オフタイムを提供するクラフトコーラ「OFF COLA」より【OFF COLA MAGAZINE】が創刊
[23/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
サウナ、シーシャ、アパレル…それぞれのジャンルを担うクリエイター、インフルエンサーへの特集インタビュー他、オリジナルレシピなどを紹介
CityCamp株式会社(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:松池恭佑)が手掛けるクラフトコーラ「OFF COLA」(オフコーラ) は、日常のオフタイムをより豊かなものにしたいという想いから「OFF COLA MAGAZINE」を発行いたしました。オフタイムにまつわるインタビューやコラムをはじめ、食、音楽、ライフスタイル等について広く発信しています。ぜひ、OFF COLAを片手にご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/4990bb303ae5ae05ec10aa9072bffdd4.gif ]
時間を切り口に、唯一無二の”オフタイム”の過ごし方をフィーチャー
今回の『OFF COLA MAGAZINE』では、大人気YouTuberのEvisJapリーダーであり起業家の”フジ(藤本皓太)”や、Instagram10万人超えフォロワーをもつフォトグラファー”もろんのん”、美容師をライフワークとしながら、チャンネル登録者数20万人超えのYouTuber”宮永えいと”など、サウナやシーシャ、アパレルなど各ジャンルで活躍するクリエイター、インフルエンサー計13名へ「オフの時間が10分、1時間、1日あったら何をしますか?」という特別インタビューを実施。忙しない現代を生きる人へ、それぞれの"オフタイム"の過ごし方について、語ってもらいました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-2deedc1a41df4b2963c9-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-61af1c9ec3480a92035a-6.jpg ]
〈出演者一覧〉(※名前順)
あべじゅんや( @byun.a )https://www.instagram.com/byun.a/
ーファッションブランド『kaoyorinakami』デザイナー。Instagramのフォロワーは10万人超え。
EvisJap フジ( @fuji_evisjap )https://www.instagram.com/fuji_evisjap/
ー大人気YouTuber EvisJapのリーダー。
キャンプたけし( @camptakeshi ) https://www.instagram.com/camptakeshi/
ー日本初 キャンプの記録管理ツール #キャンプログ 運営。
(旧)チル兄( @chillniii )https://twitter.com/chillniii
ーRICHILLなどチルな商品メーカーのC&H株式会社を設立。通称チル兄。
さがらごうち( @sagara_gouchi )https://www.instagram.com/sagara_gouchi/
ー自宅が好きで、家をより便利/快適/お洒落にするYouTuber。チャンネル登録者数21万人以上。
TABISAUNA( @tabisauna.couple )https://www.instagram.com/tabisauna.couple/
ーアウトドアサウナプロデューサー。様々な絶景サウナイベントを主催する。
TOKIO TOKYO 代表 TOKIO( @tokiotokyo_ )https://www.instagram.com/tokiotokyo_/
ーHYPE株式会社取締役。ライブハウス「TOKIO TOKYO」を運営。
NORTH VILLAGE 代表 北里洋( @yohei_kitazato )https://www.instagram.com/yohei_kitazato/
ー株式会社NORTH VILAGE代表取締役社長。国内最大級のシーシャカフェ&バーを運営。
水風呂ちゃん( @mizuburochan )https://www.instagram.com/mizuburochan/
ー株式会社サ水風呂 代表。サウナ+お洒落をコンセプトとしたポップアップ「Key to S」主催。
宮永えいと( @eito_miyanaga )https://www.instagram.com/eito_miyanaga/
ーメンズコスメブランド『RETOUCH』を運営する株式会社CiiK代表取締役。チャンネル登録者数20万人超YouTuberとしても活動する。
musch Jacky( @musch_shibuya )https://www.instagram.com/musch_shibuya/
ー恵比寿、渋谷、麻布十番などに店舗を展開しているシーシャカフェ&バー『mush』の取締役。
もろんのん( @moron_non )https://www.instagram.com/moron_non/
ー明るくポップな世界観を切り取るフォトグラファー。Instagramのフォロワーは10万人超え。
やよぴ( @yayopii_ )https://www.instagram.com/yayopii_/
ー全国のさまざまな宿に宿泊しながら、SNSで素敵なホテルやお出かけ情報を毎日発信するクリエイター。SNS総フォロワー15万人以上。
その他のトピック
・OFF COLA × OFF TIME ーユーザーインタビュー
・OFF COLAオリジナルレシピの紹介
・OFF COLAのルーツにまつわるコラム
[画像4: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-93560554c618434b2260-1.png ]
『OFF COLA MAGAZINE』は公式オンラインストア、楽天ストア、LINEギフトなど、7/31以降にご購入いただいた方に同封されます。※Amazonでご購入された方には同封されませんのでご注意ください。
『OFF COLA』について
[画像5: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-08ed9d68228bdbe337a7-4.jpg ]
OFF COLAとは、オフタイムに合わせて飲むクラフトコーラ。
国内トップクラスパティシエ”林巨樹”氏をレシピ監修に起用し、10種以上のスパイスを使用してpm6:00とam2:00をイメージし調合した2種類のフレーバーを作成しました。人工甘味料・保存料・着色料・白砂糖を一切使用しておらず、健康に余暇を過ごす人のためにつくられた、ノンカフェインのクラフトコーラです。
国内最大級のシーシャカフェ「NORTH VILLAGE」と共同開発したCBD入りクラフトコーラ「OFF COLA x NORTH VILLAGE #CBDmeltdown」や、Aki ishibashi、ChiMy、shiomi wadaなどのイラストレーターがグラスとパッケージデザインを担当した特別仕様のOFF COLAなど、様々なコラボ商品を発売しています。
OFF COLA公式オンラインストア|https://offcola.citycamp.co.jp/
Instagram|https://www.instagram.com/offcola.jp/
運営会社について:CityCamp株式会社
[画像6: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-1c6431ded602021e7048-5.png ]
CityCampとは、余暇をプロデュースするライフスタイル DNVB(Digitally Native Vertical Brand)。非日常を体験してもらうことで、気持ちをオフにすることを目的としているブランドです。チル空間を都会の中心で味わう「恵比寿の焚き火バー CityCamp / シティーキャンプ」やクラフトコーラ「OFF COLA」を手がける。
▼採用情報はこちらから
https://www.wantedly.com/companies/citycamp
CityCamp株式会社(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:松池恭佑)が手掛けるクラフトコーラ「OFF COLA」(オフコーラ) は、日常のオフタイムをより豊かなものにしたいという想いから「OFF COLA MAGAZINE」を発行いたしました。オフタイムにまつわるインタビューやコラムをはじめ、食、音楽、ライフスタイル等について広く発信しています。ぜひ、OFF COLAを片手にご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/4990bb303ae5ae05ec10aa9072bffdd4.gif ]
時間を切り口に、唯一無二の”オフタイム”の過ごし方をフィーチャー
今回の『OFF COLA MAGAZINE』では、大人気YouTuberのEvisJapリーダーであり起業家の”フジ(藤本皓太)”や、Instagram10万人超えフォロワーをもつフォトグラファー”もろんのん”、美容師をライフワークとしながら、チャンネル登録者数20万人超えのYouTuber”宮永えいと”など、サウナやシーシャ、アパレルなど各ジャンルで活躍するクリエイター、インフルエンサー計13名へ「オフの時間が10分、1時間、1日あったら何をしますか?」という特別インタビューを実施。忙しない現代を生きる人へ、それぞれの"オフタイム"の過ごし方について、語ってもらいました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-2deedc1a41df4b2963c9-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-61af1c9ec3480a92035a-6.jpg ]
〈出演者一覧〉(※名前順)
あべじゅんや( @byun.a )https://www.instagram.com/byun.a/
ーファッションブランド『kaoyorinakami』デザイナー。Instagramのフォロワーは10万人超え。
EvisJap フジ( @fuji_evisjap )https://www.instagram.com/fuji_evisjap/
ー大人気YouTuber EvisJapのリーダー。
キャンプたけし( @camptakeshi ) https://www.instagram.com/camptakeshi/
ー日本初 キャンプの記録管理ツール #キャンプログ 運営。
(旧)チル兄( @chillniii )https://twitter.com/chillniii
ーRICHILLなどチルな商品メーカーのC&H株式会社を設立。通称チル兄。
さがらごうち( @sagara_gouchi )https://www.instagram.com/sagara_gouchi/
ー自宅が好きで、家をより便利/快適/お洒落にするYouTuber。チャンネル登録者数21万人以上。
TABISAUNA( @tabisauna.couple )https://www.instagram.com/tabisauna.couple/
ーアウトドアサウナプロデューサー。様々な絶景サウナイベントを主催する。
TOKIO TOKYO 代表 TOKIO( @tokiotokyo_ )https://www.instagram.com/tokiotokyo_/
ーHYPE株式会社取締役。ライブハウス「TOKIO TOKYO」を運営。
NORTH VILLAGE 代表 北里洋( @yohei_kitazato )https://www.instagram.com/yohei_kitazato/
ー株式会社NORTH VILAGE代表取締役社長。国内最大級のシーシャカフェ&バーを運営。
水風呂ちゃん( @mizuburochan )https://www.instagram.com/mizuburochan/
ー株式会社サ水風呂 代表。サウナ+お洒落をコンセプトとしたポップアップ「Key to S」主催。
宮永えいと( @eito_miyanaga )https://www.instagram.com/eito_miyanaga/
ーメンズコスメブランド『RETOUCH』を運営する株式会社CiiK代表取締役。チャンネル登録者数20万人超YouTuberとしても活動する。
musch Jacky( @musch_shibuya )https://www.instagram.com/musch_shibuya/
ー恵比寿、渋谷、麻布十番などに店舗を展開しているシーシャカフェ&バー『mush』の取締役。
もろんのん( @moron_non )https://www.instagram.com/moron_non/
ー明るくポップな世界観を切り取るフォトグラファー。Instagramのフォロワーは10万人超え。
やよぴ( @yayopii_ )https://www.instagram.com/yayopii_/
ー全国のさまざまな宿に宿泊しながら、SNSで素敵なホテルやお出かけ情報を毎日発信するクリエイター。SNS総フォロワー15万人以上。
その他のトピック
・OFF COLA × OFF TIME ーユーザーインタビュー
・OFF COLAオリジナルレシピの紹介
・OFF COLAのルーツにまつわるコラム
[画像4: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-93560554c618434b2260-1.png ]
『OFF COLA MAGAZINE』は公式オンラインストア、楽天ストア、LINEギフトなど、7/31以降にご購入いただいた方に同封されます。※Amazonでご購入された方には同封されませんのでご注意ください。
『OFF COLA』について
[画像5: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-08ed9d68228bdbe337a7-4.jpg ]
OFF COLAとは、オフタイムに合わせて飲むクラフトコーラ。
国内トップクラスパティシエ”林巨樹”氏をレシピ監修に起用し、10種以上のスパイスを使用してpm6:00とam2:00をイメージし調合した2種類のフレーバーを作成しました。人工甘味料・保存料・着色料・白砂糖を一切使用しておらず、健康に余暇を過ごす人のためにつくられた、ノンカフェインのクラフトコーラです。
国内最大級のシーシャカフェ「NORTH VILLAGE」と共同開発したCBD入りクラフトコーラ「OFF COLA x NORTH VILLAGE #CBDmeltdown」や、Aki ishibashi、ChiMy、shiomi wadaなどのイラストレーターがグラスとパッケージデザインを担当した特別仕様のOFF COLAなど、様々なコラボ商品を発売しています。
OFF COLA公式オンラインストア|https://offcola.citycamp.co.jp/
Instagram|https://www.instagram.com/offcola.jp/
運営会社について:CityCamp株式会社
[画像6: https://prtimes.jp/i/77104/12/resize/d77104-12-1c6431ded602021e7048-5.png ]
CityCampとは、余暇をプロデュースするライフスタイル DNVB(Digitally Native Vertical Brand)。非日常を体験してもらうことで、気持ちをオフにすることを目的としているブランドです。チル空間を都会の中心で味わう「恵比寿の焚き火バー CityCamp / シティーキャンプ」やクラフトコーラ「OFF COLA」を手がける。
▼採用情報はこちらから
https://www.wantedly.com/companies/citycamp