「おそ松」「チョロ松」「十四松」の笑ってしまう掛け合い!2月23日 ハートアップの 新CM公開!!
[17/02/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
『ハートアップ×おそ松さん U29割』キャンペーン開始のお知らせ
おそ松さん限定書きおろしクリアファイルプレゼント! “初”のハチ松デザイン公開!?
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月23日より、東海エリア限定で公開いたします。YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます。
<メインビジュアル>
[画像1: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-169439-1.jpg ]
<限定書きおろしクリアファイル>
[画像2: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383567-2.jpg ]
また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月23日(木)〜3月31日(金)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で3万枚、限定書き下ろしオリジナルクリアファイル(右上画像)をプレゼントいたします。さらに、対象商品を購入された各店先着10名の方にオリジナルコースター全6種類セットをプレゼントいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383397-3.jpg ]
<限定描き下ろしのオリジナルコースター全6種、台紙のトト子ちゃんのカワイイ姿にも要注目!!>
■ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
■ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL
https://youtu.be/MqSnRkxO-Ok
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
ハートアップ×おそ松さん 新CM概要
■公開日
2/23(木)〜
■公開エリア
東海エリア限定
■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、チョロ松(CV:神谷浩史)、十四松(CV:小野大輔)
TVCM 15秒「太っ腹」編
[画像4: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-161753-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-170853-9.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-992594-4.jpg ]
チョロ松が現在行っているキャンペーン情報をおそ松に紹介します。それに対し、おそ松は「もっと!」とさらに割引を要求します!。https://youtu.be/_Zl2QyJ-wXI
TVCM 15秒「テンポ良く」編
[画像7: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-650039-10.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-640035-11.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-702734-12.jpg ]
チョロ松とおそ松が交互にアンダー29割について紹介します。徐々に熱が入ってくる二人に注目!。https://youtu.be/X6Bhdr3wbXA
TVCM 15秒「マネじゃん」篇
[画像10: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-313126-6.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-413153-8.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-859220-7.jpg ]
おそ松が「コンタクトのハートアップで、29歳以下の人とその家族まで安くなるアンダー29割やってるよ。」と、十四松にオトクなキャンペーン情報を伝えますが。https://youtu.be/m-xAn6Oll2U
ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン概要
[画像13: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-169439-1.jpg ]
ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーンは、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFF(※1)
となるキャンペーンです。
1. 29歳以下(※2)の方が対象です。
2. 家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
3. 学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。
※1:ほかの割引きとの併用はできません。
※2:1987年(昭和62年)生まれの方すべてが対象です。
※3:同時購入で対象となります。
先着3万枚 おそ松さん限定書き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中(2月23日(木)〜3月31日(金))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。
※なくなり次第、終了となります。
[画像14: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383567-2.jpg ]
各店先着10名様に“おそ松さん限定書き下ろしコースターセット”をプレゼント
2月23日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズ対象製品(※1)を4箱以上ご購入で、ハートアップ限定コースター6種セットを各店先着10名様にプレゼント(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。
[画像15: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383397-3.jpg ]
※1:「Alcon(アルコン)社製 使い捨て1Dayコンタクトレンズ」5種の中から4箱以上の購入の方が対象となります。
株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/
おそ松さん限定書きおろしクリアファイルプレゼント! “初”のハチ松デザイン公開!?
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月23日より、東海エリア限定で公開いたします。YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます。
<メインビジュアル>
[画像1: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-169439-1.jpg ]
<限定書きおろしクリアファイル>
[画像2: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383567-2.jpg ]
また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月23日(木)〜3月31日(金)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で3万枚、限定書き下ろしオリジナルクリアファイル(右上画像)をプレゼントいたします。さらに、対象商品を購入された各店先着10名の方にオリジナルコースター全6種類セットをプレゼントいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383397-3.jpg ]
<限定描き下ろしのオリジナルコースター全6種、台紙のトト子ちゃんのカワイイ姿にも要注目!!>
■ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
■ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL
https://youtu.be/MqSnRkxO-Ok
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
ハートアップ×おそ松さん 新CM概要
■公開日
2/23(木)〜
■公開エリア
東海エリア限定
■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、チョロ松(CV:神谷浩史)、十四松(CV:小野大輔)
TVCM 15秒「太っ腹」編
[画像4: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-161753-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-170853-9.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-992594-4.jpg ]
チョロ松が現在行っているキャンペーン情報をおそ松に紹介します。それに対し、おそ松は「もっと!」とさらに割引を要求します!。https://youtu.be/_Zl2QyJ-wXI
TVCM 15秒「テンポ良く」編
[画像7: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-650039-10.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-640035-11.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-702734-12.jpg ]
チョロ松とおそ松が交互にアンダー29割について紹介します。徐々に熱が入ってくる二人に注目!。https://youtu.be/X6Bhdr3wbXA
TVCM 15秒「マネじゃん」篇
[画像10: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-313126-6.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-413153-8.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-859220-7.jpg ]
おそ松が「コンタクトのハートアップで、29歳以下の人とその家族まで安くなるアンダー29割やってるよ。」と、十四松にオトクなキャンペーン情報を伝えますが。https://youtu.be/m-xAn6Oll2U
ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン概要
[画像13: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-169439-1.jpg ]
ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーンは、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFF(※1)
となるキャンペーンです。
1. 29歳以下(※2)の方が対象です。
2. 家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
3. 学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。
※1:ほかの割引きとの併用はできません。
※2:1987年(昭和62年)生まれの方すべてが対象です。
※3:同時購入で対象となります。
先着3万枚 おそ松さん限定書き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中(2月23日(木)〜3月31日(金))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。
※なくなり次第、終了となります。
[画像14: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383567-2.jpg ]
各店先着10名様に“おそ松さん限定書き下ろしコースターセット”をプレゼント
2月23日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズ対象製品(※1)を4箱以上ご購入で、ハートアップ限定コースター6種セットを各店先着10名様にプレゼント(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。
[画像15: https://prtimes.jp/i/12730/13/resize/d12730-13-383397-3.jpg ]
※1:「Alcon(アルコン)社製 使い捨て1Dayコンタクトレンズ」5種の中から4箱以上の購入の方が対象となります。
株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/