このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

DAZZLE|メイクコンテストを開催しました!




株式会社エステティクス(所在:港区南青山、代表取締役:齊藤 慶和)が運営する、F1層をターゲットとした美容関連商品レビューサイト「DAZZLE(ダズル)」(http://dazz.jp)は、2012年9月25日(火)にF1層の女性を対象にメイクコンテストを開催いたしました。今回は、このコンテストのイベントレポートをお知らせいたします。

今回、コンテストに参加してくれたのはメイク好きな11名のDAZZLE会員さま。審査員にはBLEAヘアメイク講師の佐野真似子先生を招き、「ナチュラル系」「甘め系」「クール系」の3つをテーマにメイクのスキルを競い合っていただきました。

メイクの制限時間は30分。

会員の皆様はメイクが好きなだけあり、ポーチの中にはコスメがいっぱい。個性的なメイクもたくさんあり、審査は難航しましたが、佐野真似子先生とDAZZLE審査員により各テーマ1名ずつ合計3名のグランプリを決定しました。グランプリには、佐野真似子先生からのコメントと共に、DAZZLEから人気コスメの詰め合わせをプレゼントさせて頂きました。

なお、コンテストの様子やグランプリ3名については、近日DAZZLEサイト内で公開を予定しております。

今後もエステティクスは、「DAZZLE」によりユーザーが美容に関する有益な情報を取得・発信・共有できるよう、運営者一同サービスの拡充に努めて参ります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る