このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東尾理子主宰 子育て応援コミュニティ【RIKU】をオープン

妊娠〜出産、子育てまでを応援するコミュニティ!子育てについてなんでも話せる!発散できる!楽しい子育て応援します!

【RIKU】妊娠〜出産、子育てまでを応援するコミュニティ!https://lounge.dmm.com/detail/6426/index/




東尾理子主宰の妊娠〜出産〜育児までを応援するコミュニティRIKUをオープンしました!

[画像1: https://prtimes.jp/i/107953/12/resize/d107953-12-ae489231d412fd0b43ff-2.png ]


■RIKUとは?
「陸」をコンセプトにしました。東尾が理事を務める、NPO法人UMI(https://npo-umi.org/ )は、プレコセプションケアの普及や妊活に悩む方の応援、講演会などを開催している団体です。 UMI(海)=生命の源という理由で付けた名です。 UMI(海)で命を授かり、RIKU(陸)にあがる。 そんなストーリーを思い描き、命の繋がりをRIKUという名に想いを込めました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/107953/12/resize/d107953-12-24a46a5776ee0fda9271-1.png ]

■RIKUではこのようなことを話題にしたいと思っています
?子供の食事や睡眠、運動量について教えて!
?子供のしつけ、何が正解?
?子供とのコミュニケーションがうまくとれない...みんなどうしてる?
?自分の子育てのスタイルが他人と違うことに不安を感じる
?仕事や家事、育児のバランスってどうやってとってる?
?子供の発達に関する知識を知りたい!
?子供が友達との関係でトラブルを起こした時、どう対処する?
?子供の反抗期どうやって乗り越えた?
?夫婦や家族での意見の食い違いやコミュニケーション不足はどうやって解消すればいい?
?子育てのフラストレーションをみんなで共有して、育児ストレスを軽減したい!

■RIKUメンバー特典
●簡単なのにおいしくて体に良い!子どもがパクパク食べてくれる離乳食レシピを定期配信
●子連れオフ会
●ママだけオフ会
●オンラインお話会

楽しい妊娠期間を満喫!と考えている方は多いのではないでしょうか?
妊娠中からの心配事、その後は出産、育児と正解が解らないまま、それぞれのステージによって様々な悩みが次々と押し寄せてきます。そんな子育ての悩みをみんなで解決、相談、発散できる!子育てについてなんでも語り合えるコミュニティです。ご参加お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【妊活研究会について】
妊活研究会では、「生殖医療専門医との対談動画」「鍼灸師・漢方薬剤師・不妊看護認定看護師・助産師・心理士の専門家の講座」「オンライン・オフライン交流会」「掲示板での交流」など毎日イベントを開催しています。

専門家の講座は80講座をアーカイブで見ることができ、正しい知識を持って妊活に挑める、主体的に治療ができるようになったと好評です。

妊活研究会 (tgp-ninkatsu.com)

【会社概要】
社名:株式会社TGP/NPO法人UMI
本社所在地:東京都大田区南馬込4-13-3
代表取締役:東尾理子
事業内容:妊活支援・プレコンセプションケア
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る