このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【建設業者対象無料セミナー】 7月28日(水)16時開催! 「〜建設業における成功の定義〜 売上・利益を上げる秘訣を大公開」セミナー|株式会社建設みらい総研

「下請け」から「元請け」になり、会社を飛躍的に成長させた企業の事例も紹介!




[画像1: https://prtimes.jp/i/69503/12/resize/d69503-12-6bda821e7134326f856a-0.png ]

申込URL:https://forms.gle/JERGtMJqak1Nka5y9

建設業界が抱える課題の一つに、行き過ぎた「重層下請構造」があります。これは、下請への対価の減少や労務費へのしわ寄せにも影響が及びます。そのため建設業において、「下請け」になるか「元請け」になるかで、仕事の取り組みや、会社の財務状況などが大きく変わってきます。

「元請け」になることで売上・利益のコントロールが容易になります。「下請け」は「元請け」から依頼された金額の範囲で利益を出さなければならず、一筋縄ではいかないのが現実です。

本セミナーでは、建設業における成功の定義とは何か、下請けから元請けになり売上・利益を上げるための秘訣について、建設業コンサルタントである水嶋拓氏(フロンティアマーケティング株式会社)に解説していただきます。

本セミナーは、建設業界で更なる高みを目指そうとしている経営者の方にとって、新たな「経営者思考」を認識する一助にもなると考えます。

■セミナー内容
・元請けになるメリット
・下請けから元請けになる方法
・元請けになり売上・利益を上げる秘訣
など

■ぜひご参加頂きたい社長様の特徴
・長年下請け仕事を中心に行ってきたが、今後元請になりたい建設会社の社長様
・今後、飛躍的に会社を伸ばしていきたいと考える建設会社の社長様
・経営を安定させていきたいと考える建設会社の社長様
上記の特徴に一つでも当てはまった社長様はぜひご参加ください。

■開催概要
・日時:2021年7月28日(水)16:00~17:00
・申込URL
 https://forms.gle/JERGtMJqak1Nka5y9
 ※申込完了後、1〜2営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。
・開催方式:オンラインセミナー
・参加費:無料
・主催:株式会社建設みらい総研

■講師紹介
フロンティアマーケティング株式会社 代表取締役
水嶋 拓
[画像2: https://prtimes.jp/i/69503/12/resize/d69503-12-d9cfc835a18c611eb703-1.jpg ]

大阪府出身、筑波大学卒業、2009年AIU 保険会社研修制度より独立。総合保険代理店に役員として入社。2011年に「日本履行保証協会」を立ち上げ、公共工事コンサルを開始。2017年にフロンティアマーケティング株式会社を設立。建設業専門融資コンサル、公共工事コンサルを全国対応中。多角的な視点から、建設業者の成功を後押し。日経新聞・東洋経済・建通新聞等取材歴多数。2018年「公共工事の経営学」同友館 2021年「公共工事の始め方」エベレスト出版 を出版。

■申込URL
https://forms.gle/JERGtMJqak1Nka5y9
※申込完了後、1〜2営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。

■会社概要
・会社名 : 株式会社建設みらい総研
・会社HP : https://company.anken-tank.com/
・所在地:東京都墨田区東向島6-9-13 MTビル2階
・代表者:小林 武尊
・事業内容: Webメディア運営
・サービス
 公共工事専門マッチングサイト
 「案件タンク」
 https://anken-tank.com/

 建設業情報発信メディア
 「案件タンクPress」
 https://magazine.anken-tank.com/

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社建設みらい総研
担当:小山
TEL:050-6865-5520
問い合わせフォーム:https://company.anken-tank.com/#con05
メールアドレス:info@kensetsu-ms.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る