大好評販売中で累計販売数7万本突破!Z世代のファッションアイコン『よしミチ』姉弟プロデュースコスメ「perse」ベルベットフィックスリップバーム からモードな新色「French Brown」が販売決定
[22/08/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
-8月19日より公式ブランドサイト・ロフトネットストアにて販売開始- プレオーダー期間中の注文で、よしミチ セレクトの韓国お土産が当たる!プレゼントキャンペーンも実施
ファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメ「perse(パース)」<発売元:株式会社mano mano (代表取締役:野村諭史 所在地:東京都渋谷区)>は、好評販売中で累計販売数7万本を突破した「ベルベットフィックスリップバーム」から、新色「French Brown」を8月19日(金)12時より公式ブランドサイトおよびロフトネットストアにて販売開始いたします。さらに、9月3日(土)より全国のロフト・PLAZA※等の小売店にて順次販売を開始いたします。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-e2e1e83037fdbd419827-0.jpg ]
現在大好評にて販売中の「ベルベットフィックスリップバーム」は、透け感とマット感を両立させた新感覚のベルベットリップ。ふんわりと透けるソフトな発色が新しいプレイフルなカラー4色に加え、モードな新色「French Brown」が登場し、全5色にて展開いたします。
「Velvet Fix Lip Balm(ベルベットフィックスリップバーム)」商品情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-4f8eba46ca74c5cca14b-2.jpg ]
■商品名:ベルベットフィックスリップバーム
■カラー展開:全4色+新色1色
■価格:各 1,680円(税込)
■商品特徴
・ソフトマットでベルベットのような軽くて柔らかいバームテクスチャー
・唇に密着して、プライマーを塗ったようなブラーフィルター効果を演出
・マスクに付きづらく、鏡を見なくてもスルスル濡れるラフさを重視
・時間がたっても自然な色味が続くティント成分配合
■100%ヴィーガンへのこだわり
動物原料・動物実験原料・動物由来物質を一切排除。商品自体はもちろん、ケースやパッケージの素材までヴィーガンにこだわり、フランスの世界的なヴィーガン認証機関のEVE社から「EVE VEGAN」の認証を取得したヴィーガン商品です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-25d3b0027f14921ff78a-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-075581239767d5055bba-4.jpg ]
\NEW/
05 French Brown
こっくり深みのある
まろやかブラウン
奥行きのあるカラーで唇をモードに彩って。
Perse PRE-ORDER CAMPAIGN
[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-7b43ef88355562895e62-8.jpg ]
新色「French Brown」の発売を記念して、8月12日(金)から8月18日(木)のプレオーダー受付期間中に公式ブランドサイトにて新色「French Brown」をご注文いただいた方の中から、抽選で10名様に、よしミチがセレクトした韓国のお土産が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
■期間:2022年8月12日(金)〜8月18日(金) ※プレオーダー受付期間
■対象者:「perse」公式ブランドサイトにて「French Brown」を購入された方
※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※詳細は公式ブランドサイトをご覧ください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-5082f903c844aadd67fa-7.jpg ]
■「perse」公式サイト https://perseofficial.jp/
■Instagram:@perseofficial(https://www.instagram.com/perseofficial/)
■Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial)
■LINE@:@perse_official
よしミチ プロフィール
中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。
[画像7: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-1cf3af92a10ff0a9ff3b-6.jpg ]
■ミチ プロフィール
1998年3月6日生まれ。中国出身。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter :https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok :https://www.tiktok.com/@mi0306chi36
[画像8: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-31f8097e0436fe4b7880-5.jpg ]
■よしあき プロフィール
2000年生まれ。中国出身。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。等身大の若者の代弁者として活躍中。
■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter :https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok :https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii
会社情報
会社名:株式会社mano mano https://mano-mano.co.jp/
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売
ファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメ「perse(パース)」<発売元:株式会社mano mano (代表取締役:野村諭史 所在地:東京都渋谷区)>は、好評販売中で累計販売数7万本を突破した「ベルベットフィックスリップバーム」から、新色「French Brown」を8月19日(金)12時より公式ブランドサイトおよびロフトネットストアにて販売開始いたします。さらに、9月3日(土)より全国のロフト・PLAZA※等の小売店にて順次販売を開始いたします。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-e2e1e83037fdbd419827-0.jpg ]
現在大好評にて販売中の「ベルベットフィックスリップバーム」は、透け感とマット感を両立させた新感覚のベルベットリップ。ふんわりと透けるソフトな発色が新しいプレイフルなカラー4色に加え、モードな新色「French Brown」が登場し、全5色にて展開いたします。
「Velvet Fix Lip Balm(ベルベットフィックスリップバーム)」商品情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-4f8eba46ca74c5cca14b-2.jpg ]
■商品名:ベルベットフィックスリップバーム
■カラー展開:全4色+新色1色
■価格:各 1,680円(税込)
■商品特徴
・ソフトマットでベルベットのような軽くて柔らかいバームテクスチャー
・唇に密着して、プライマーを塗ったようなブラーフィルター効果を演出
・マスクに付きづらく、鏡を見なくてもスルスル濡れるラフさを重視
・時間がたっても自然な色味が続くティント成分配合
■100%ヴィーガンへのこだわり
動物原料・動物実験原料・動物由来物質を一切排除。商品自体はもちろん、ケースやパッケージの素材までヴィーガンにこだわり、フランスの世界的なヴィーガン認証機関のEVE社から「EVE VEGAN」の認証を取得したヴィーガン商品です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-25d3b0027f14921ff78a-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-075581239767d5055bba-4.jpg ]
\NEW/
05 French Brown
こっくり深みのある
まろやかブラウン
奥行きのあるカラーで唇をモードに彩って。
Perse PRE-ORDER CAMPAIGN
[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-7b43ef88355562895e62-8.jpg ]
新色「French Brown」の発売を記念して、8月12日(金)から8月18日(木)のプレオーダー受付期間中に公式ブランドサイトにて新色「French Brown」をご注文いただいた方の中から、抽選で10名様に、よしミチがセレクトした韓国のお土産が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
■期間:2022年8月12日(金)〜8月18日(金) ※プレオーダー受付期間
■対象者:「perse」公式ブランドサイトにて「French Brown」を購入された方
※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※詳細は公式ブランドサイトをご覧ください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-5082f903c844aadd67fa-7.jpg ]
■「perse」公式サイト https://perseofficial.jp/
■Instagram:@perseofficial(https://www.instagram.com/perseofficial/)
■Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial)
■LINE@:@perse_official
よしミチ プロフィール
中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。
[画像7: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-1cf3af92a10ff0a9ff3b-6.jpg ]
■ミチ プロフィール
1998年3月6日生まれ。中国出身。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter :https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok :https://www.tiktok.com/@mi0306chi36
[画像8: https://prtimes.jp/i/90376/12/resize/d90376-12-31f8097e0436fe4b7880-5.jpg ]
■よしあき プロフィール
2000年生まれ。中国出身。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。等身大の若者の代弁者として活躍中。
■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter :https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok :https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii
会社情報
会社名:株式会社mano mano https://mano-mano.co.jp/
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売