このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リモートイベントツールを展開するRemoが一人当たり500円にてノンピよりご利用可能に

ノンピの通常オプションとしてRemoの会場をご利用可能に

バーチャルイベント空間を提供するリモ・ジャパン合同会社(本社:東京都中央区、代表取締役:ホー イン チェン)と“日本全国に料理と飲み物を1箱にしたフードボックス”をお届けする『nonpi foodbox(TM)』を展開する株式会社ノンピ(本社:東京都港区、代表取締役社長 :柿沼寛之)は昨年締結したパートナーシップ契約強化のため、『nonpi foodbox(TM)』通常オプションとしてRemoを1人500円にてオプション提供させていただきます。




■ Remoを格安に試せる、一人あたり500円新オプション

新型コロナウイルスが流行し始めた2020年2月頃から約2年程度時間が経過し、会社やコミュニティ内のイベントや懇親会をオンラインに切り替えることが定着してきていると思います。巷ではZoom疲れなどのWeb会議疲労が増えており、皆さん対面でのイベントや会場の雰囲気がある中でのイベントの実施が恋しくなっていることと思います。「いつものオンライン懇親会と雰囲気を変えたい」「オリジナリティを手軽に楽しみたい」「オンラインビデオツールは何を使ったらいいかわからない」と言ったお考えを持つ幹事の皆様に朗報です。通常Remoのサービスは一定期間の定期利用となりますが、nonpi foodbox™との組み合わせに限り、1回〜オプションとして単発で利用ができるよう特別にご対応致します。一人あたり+500円/個のオプション費用でRemoを使ったイベントの開催が可能です。

本件に関するご相談・詳細は(https://jp.remo.co/contact-sales)から

[画像1: https://prtimes.jp/i/73590/12/resize/d73590-12-bbc2b95a286f9c5a0ae3-0.jpg ]

■ 雰囲気を盛り上げるnonpi foodbox限定フロアをご用意

当該プランではnonpi foodbox™が作成した、通常ではご利用いただけない限定フロアプランもご選択いただけます。(写真は船上レストランをモチーフにした限定フロアです。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/73590/12/resize/d73590-12-2c49da70e1823bda78f7-1.png ]

■ リモート・イベントツール「Remo」とは

Remoは参加者の交流を生むリモート・イベントツールです。イベント主催者はパソコン一つでインタラクティブなオンラインイベントを開催することが可能です。Remoの会場に入ると見取り図のような会場レイアウトがあり、全体もしくはテーブルごとにビデオ会議が立ち上がり、他の参加者と交流できるため、自由度が高い会場を提供できます。

■ 会社概要
会社名: リモ・ジャパン株式会社
[画像3: https://prtimes.jp/i/73590/12/resize/d73590-12-cbee23d297c081e9790f-2.png ]


所在地: 〒162-0846 東京都中央区日本橋兜町5番1号 兜町第1平和ビル3階
代表者: 代表取締役CEO ホー イン チェン
設立: 2020年12月
URL: https://remo.co
会社名:株式会社ノンピ

会社名:株式会社ノンピ
[画像4: https://prtimes.jp/i/73590/12/resize/d73590-12-bdc31010dbd9d78b5156-3.jpg ]

株式会社ノンピは、フードデリバリー、カフェ運営など様々なフードソリューションを提供する食のプロフェッショナルチームです。川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム内 “ミュージアムカフェ”や、埼玉スタジアム2OO2 “VIEW BOX”、三菱地所本社内カフェテリア “SPARKLE” 等、食事と空間にこだわるフードプロデュースを任されており、味わいやクオリティー、安全面に於いてもお客様より信頼を頂いています。
また、コロナ禍の2020年8月にリリースした、オンラインコミュニケーションフードサービスnonpi foodbox™は、『法人利用約4000社 15万食以上』の食事をお届けしております。
今後もノンピのミッションである【食の可能性を「探求変革」していくことで世界に笑顔を増やしていく】を目指す姿とし、それを実現するための3つの〈心がまえ〉(行動理念)を意識し、「コロナ」の時代を乗り切る食と空間の新しいデファクトスタンダードを、日本から作って行きます。

〈ノンピの心がまえ〉
1.Be the Dinner(食べるひとの立場にたつ)
2.with Joy(楽しみ、そして世界を変えていく!)
3.Believe No Limits(無限の可能性を信じる)

株式会社ノンピ 公式コーポレートサイト:https://www.nonpi.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る