュニケーションの設計・Zendeskの初期設計・設定・FAQサイトの構築・デザイン・Zendesk拡張アプリケーション開発・外部AIチャットと連携したWebウィジェットの開発・Sunshine Conversationを利用したメッセージングサービスとの連携開発・Zendesk開発のエンジニアリソースの提供・Zendesk運用における恒常的なサポート・Amazon Connect等の外部クラウドフォンサービスとの連携開発・Salesforce、Hubspot等の外部CRMシステムとの連携開発・メール共有サービスからのデータ移行支援・FAQシステムからのコンテンツ移行支援
提携例
Zendesk支援は有償での提供となりますが、顧客への提案時における営業支援は原則無償で行います。
BPO企業 クライアント企業へクラウドコンタクトセンターの運営やクラウドフォン導入によるコスト削減をご提案いただき、ZeQからはクラウドフォンサービスと連携したコミュニケーション基盤システムとしてZendeskを提供する。EC支援企業 クライアント企業へリピーター増加施策としてコミュニケーション強化策をご提案いただき、ZeQからはZendeskをベースとしたAIチャットやビデオ接客システムを提供する。業務コンサルティング企業 クライアント企業の総務部門やコンタクトセンターの現場で発生している煩雑なコミュニケーション、業務フロー等を整理していただき、ZeQが要件に基づきコミュニケーション基盤システムとしてZendeskを構築する。
お申し込み方法
以下のフォームより必要事項をご記入いただき、お申し込みください。https://lp-zeq.inf-g.com/partner-support-business-form
■Zendeskについて
2007年、Zendeskは、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、Zendeskは、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。Zendeskのソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。Zendeskは、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。
詳細は https://www.zendesk.co.jp/ をご覧ください。
■株式会社ZeQについて
ZendeskのことならZeQ。株式会社ZeQ(ゼクー)はカスタマーサービスソフトウェアZendeskの認定プレミアパートナーです。米Zendesk社が日本支社を設立して間もない2014年からZendesk支援事業を開始し、延べ500社を超える企業のカスタマーサポート・ヘルプデスク周りの課題解決を支援してきた実績があります。外部システムとの連携やAIチャットを実装したWebウィジェット開発に強みがあり、独自アプリケーションも多数提供しています。愛をもって企業の担当者に寄り添い、ここちよい顧客体験の実現に向けて取り組みます。
会社社名:株式会社ZeQ(ZeQ,inc.)
所在地:東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F
代表者:取締役社長 阿部 哲大
事業内容:カスタマーサポートコンサルティング、Zendeskライセンス販売、Zendesk構築・運用支援、FAQ構築・運用支援
URL:https://zeq.co.jp/zendesk/
【本件に対するお問合せ先】株式会社ZeQ 担当:稲葉TEL:050-3205-1088メールアドレス:contact@zeq.co.jp
※Zendeskは、Zendesk,Inc.商標または登録商標です。
※本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
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Zendeskの認定プレミアパートナーとして企業のカスタマーサービス支援を行う株式会社ZeQ(ゼクー、本社:東京都中央区、取締役社長:阿部哲大、以下「ZeQ」)は、カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」を組み込んだソリューションを提供する企業への支援を開始します。この支援を受ける企業はZendesk専門知識の習得やサポート体制の整備に時間や労力をかけることなく、自社ならではの強みとZendeskを組み合わせて幅広いソリューションの提供が可能になります。なおこの支援は、Zendeskの販売パートナーとして活動する企業も受けることができます。
支援概要
・カスタマーサービスにおける顧客コミュニケーションの設計・Zendeskの初期設計・設定・FAQサイトの構築・デザイン・Zendesk拡張アプリケーション開発・外部AIチャットと連携したWebウィジェットの開発・Sunshine Conversationを利用したメッセージングサービスとの連携開発・Zendesk開発のエンジニアリソースの提供・Zendesk運用における恒常的なサポート・Amazon Connect等の外部クラウドフォンサービスとの連携開発・Salesforce、Hubspot等の外部CRMシステムとの連携開発・メール共有サービスからのデータ移行支援・FAQシステムからのコンテンツ移行支援
提携例
Zendesk支援は有償での提供となりますが、顧客への提案時における営業支援は原則無償で行います。
BPO企業 クライアント企業へクラウドコンタクトセンターの運営やクラウドフォン導入によるコスト削減をご提案いただき、ZeQからはクラウドフォンサービスと連携したコミュニケーション基盤システムとしてZendeskを提供する。EC支援企業 クライアント企業へリピーター増加施策としてコミュニケーション強化策をご提案いただき、ZeQからはZendeskをベースとしたAIチャットやビデオ接客システムを提供する。業務コンサルティング企業 クライアント企業の総務部門やコンタクトセンターの現場で発生している煩雑なコミュニケーション、業務フロー等を整理していただき、ZeQが要件に基づきコミュニケーション基盤システムとしてZendeskを構築する。
お申し込み方法
以下のフォームより必要事項をご記入いただき、お申し込みください。https://lp-zeq.inf-g.com/partner-support-business-form
■Zendeskについて
2007年、Zendeskは、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、Zendeskは、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。Zendeskのソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。Zendeskは、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。
詳細は https://www.zendesk.co.jp/ をご覧ください。
■株式会社ZeQについて
ZendeskのことならZeQ。株式会社ZeQ(ゼクー)はカスタマーサービスソフトウェアZendeskの認定プレミアパートナーです。米Zendesk社が日本支社を設立して間もない2014年からZendesk支援事業を開始し、延べ500社を超える企業のカスタマーサポート・ヘルプデスク周りの課題解決を支援してきた実績があります。外部システムとの連携やAIチャットを実装したWebウィジェット開発に強みがあり、独自アプリケーションも多数提供しています。愛をもって企業の担当者に寄り添い、ここちよい顧客体験の実現に向けて取り組みます。
会社社名:株式会社ZeQ(ZeQ,inc.)
所在地:東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F
代表者:取締役社長 阿部 哲大
事業内容:カスタマーサポートコンサルティング、Zendeskライセンス販売、Zendesk構築・運用支援、FAQ構築・運用支援
URL:https://zeq.co.jp/zendesk/
【本件に対するお問合せ先】株式会社ZeQ 担当:稲葉TEL:050-3205-1088メールアドレス:contact@zeq.co.jp
※Zendeskは、Zendesk,Inc.商標または登録商標です。
※本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。