このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブラック・アイド・ピーズのワールドツアーをバカルディがサポート。

バカルディ ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 福田 恵夫)が取り扱う世界No.1プレミアムラム、バカルディが米アーティスト、ブラック・アイド・ピーズのツアー“THE E.N.D World Tour 2010”のオフィシャルスポンサーになった。



今年2月に、米ジョージア州アトランタからスタートしたツアーは、ヨーロッパ、オーストラリアを巡り、アジアでの開催も予定されている。
今回のスポンサーシップを記念して、ブラック・アイド・ピーズとバカルディによるカクテル“BACARDI V.I.Pea”も登場し、ツアー中のアフターパーティで提供される。
アルバムタイトルでもあり、ツアータイトルにもなっている“E.N.D”とは“Energy never dies(=エナジーは決して尽きない)”の意味。
グラミー賞を3度受賞し、トップアーティストにのぼりつめたブラック・アイド・ピーズ同様に、飲む人へエナジーを与えるスピリッツであるバカルディの新たな挑戦ははじまったばかりだ。


Photo Credit: Courtesy Getty Images, Bennett Raglin

[バカルディラムの紹介] コウモリのマーク「バット・デバイス」をロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラム。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛され、モヒート、キューバリブレ、ダイキリなどさまざまなトロピカルカクテルの誕生に寄与してきた。創業当初に蒸留所があったキューバではコウモリは健康、富、家族の団結などの象徴であったことから、コウモリが自社の商標として採用され、以降、コウモリマークのラムとして世界中に広く知られるようになる。品質にこだわったバカルディラムは、現在では世界中でラムのスタンダードとなっている。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る