新しいエチケット習慣として舌ケアを提案するBREO[ブレオ]シリーズに新味登場
[11/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、『舌みがきタブレットBREO<ライムミント>』『舌みがきドロップBREO<スーパーメントール>』を2011年8月23日(火)より全国にて新発売しました。
■商品名:
-『舌みがきタブレットBREO<ライムミント>』
-『舌みがきドロップBREO(スティック)<スーパーメントール>』
-『舌みがきドロップBREO(袋)<スーパーメントール>』
■発売日:2011年8月23日(火)
■価格:全てオープン価格
■各商品特長:
『舌みがきタブレットBREO<ライムミント>』14粒(12g)
・タブレットを舐めることで、舌表面の舌苔が落ちます
・3種の糖配合でタブレット表面はザラザラ
・キウイパウダー、エリスリトール、植物抽出物配合
・見た目も鮮やかなフルーツフレーバーチップを配合
(その他フレーバー:<グリーンアップル>、<グレープ>、<ルビーグレープフルーツ>)
『舌みがきドロップBREO(スティック)<スーパーメントール>』10粒(36g)
・鼻に抜ける爽快メントールで、お口スッキリ
・シュガーレス、10粒入り
・携帯性にすぐれているスティック形状
(その他フレーバー:<味わいレモン>)
『舌みがきドロップBREO(袋)<スーパーメントール>』53g(個包装袋込み)
・鼻に抜ける爽快メントールで、お口スッキリ
・主婦のバック需要を捉えた袋形状
(その他フレーバー:<味わいレモン>)