このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【限定開催】日本のドリフトカルチャーを称賛するカプセルコレクションPOPUP開催決定!「PRIX」×「PFUSA」「H4LO」トリプルコラボ

「PRIX」「PFUSA」「H4LO」トリプルコラボ:日本のドリフトカルチャーを称賛するカプセルコレクションを11月25日ー26日、H4LO(原宿)にてポップアップ開催




[画像1: https://prtimes.jp/i/119261/12/resize/d119261-12-141c78e6e6ebe9f41239-0.jpg ]

東京、2023年11月15日 - レディーズストリートウェアの躍進を続けるPRIXとアトランタのレーシングカルチャーを捉えるPFUSAがコラボレーション、日本のドリフトカルチャーを称賛する画期的なカプセルコレクションを11月25日から26日、H4LO(原宿)でポップアップローンチを開催。

今回のカプセルコレクションはPRIX と PFUSAの創設者、Esther NgとChris Phanのクリエイティブ原点に立ち返り、日本のドリフト文化の核心に迫った。ビデオゲームのNFS、Forza、Gran Turismoからの影響や、「頭文字D」などのマンガやアニメへの愛情がそのインスピレーションとなっている。Esther とChris の青春時代からの影響に捉え、峠サーキットやJDMカー(国産車)のエッセンスを鮮やかに表現している。

PRIXとPFUSAはなんと日本のドリフト界のドライバーたちとのコラボレーションを果たし、EstherとChrisが幼少期からの夢みた伝説の恵比寿サーキットで実現させた。プロの女性ラリー&ドリフターの@arisa_mizuharaやその他にも@kota_the_yoda、@e_ought、そしてH4LOのクリエイティブディレクター@tonnderu 本人もドライバーとして参戦。台湾、アメリカ、そして日本の文化交流の中心には、H4LOのクリエイティブディレクターLukas Abikoがおり、ドライバーたちとのコラボの他、恵比寿サーキットでの撮影の組織化において重要な役割を果たした。

コラボレーションを直に体験するには、11月25日から26日にH4LOでポップアップイベントが開催。H4LOはアメリカのラップシーンのみならず、日本のアンダーグラウンドレーシングシーンや世界中のサブカルからもインスピレーションを取り入れているショップだ。

PRIXとPFUSAのコラボレーションを間近に体験し、限定カプセルコレクションからの独占的なピースを手に入れるチャンスを見逃すな。

POPUP開催概要


日時:2023年11月25日(土)・11月26日(日)
   11:00-20:00(平日は19:00close)
場所 : H4LO原宿
   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目34−8 スクエア 1F
TEL:03-3402-0138(直通)
URL:https://h4lo.jp/
インスタグラムURL:https://www.instagram.com/h4lo.jp/
問い合わせ:info@h4lo.jp

■PRIXについて
2018年にEsther Ngによって設立されたPRIXは、香港を拠点とするレディーズを中心としたストリートウェアブランド。自動車、ゲーム、テクノロジーに根ざしたバックグラウンドから生まれたPRIX(プリックス)は、ファッションのステータスクオや風景を問い直すことを目指すストリートウェアのインプリントだ。PRIX の核心には、個々人に力を与え、自己表現を尊重し、自信を身につけることができるという信念がある。

■PFUSAについて
Chris Phanによって設立された PINK FLAMINGO USA は、アトランタのストリートと音楽シーンでの未加工で見落とされがちな瞬間を文書化するマルチハイフェネートなチームだ。アトランタの文化的な綿密さを形作り、創造する歴史を持つPFUSAは、都市のラップシーンとアンダーグラウンドのストリートレーシングの世界を繋ぐ架け橋となっています。

■H4LOについて
2023年に設立されたH4LOは東京を拠点とするセレクトショップで、アメリカのラップアーティストやプロデューサーによるデザインだけでなく、日本のアンダーグラウンド・レーシングシーン、コンテンポラリーサブカルチャー、アニメからのインスピレーションも取り入れたセレクトショップだ。H4LOのミッションは、これらのダイナミックなファッションインフルエンスを結集し、独自のコミュニティを作り上げることだ。H4LOは単なる店ではなく、音楽、文化、スタイルが交わる東京ファッション界の交差点。

[画像2: https://prtimes.jp/i/119261/12/resize/d119261-12-0ca1a4bdd871cbc2db0e-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/119261/12/resize/d119261-12-e5c7fc2adc3b42316a57-6.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/119261/12/resize/d119261-12-f24bf1d2bc8f2e81d6ab-6.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/119261/12/resize/d119261-12-f4994ad874be1ff91b56-2.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/119261/12/resize/d119261-12-44710cacd4e03adc9e87-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/119261/12/resize/d119261-12-55f0463d0debc4a58079-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る